トレーナー君!君は私を怒らせたいのかな!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:43:42

    もしもし、今日は出かける日だと君の方から提案した日だったはずだがね!一体今何をしているんだい、待ち合わせの場所に立っているだけでは退屈でたまらないよ!
    寝坊?はぁ…わかったわかった、弁解を聞いている時間ほど無駄なものはない、可能な限り早く来たまえ!

    思ったよりは早く来たな。それで?そもそもどうして集合場所をトレセン学園前にしなかったんだい。そうしていれば私が部屋に乗り込んで強制的に叩き起こしに行けたんだぞ。…趣向を変えたかった?なんだそれ。私としては一緒に来る方がよかったんだがね…。まあいいや、時間がもったいないし早く目的地である映画館へ向かおう…どうした、泣いているのかい?大の大人が立ったまま…まったく仕方がないな。ほらハンカチだ、それで拭き取るといい。私だって実験の失敗は付き物さ、それよりも失敗をどのように成功に繋げるか考えたまえよ。今回の失敗の場合そうだな、後でケーキでも買えばなかったことになる程度だろう。クククッ、悪くない顔になった。

    さて、何の映画を観るんだい。まだ君から聞かされていないんだが…ホラージャンル?まあなんでもいいが、それよりポップコーンだ。キャラメル味がいい、早く確保しよう。

    ふぅン、今の一見手品めいた移動は再現できそうだな。しかしこの怪物、歯のつき方に違和感を覚える。咀嚼した時に噛み合わせの悪さから、歯肉ごと引きちぎってしまいそうで明らかに構造欠陥が…おや?トレーナー君の顔が引きつっているようだが怖いのかな。…ほら、私の手でも握るといい。特にコミュニケーションを取る動物は他者との物理的な接触によって強い安心感を得ることができるからね。ほら、ポップコーンも少し食べるといい、甘味を摂取すれば脳に深呼吸させリラックスできる。

    はぁ…一日が24時間なのは周期のせいと知っていても、やはり短いな。今日かい?なかなかいい休息になったんじゃないかな。そういう君の方こそどうだったんだい、帰ったら感想でもレポートに纏めて…まだ気にしていたのか。わかった、なら明日は普段の2倍実験漬けにしてやろう!
    ハッハッハッハッ!今更待ったは効かないからね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:45:02

    怒った姿が可愛いを書こうとしたら、タキオンの天性のイケメン力がなぜか爆発しました…
    あー…好き…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:56:55

    更新だー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:21:26

    モルモット君か弱すぎない?まあモルモットだししょうがないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:50:59

    >>4

    モルモットくんはタキオンの為に人権捨ててるから弱いんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:41:29

    弱き者モルモット

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:53:40

    かっこよさと可愛らしさの神配合だからねタキオンは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています