オナニーはやめてくださいご主人様!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:10:05

    何故必要以上に余計な展開を続けるのですか?
    相手にソリティアオナニーを見せつけた結果隕石が全てを焼き尽くしたではありませんか?せめてニビルケアは常に頭の中に入れて下さいませ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:11:43

    エロスレかと思ったら胃が痛くなってきた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:12:13

    相剣で必要以上に展開してニビルされたなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:12:50

    ドラメはシュトラールがニビルケアしてくれるだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:14:17

    正直ソリティアに気持ち良くなり過ぎてニビルされる時はある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:15:08

    ナサリー手札にあるとやっちゃうよね(一敗)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:17:38

    仮に避けられないとしても常にニビルのことを頭に入れておくのは大事

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:18:22

    オナニーじゃねぇよ!デッキによっては普通に展開してもニビル飛んでくるんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:21:52

    五体以上召喚した後でも相手がプレミして投げていない事を考えて頑張って無効を立ててるんですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:23:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:24:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:25:23

    ドラメとか融合系はずるく無い?大体四回もあれば最終盤面になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:26:44

    ニビルケア対策カードはいれようね
    出ないと死ぬぞシンクロデッキは特に

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:33:32

    ニビル読みメイン終了宣言で釣れた時すごく気持ちいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:22:55

    >>14

    そもニビル出せるまで動かれたら落とす以外の選択肢ないやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:27:04

    それまで相手に優先権行ってなかったのに突如相手に優先権行ってちょっと考えてる感じがしたときの恐怖よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:01:57

    >>12

    融合使いは融合使いで5回も特殊召喚できるデッキを羨ましがってるぞ

    ドラメとか初手シュトラール出せるかでまずお祈りだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:04:12

    なので融合デッキはアレイスターを入れてニビルケアをする必要が、あったんですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:04:51

    ニビルケアなんてねぇ
    進み続けるだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:22:27

    ドラゴンメイド使いは相手の最後の手札がバトルフェーダーの可能性を考えるとつい展開したくなるんだ
    初ターンでソリティアしない分後半に回すのは許してくれないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:26:16

    俺が知らないだけでここから逆転する手札があるのかも知れねえ
    俺は怖い
    だから全力で殺しにかかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:28:52

    ドラメでメインフェイズ1中にシュトもてんきゅーも立てずに5回以上特殊召喚とかザコすぎでしょwww(2敗)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:32:06

    メイン1+バトルフェイズで5回以上特殊召喚してもメイン2の最初でシュトかてんきゅー立てられるから二ビルには強いはずなんだけどね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:35:45

    バトルフェイズで回収した上級でお召替えサルベージしてシュトラールを出そうと考えて下級メイドを展開し尽くすとたまにあるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:35:47

    3T目に無理になんかしらの無効立てようとしてよくやらかす

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:44:02

    >>12

    なんすか テーマ内に無効持ち居ないのに二ビルに引っかかる融合テーマのサンドラに喧嘩売ってるんですか

    ってのは冗談だけど 上で言われてる通り5回以内で出せるじゃなくて5回も出せないが正解だからな… うん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:46:46

    >>12

    融合ってだけで原則3枚初動なんだからニビルに強いとか多少の強みないと困るんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:49:25

    ふっ……ニビルは俺のモンスター効果で無効だ!効かん!残念だったな!
    さて……次の自分ターン展開出来ないなこれ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:52:05

    墓穴ホール置いてあるんで知るかボケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:52:12

    仮にシュトラール居るとしても打たれたあとチェイムを出して自分ターンのバトルフェイズ迎えられるなら大人しく食らうほうがマシな場合もあるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:09:28

    >>30

    自分も相手もそういえばチェイムでシュトラール復帰するのか…ってなるやつ割とある

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:31

    ソリティアで気持ち良くなってHP300なのにゼピュロス使ったお馬鹿さんがいましたねぇ。
    フルアーマードで殴って終わりだったのにねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:44

    どうせニビルなんてピン挿しだし気にしてたら勝てるものも勝てないって
    おい、なんで3試合連続でピン挿しニビル握ってやがる...

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:01

    うるせいサーチ先間違えてグルグルしないとリーサル取れないんだよ!
    当然ニビられて負ける

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:28

    >>21

    その思考は正しい

    逆転のトリガーがモンスターの召喚数だっただけで

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:59:47

    うるせー!!
    伏せをわりたかったんだよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:00:13

    7期とかの古のシンクロテーマ使ってるとなぁ5回くらいじゃ先行制圧も後攻ワンキルもできないのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:04:23

    知るか!とにかく今はエンジョイだ!
    うおおおお!!こいこい!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています