秤の領域はルール必中じゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:52

    あれって坐殺博徒のルールだけじゃなくてパチンコの仕組みも頭の中に流し込むの?
    そうじゃないなら鹿紫雲の受肉体もパチンカスってことになっちまうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:51

    ルールを知ったらこうなるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:09

    元ネタのキャラ設定まで伝わるんだから当然パチンコとはなんぞやという知識も含まれてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:45

    >>1

    パチンコ知らない奴にも強制的に教えて術式の開示するってことだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:48

    流し込むんじゃない?
    ルールの説明が必中(つまり手の内全部バラす)なら術式開示の縛りの上昇幅もかなりすごそうだと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:12

    自分は完全に読み飛ばしてたけど擬似連の効果もはじめちゃんには伝わってたんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:21:04

    領域に入れれば一瞬でパチンコの知識を打ち込めるのか…
    やばいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:22:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:59:29

    すっかりパチンコに魅せられてしまったため回遊平定に協力するカシモ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:50:18

    パチンカスかしもは草
    金もらうために高専で術師やりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:52:23

    いきなりパチンコのルール理解できるようになったら実際にやってみたくなっちゃうよね
    パチンコ沼に引きずり込む恐ろしい術式や…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:55:26

    上野からパンダって言ってるし現代人知識あるとしか思えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:49:04

    現代の知識は受肉体から得てるんやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:50:43

    鹿紫雲の受肉体が理数系苦手だったらみたいなスレ思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:11

    釘や台選びの工程は省かれてるからパチンカスにはならないだろ
    台のスペックと演出が強制理解させられるだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています