【閲覧注意?】俺はゲリゲリの実の全身下痢便人間

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:10

    粘性のある物体で実質ロギアなので極限まで鍛えれば意外といいとこまでいけそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:54

    ブビチチチチチチ!って笑いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:08

    覚醒させれば周りの敵…これ以上はやめておこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:18

    武装色で実体掴めたところで殴れないもんな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:22

    普段は海賊船の肥溜めに住んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:28

    実質ロギアって言い方からしてパラミシアなのか?
    モチモチ&ドクドクみたいな奴だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:26:17

    絶対に戦いたくないって皆に言われそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:19

    >>4

    触れない覇気を持ったやつでないとまず殴ることすらできないという

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:08

    最悪の悪魔の実がヤミヤミとかじゃなくてこれになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:08
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:33:01

    >>10

    流石に下痢は食いたくないだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:46

    軟鞭(なんべん):半液体状にした腕を武装色で硬化させ鞭のように振り回す
    色悪祟(しょくあたり):覚醒能力で周囲一帯の人物すべてが腹痛になる
    致命下痢(フェイタルシュート):武装色をまとった蹴り技 相手は食らうごとに腹痛が酷くなっていく

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:20

    こんなやつの技名真面目に考えてんじゃねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:57:20

    >>8

    触れなくても飛び散る事を教える

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:17:04

    下痢で作った義手も生やせるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:19:31

    >>12

    覚醒状態なら周囲の人間が排泄した便も操れるんじゃね?

    そうなれば色悪祟や致命下痢とのコンボでメチャクチャ強力になれそうだ

    どんどん自分に有利なフィールドを作り続けることができるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:20:58

    頼むから一生インペルダウンに収容されててくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:22:04

    スカトロ系の同人誌にこういう能力ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:32:59

    ゲリポーテーション使えそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:40:52

    >>17

    マゼランの便所に紛れてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています