生成するか迷ってるカード

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:17:31

    汎用性が高いようで高くなく
    それでいてサクリファイスもいるから迷っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:18:00

    アルミラージ共々作ったけど使ってないなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:18:50

    ドライトロンを最初に組んだから生成したなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:19:19

    いつか使うだろうし作っておいて損はないと言いたいけどシクパですり抜けとかもあるし本当にデッキに必要になるまでは作らないでいいんじゃねえかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:19:32

    >>2

    アルミラージはドラグマ召喚シャドールで活躍してるけどリンクリボーはねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:20:11

    >>4

    それが今度の天威勇者でもしかして必要なのかな?って迷っていてね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:21:09

    黄泉ガエルと共に墓地に置いて無限にリソースにするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:21:21

    汎用性高いようで実はそこまで高くない奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:22:14

    アルミラージは初動で結構使う
    こいつは…うーん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:24:03

    アルミラージは召喚条件で結構引っかかるからリンクリボーの方が自分は好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:24:29

    墓地からも出せるのは非常に優秀だしレベル1デッキとかなら酷使するんだけどね
    汎用性ではアルミラージに劣るのは仕方がない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:25:36

    ハリラドンに使うのかこれ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:26:01

    >>6

    とりあえず勇者が来るまでは様子見でいいんじゃねえかな…

    ほぼ来るとは思うけど勇者自体が変な形で来るかもわからんし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:26:31

    >>12

    ジェットシンクロン素引きした時にNSしてリンクリ出して始動してた

    当然アルミラージでも良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:28:39

    ブルーアイズデッキで白石を墓地送りしたい時に使ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:31:39

    使い切りでNS専用だけど範囲が広いアルミラージ
    繰り返し使えて召喚条件もないけどレベル1専用のリンクリボーで差別化は出来てるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:33:33

    ハリで引っ張ってきたlv1チューナーをハリ残したままで墓地に落としたいときには非常に役に立つ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:37:55

    墓地効果はフリチェだからレベル1モンスターのサクリファイスエスケープに使えるのは中々有用よ
    金華猫を対象とした無限泡影とか避けるのにしか使ったこと無いけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:45:14

    墓地からでもレベル1のトークンを効果モンスターに変換してコーディネラルに繋げられるという役割がある(恐竜先行1キル)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:08:54

    オルガやワイトみたいなレベル1を何度も墓地に送りたい時は最優先だけど2枚はいらないしな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:17:48

    オルフェでは必須パーツ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:28:52

    正直作ったの後悔してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:29:34

    必要な時にいなくて
    必要無い時にいる

    そんなカード

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:30:54

    lv1トークン出すタイプだと必須レベルだからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:59:03

    アンデットだとグローアップブルームを墓地に送るのに必要

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:10:52

    ルーラーズマスク

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:09:31

    ハイランダーフェスでオルフェゴール組んでるとトークンを変換してガラテアするのに欲しくなるけどフェス終わったら使わないだろうから悩んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています