アークナイツのキャラとしたいエロいことを書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:42

    ブレイズと滅茶苦茶濃厚でドロドロした”スラング”したい

    (あんま直接的な表現はやばそうなのでスラングでごまかす)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:46

    Wを分からせスラングしたい
    生意気な態度取ってくると思うけど、思いっきりわからせたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:04

    ゾフィアおばさんをカジミエージュスラングしたい
    普段はからかい気味におばさん呼びするんだけど
    ベッドの上ではかわいいとか言いまくって赤面させたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:38

    女博になってマドロックにバチクソに「サルカズスラング」されたい
    防護服の中に二人で入ってしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:52

    ジュナーさんのお胸を執拗にいじりたいです...

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:17

    モスティマと外でキャンプして
    テントの中でお互いの熱を求めあうような龍門スラングしたい。
    声が漏れすぎないように声を押さえてやるなおよい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:31

    カシャをハメ撮りスラングしたい
    ライブ生配信で上半身しか映ってない状態でどこまで平静を保てるか見てみたいすぎる
    でも抑えられなくて目がどんどん赤くなっていくんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:54

    >>3

    追加だけどゾフィア(ウィスラッシュ)は最初リードするんだけど、

    ベッドヤクザだったドクターに負けて無様エロ状態になってほしい

    そこから毎回今度こそは自分がリードするんだっ意気込むけど負けて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:43

    ドゥリンちゃんを生オナホ扱いするスラングしてぇなー

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:24

    ちょっと趣旨からズレるかもしれないけどドクターにはケルシー先生と事務的"ロドススラング"していてほしい
    お互いに口では効率的性欲処理とか抜かしてんのに内心結構ノリノリだとなお良い
    でもふとしたきっかけから憂さ晴らしをするように愛憎入り交ざった貪るような"ロドススラング"をするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:33:24

    テキサスとラップランドの*スラング*に挟まりてぇ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:24

    ビジュアルだけで言えばプリースティスが一番好みなんだけど何故かそういうシチュはあんま思い浮かばない
    じゃあ俺朝起こしに来たアステシアベッドに引きずり込むから

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:59

    オヨメナイツとハーレムセッしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:09

    スルトがアイスを"記憶に無い言語"に見立てて舐め回して誘ってきて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:36

    治療と称して*サルカズスラング*されたい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:01

    アブサントと共依存になってイチャイチャスラングしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:06

    ロビシコ!
    ロビンに言葉責めハードスラングしたいですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:47

    Wに言葉攻めされたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:18

    >>16

    わかりみ深み

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:44

    ロサに無理矢理ウルサススラングしたい
    ボロボロになったロサをぐちゃぐちゃにして、依存させたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:24:33

    ホシグマと身長差*龍門スラング*。膂力もタッパも敵わないので組み敷かれる。でもたまに下になって「抱かれてくれる」んだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:48:09

    ブレイズと濃厚スラングしたい
    最初はいつもの感じで誘って年上のお姉さんみたいな雰囲気出してリードしてくるんだけどベットヤクザだったドクターに負かされるんだ。次の時にもお姉さんぶるんだけど、前より早く負けてメスとして泣かされてほしい。だんだん回を重ねるごとに負ける速さが早くなっていって最終的には最初から負けてるようになってほしい。そこでSっ気を発揮したドクターに完全に負け切っている事実をわからせられて服をたたんで裸で土下座して完全に屈服してほしい。それ以降人前では頼りにあるお姉さんの雰囲気を出してるのに二人っきりになったら媚媚の言動をしてくるようになってほしい。そこからどんどんアブノーマルなプレイも手を出していってほしい。首輪とか、散歩とか、放置とか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:25:08

    >>23

    性に開放的というか、強そうな女性が負けるのいいよね...

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:42:58

    ケルシーと一晩中"スラング"した後何食わぬ顔で別々に会議に出席したい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:44:54

    依存こじらせたヘビーレインのクランタ力にがっちり押さえられて逆カジミエーシュスラングされたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:10:26

    エリジウムと一夜の過ちしたい!でもしたくない!どちらかというといっときの過ちで微妙な空気になるエリジウムとソーンズが見たい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:12:02

    バブルちゃんの赤ちゃん部屋広くしたい
    基地ボイスで挑発してきたところをわからせたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:14:23

    エイプリルとスラングしたい
    あの大きなスラングをスラングしたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:38:34

    ウィーディの身の回りの世話全部する介護プレイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:40:13

    ブレイズと良い関係になった後、様子が気になってきたフリントともヤりたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:41:27

    メイヤーがトイレ行く暇もないぐらい忙しくしてるときにその場でバケツにさせたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:33:10

    レッドにあの赤い上着だけ着せたうえでプレイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:34:37

    >>18

    鉄臭いレスだな...


    フレイムテイルとアッシュロックの百合スラングを眺めたいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:04:57

    ウィーディの汗を舐めたい
    尻とか鼠径部を舐め回したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:28

    ウルサス学生とか騎士団に集団訓練させた後の風呂に乱入したい

    殺されそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:52:28

    ガヴィルがまたどついてスキンシップとか言い始めたのを口実に、こっちからもスキンシップを理由に尻尾とか触りまくって本番持ち込みたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:01

    ラナさん全裸に剥いてあのデカイベッドに放り込む

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:05

    王道路線として、リサとのコンバインをだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:10

    誰でも良いけど、途中まで普段通りコードネームで呼びつつ、最後の瞬間に本名呼ぶとか面白そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:38

    トミミってハイキックの練習とか言って足上げさせたら簡単に具が見えそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:31

    >>9

    さらに追加で夜の行為をマリアの前で匂わせる発言してマリアに覗きに来てほしい。

    いつも頼りにしてるおばさんがベットの上で雌全開で喘いでいるのを見て夜も眠れなくなってほしい。

    そこからのぞき見が趣味になって、最終的にはドクターにばれてベットに引きずり込まれてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:18

    シーンはロボットをどう出し抜くか考えないとな
    メンテ出すか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:13

    プラマニクスがうつぶせでだらだらしてるところに近寄って、尻揉みたい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:17

    ヤトウとノイルホーンがスラングしてたとしたらぜひ覗かせてもらいたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:28

    ここまでわた、アーミヤさんの話題がないってどういうことですかドクター

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:58

    >>46

    怖いから・・スペクターとかと同じ認識かなぁ・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:59

    >>46

    実質的な娘に手を出すのはちょっと…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:01

    ア君とお薬スラングしたい
    いやそういう事に使わないだろうなとは思ってるんだけど使っていいよって言われたら使いそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:46

    >>46

    娘枠みたいだし境遇が辛すぎてそういう気持ちには…

    "サルカズスラング"とか"龍門スラング"するよりは一緒に添い寝とかして仕事終わりに寄り添いながらホットミルクとか飲みたいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:02

    >>49

    なんかやばい薬くれる役な気がしないでもない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:55

    >>46

    流石に保護者(?)が未成年の手を出しちゃダメでしょ…ウィスパーレインさんと映画を部屋で見てからそのままスラングしたいです…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:21

    >>49

    むしろウス=異本で良くある怪しい薬の出どころでしょ

    ワイフーやウンにお薬盛ってるやつ結構見たぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:37

    ロスモンティスと一緒に"クルビアスラング"してぇ〜
    記憶が消えても身体の開発は進んでて記憶に無い快楽に悶えて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:51

    シラユキとクロージャ二人同時に龍門スラングできたら良いなあ
    回想秘録見たら二人とも可愛いなあって・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:40

    >>53

    リー先生こっちに上陸してきたら彼も犠牲になるんだろうな…

    ルームサービスの出番だけでもファンめっちゃ掴んだもんな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:54

    プラチナとグラベル二人同時に部屋呼んで安定のカジミエーシュスラングよ
    二人とも煽りあってそうだけども

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:14

    行動予備隊A1の子達にじ…っくり【ロドススラング】教えてえなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:21:41

    ビーズワクスとサルゴンスラングしたら角をハンドルみたいに持ちたい
    でも角ケアガチ勢だから難しいだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:28

    バグパイプに覗かれてるのを気付かないふりをしながら、チェンと激しくヴィクトリアスラング
    スワイヤーとプライベートビーチで太陽の下で野外ドッソレススラング
    ロスミヤと擬似姉妹丼ロドススラング
    メイド服ケルミヤと擬似親子丼ロドススラング

    女ドクターになってシルバーアッシュと脱衣チェス→組み敷かれてイェラグスラング
    同じく女ドクターになって総受けリーベリ百合ハーレム

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:45

    ジェイとワイフーがうっかりスラングしてくれないかな…
    なんかあったんだって察したい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:33:15

    普段は受動的なラ・プルマが珍しく自分から誘ってきて、勧められるままに彼女の作るカクテルを飲んでたら前後不覚になるまで酔っ払ってしまって、気がついたときには"ボリバルスラング"な状態になっていたい
    動機を訪ねたら、「ドクターが悪いんだよ」って責任転嫁されたい
    べたべたあまあまちょっと依存気味逆"ボリバルスラング"されたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:34:04

    女博になってシルバーアッシュにスラングされたいと思うのは女々か?……女々だな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:31:26

    アンセルとメランサのラブラブロドススラング見たいなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:03

    アスベストスをかわいいって言いまくって赤面させながら、しっぽをいやらしく触ってトロトロにしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:20:02

    スズランとシャマレは将来ものすごい美人になると思う
    だから今からいちゃらぶ3Pスラングの記録を撮って、将来見返しながらいちゃいちゃしたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:55

    グレースロートとかジェシカみたいな真面目系の子に取り寄せた制服を着せて円光イメプしたい

    アイドルコーデのアルケット、アステシア、パインコーンと枕営業イメプした後、スラングが体内に残ったままステージに立たせたい


    フラリスと3Pしたい

    日ごろの仕返しとばかりにフランカをクルビアスラングするリスカムと一緒に、更に激しくスラングしたい


    アンジェリーナと空中無重力スラングしたい

    アビサルハンターたちと水中イベリアスラングしたい


    それはそれとして、今日更新のアークナイツ OPERATORS!のホシグマさんが非常に良かった


  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:13:36

    >>63

    ロドスにはイケメンが多いから仕方ない

    というわけで女博になってロドスのイケメンオペレーター達の逆ハーとかどうだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:59:00

    肉体性能で敵わないテラの女性に力負けしたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:04:17

    ドクターラブ勢を片っ端から抱いてるしてるロドススラングドクターも見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:46:09

    テンニンカとマタニティスラングしたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:51:23

    >>68

    拙僧逆ハーじゃなくてシルバーアッシュとスラングした後ベットで写真のセリフを囁いて欲しいのだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:01:50

    女女・男女・男男問わず
    こいつらもしかしてなんかあったのか…?って空気を摂取したい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:08:24

    >>72

    これはスラング済み

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:23:01

    フェリーンにあまがみされてぇ~~~~

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:33

    今度追加される新規オペレーターのオーロラちゃんが非常にかわいくてえっちなので、
    たわわなスラングとムチムチなスラングを堪能しながら種付けスラングしたい
    雪国の女性らしく真っ白な肌に痕をつけて厚着させたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:55:34

    エクシアと一夜限りということで関係を持つけどお互いにドハマりしてズルズルと爛れた関係を築きたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:30:46

    愛の重い系オペレーターにだめにされたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:24:01

    イフリータとキャンプでカレー食いたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:46:36

    >>57

    我 が 修 羅 場

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:48:02

    >>80

    これ笑った


    プラチナと遊園地の帰りにホテルでしっぽりしたい

    グラベルの太ももで挟んでほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:20

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:48

    ビーンストークちゃんえろいな

    尻から足のラインが良い

    舐めまわしたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:43

    ナマケモノ(シーン)って交尾はすぐ終わらせるらしいからさっとやってパッと解散したい
    その後レンズで撮影した物で上映会して赤面させたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:52:33

    シデロカを後ろからスラングしたい
    水着のムチムチ感がたまらない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:47:18

    大陸版でアステシアの妹が実装されるみたいなので、これを機に姉妹丼したい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:45:16

    >>86

    いいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:27:38

    新しく実装されるオーロラちゃんと温めっこしたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:41:06

    自己肯定感が皆無のヘビーレインを夜中に呼びつけて、朝日が昇るまでサルゴンスラングしたい。私は自分が大好きです! と大声で言うまで、ねっとりと執拗に愛したい。
    戦友に裏切られて誰も信じられなくなった彼女に、ドクターだけは信頼できると身体に刻みつけたい。

    そして彼女の前で死にたい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:37

    リン(鼠王の娘)とゆっくり仲良くなっていきたい
    チェンと仲良くしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:13

    シデロカ、回想秘録見た感じ特訓とか言えばなんか色々してくれそうな気配がムンムンしたよ
    地味にポプカルの秘録の前日譚だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:39

    >>87

    ドクターを起こしにきたアステシアが妹と同衾しているのを見てしまうのはどうだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:17:08

    だぶち好き
    盛り始めたイネスとへドリーの邪魔しないように散歩してたら殿下とケルシー先生と過去ドクターの3P目撃して木っ端微塵に脳破壊されて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:49

    >>93

    自分が書いたかと思った

    脳破壊だぶちからしか取れない栄養素がある

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:14

    四つん這いにしたフレイムテイルのしっぽを抱きしめながら、後ろからカジミエーシュスラングしたい

    レッドパイン騎士団は何気に全員「ある」んだよね、あんな生活だったのに
    というかカジミエーシュ出身者は大体みんなおっきい
    例外はプラチナくらい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:36

    ロスモンティスとイチャイチャスラングしたいな..

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:54:41

    眠れなくなったズィマーの心の支えになってズィマーをお母さんにしたい
    ズィマーママが見たいんじゃ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:14

    ロサの「私はマゾではないわ…♥(言ってない)」すき
    首輪つけて夜のおさんぽさせたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:07

    夜明けを見ながらケルシーとコーヒー飲みたい…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:19

    アークナイツはやってないけどこの子はめちゃくちゃ見た目好き、でも調べたところ星2だし顔隠れてるから期間限定スキンとか無さそう...
    ちなみにアークナイツについて知ってることは毎年、夏が少し早いことだけです

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:13

    タルちゃんでシコったことはありますか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:49:19

    >>100

    そのヤトウは彼氏?いるしな

    今年は冬も一足も二足も早く来ているゾ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:50:31

    >>101

    チェンよりはありそう

    まあチェンも大陸ではエッなイラストあるけど・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:54:40

    クオーラに基礎練とかいって全裸でスイング練習させたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:52:48

    ロリ巨乳のエイプリルちゃんに挟んでもらいたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:41:27

    バブルがやってたみたいに隠れるとかいう口実でスズランの尻尾に顔埋めたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:28:52

    キララがゲーム中にボトラー女子してるとこマジマジと見つめたい
    触手でガチ抵抗されそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:55:48

    フロストノヴァと雪山で※スラング※したり暖めあってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:00

    >>108

    体温も冷凍庫並みだから火山とかの方が良くね

    死ぞ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:45

    フル武装のレッドパイン騎士団横並びにしてパーツ一つづつ同時に脱いでいって見比べたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:23

    >>101

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:02

    大陸でカーネリアンの水着コーデが出るけど、凄かった

    あの褐色の美しい肌を、白いリターニアスラングで汚したい
    熱い日差しの下のビーチでサルゴンスラングしながら玉のような汗を舐めとりたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:20:28

    プラチナと地元の石鹼使ったソーププレイしたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:01:04

    リードさんほんとすき、ドクターとの行為の真っ最中に自作の詩を朗読させられてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:44:27

    リードとかいう性能と引き換えに全てを手に入れた女
    メインストーリー更新はよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:55:45

    ケルシーの太もも見てたら頭を挟まれたいなと思った

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:22

    スキウースちゃんあのワガママメスガキ感で人妻なの凄く興奮する

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:43

    アビサルハンター3人に共有されたいよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:22:56

    ウタゲの胸をいじり回したい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:59:58

    今回サブキャラもエロいな
    なにあの白髪巨乳の人
    オーロラよりでかいじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:37:12

    あのけもフレのヤクみたいな人すき
    さすがサ開当時血と硝煙のジャパリパークと言われただけのことはある

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:02:22

    一枚絵のエンヤ様が神々しくて、そういう目で見れなくなってしまった

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:33:39

    ブラウンテイル家は色々捗るわ
    オーソドックスに4人で姉妹丼&夫婦丼
    ラタトスとユカタンに絡み合うように仕向けてそれを見ながらスキウースと
    妹夫婦の戦闘ボイスを聞きながら自分を慰めるラタトス
    ユカタンとNTRホモセ
    etc……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:56

    >>123

    ウースさんの脳を破壊するのはやめてさしあげろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:33

    バイビークに自分で着るための全裸より恥ずかしいレベルのエロ衣装のデザインから作成までを自分でさせて、デザインの意図とかこだわりを一つ一つ説明させながら目の前で着替えさせたい
    要はストリップの逆

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:50:59

    インディゴとかサイラッハみたいな髪が長くてきれいな娘を黒いシーツのベッドに押し倒したい
    広がった髪がよく映えると思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:19

    逆バニーアーミヤを上にしたロドススラング
    下からぴょんぴょんさせたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:58:36

    裸白衣ワルファリンに「診察」されたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:28:53

    ラップランドに首輪つけたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:00:21

    クリフハートが登ってる崖の上から胸元捲ってポロリさせたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:09

    ガヴィルとユーネクテスと密林で暇さえあればスラングするような、爛れきった生活がしたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:10:28

    夜が明けそうだけど、シージさんと長時間“スラング”したい…後ろから押し潰すようにして激しく“スラング”したい…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:43

    マゼランとスラングしたい
    大雪で出られない状況で、周りを見れなくなるくらいヤりまくりたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:04:34

    トギフォンスのムチムチでぶっとい太ももの間に挟まれたい
    絶対肌触りも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています