Aブロック地獄なのですが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:05

    ちなみにこれがうちの担当です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:45

    >>1 当方あかりPなのですが、Aブロックでつかさ社長に投票しようと思ってます…よろしくお願いします…

    どこのブロックも魔境で怖い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:57

    >>2

    あかりんごは関わりある子が少ないの辛い…

    応援しますしますお互い頑張ろうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:43

    Aブロック…楓さんが強いもんなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:12

    なに謙遜しあってるんだ
    もっとバチバチドロドロな戦いを繰り広げようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:21

    >>3 ありがとうございます!お互い頑張りましょう…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:58:38

    拙者のあ担当P
    微力ながら助太刀いたす

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:00:18

    個人的にはAよりCDが上位ガチガチで怖い…つらい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:00

    Aは厳しいけどぽろっと枠があく可能性がなくもない、最初で戦い方も手探りだろうし
    個人的にはCが上位カチカチな気がするんだよな……奈緒まゆ幸子が落ちる可能性が考えられん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:28

    >>1

    楓さんのインパクト強かったけどAが1番可能性あると思うから頑張れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:40

    Aは楓さんもいるし手探り状態だろうしでどう転ぶかわかんないのが怖いな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:42

    Aは楓さんは当確だろうけど他に確定レベルで強いアイドルいなさそうだから意外と流れによってはワンチャンあると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:20

    地味に時子様が未ボイス組かつ法子ラインつかさラインあって強そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:55:03

    難しい事考えずに好きな子に入れよう
    結果は後からついて来るさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:03

    森久保のラインはどこ…ここ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:40

    楓さんのインパクトほどの地獄にはならなかったと思う
    ただ、美波、美優さんと楓さんとシナジー持ちが割といるんだよね
    芽衣子さんとか志乃さんもおるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:00

    正直楓さん陥落も見てみたい気もするけどそれをさせないのが楓さんだよなあとも思う
    テイエムか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:14

    >>15

    凪ラインとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:19

    >>17

    というかこの仕組みならみんな1票は楓さんに入れそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:11

    ここの楓さんと時子様の順位で今回の総選挙の空気がだいたいわかる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:21

    >>19

    正直、ボーダーらへんだと楓さんが落ちてこられると困るからな

    1位で抜けてくれた方が楽

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:38:18

    グループA一覧

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:40:26

    同担です
    頑張りましょう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:47:58

    正直Aブロックが終わったら燃え尽きてる気がする。
    担当と特に好きな子がここにいるもんで。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:57:24

    絶対ないと思うけど楓さん脱落みたいな波乱起きて欲しい
    絶対ないと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:01:33

    >>25

    まず起きないだろうことを前提で考えても15位以下まで落ちることは無さそうだからプレイオフがお通夜になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:06:00

    >>2

    ユニ募と社長バラけちゃったからなぁ……

    本戦で…会おうぜ…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:35:38

    >>27

    社名募推しなので微力ながら助太刀いたしますぜ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:44:19

    万が一にもないだろうが楓さんが予選落ちしたら間違いなく敗者復活がお亡くなりになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:05:04

    >>16

    当落線上の子がいっぱいいるグループってイメージ

    だからこそ結果ですごく一喜一憂しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:36:31

    VioletViolence推しだから今回こそ全員に声つけてユニット曲が聴きたい…時子様…のあさん…そして社長…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:52:15

    紗南にボイスを獲得させたいが改めて強敵が多すぎて震える

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:54:15

    >>19

    5位に入るか入らないかのアイドルに入れると、自分が推したいアイドルがそのせいで落ちたりすると困るからな。

    逆に5位には入らないだろうってアイドルに入れたつもりがそういう票が集まって足元救われる可能性あること考えるとどう考えても落ちる心配のない楓さんに投票は安パイになる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:05:05

    拙者時子様の豚、義によって助太刀致す
    (AWSM PARTY★も好きだからいぶきちもよろしくね…)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:39:54

    Aブロックは今後の雰囲気を左右しそうだからボイス未実装アイドルのPには頑張ってほしい
    自分も微力ながら時子様に投票するよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:59:52

    >>33

    これちょいちょい言ってる人見かけるけど、楓Pが言ってるとしたら選挙上手すぎて震える

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:57:09

    >>32

    担当と絡みがあるゆえ義によって助太刀いたす

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:07:26

    >>26

    いや、ほぼないけど、もしプレーオフいったらだいぶピンチでは?

    プレーオフ票は予選投票で獲得だから、必然的に本戦出場組は多く持ってる

    本戦出場組が超強力ライバルを通すか?

    副担って可能性はあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:08:32

    >>27

    それ負けフラグじゃない……?

    応援はするけども

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:37:18

    >>37

    みうさな14歳担当のアタシも手伝うぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:49

    >>27

    フード被ったダークホースにやられるフラグやん……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:59:54

    モバマスオンリーの時子様Pだけどデレステだと時子様けっこう良いポジションなのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:51:15

    >>42

    確か前回の出口調査では3位か4位だった

    順当にボイスオーディションやってたら今年一番の有力候補だったと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:58:13

    >>43

    あまりにも順当に声付けていくだけになるからもう止めたんだろうしなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:08:32

    ボイスつきの子は増えて欲しい
    でも歌声が好きな声ありの子にも票を入れたい

    こころがふたつある…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:19

    >>36

    その可能性は別に気にしなくても良いと思う。

    たぶんこんなネットの片すみで草の根活動しなくてもぜってえ楓さん通過するし、1位通過も9割以上だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:22

    >>46

    勝手な印象だけどその9割を限りなく10割に近づけようとするのが楓Pだと思ってる


    それにそんなこと言って本戦用資金温存する気なんだろ!騙されんぞ!(疑心暗鬼)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:38

    ここで新規ボイス出せるかどうかで後続ブロックの空気ガラッと変わりそうで怖いんだよな
    一番チャンスがありそうなブロックで去年恐らく一番惜しかった時子さんと良い線いってた紗南ちゃんと聖がいて、それなのに1人も抜けられなかったらもう新規ボイスは絶望的だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:05

    >>45

    だから一枚の投票券で5人に投票させる必要があったんですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:36

    >>46

    そうやって慢心している所を刺す……



    …可能性をわずかでも上げて楓Pを消耗させないとな、CGを狙うなら

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:08

    この5人投票システムがどういう影響を及ぼすかは楽しみだな
    その最初の試験場が楓さん一強のグループAってのもある意味ではおあつらえ向きだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:08

    >>48

    逆に未ボイス組が健闘すれば、あーじゃあ俺も5人の中に未ボイス枠作るかって人も出てくるだろうし、ほんとAブロックの注目度高いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:26

    >>50

    ワイは担当じゃないから勝手なイメージだけど、楓Pの辞書に慢心とか油断って言葉はなさそうなんだよな…

    外野が勝手に言ってるだけで本人たちは予選から全力で一位通過狙ってきそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:13

    >>53

    予選で全力で課金して本戦も優勝なら一切文句はないよ。それだけ運営も潤うし

    でも現状、勝ち確だとのたまい、死票を吸い取り、楽して勝ち上がろうとしてる

    そうなると他ブロックの対抗も本戦で不利になるからAブロックに担当いる人は絶対そうして欲しくない(楓が副担とかを除く)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:38

    >>54

    そういってるの多分ほぼ外野じゃないかな

    いや、絶対そうとは言い切れないけどあんまり楓Pが汚い手使ってるみたいな決めつけはしない方がいいよ。これだけ読むと楓Pは卑怯!って言ってるようにも見えるから

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:12:32

    >>54

    各々目標が違うからしょうがない

    それに予選がある以上そこを流せるのも含めて実力だよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:11

    >>52

    わかった頑張るわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:48

    >>48

    とは言えAが駄目だと今年誰も声付かないかもって危機感でB以降は声無しに浮動票が流れやすくなるかも知れないし

    蓋開けないとマジでわがんね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:34

    初っ端且つメンツ的にも波乱が一番起きやすそうだからAには期待してる。
    というかAがもし普段の上位者、上から5人通過とか普通になっちゃうと「一番ジャイキリ起きやすそうなAであれなら他はもそうなんだろうなあ…」で残りの選挙が盛り上がらなくなるだろうからぜひとも波乱を起こして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:55:07

    第8回までにあったボイス実装の風潮をぶり返せるかどうかよね
    第9,10回にVIAがなかったらどうなってたかは分からないけど
    あと推し以外の浮動票がどこまでバラつくか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:21:38

    >>54

    志希か奈緒辺りのPかな?楓さん勝ち確の流れが面白くないのはわかるが人の邪魔すんなよせっかくライバルのいないブロックに入れたんだから

    予選くらい節約させろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:16

    つかさ社長、凪、みくにゃん、森久保
    あと一人どうするか……素直に行けば小日向ちゃんなんだけど未ボイス枠作るならうーん、ワンチャン狙いで聖ちゃんかなぁ
    芽衣子さんとか伊吹ちゃんも気になってはいるんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:14

    しぶりんがAにいればなぁ…
    もりくぼにはまたしぶりんと一緒に歌って欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:01

    社長や凪が楓さんと絡むのを見たくはある

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:28

    ユッキがAにいればドリームステアウェイの3人でもいけたのにな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:50

    社長結構顔広いからな……上手く巻き込めば本戦出場行けそうな気はするんだよなぁ
    歌うま勢でもあるからそういう需要もありそうだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:43:21

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:59

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:56

    54ボコボコで草
    やっぱ楓さん最強だわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:49

    マジかよ…高垣Pって工作してたのかよ…失望しましたみくにゃんのファンやめます

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:59

    >>70

    なんでにゃ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています