しまった増G投げるタイミング遅かった!今から間に合うか!?(ポイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:26:33

    相手「スッ」(墓穴)
    俺「ああ良かった……」(パリンパリンパリン)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:27:38

    >>1

    結局変わらないんだから良かったってなるの分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:29:41

    抹殺ウララ墓穴でほっとする数少ない例

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:32:48

    それはそれとしてG通らないと無理だからサレするね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:56:16

    自分のミスを相手が庇ってくれる優しい世界

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:58:26

    あの時ONにして通ってたらもしかしたら……って精神的ささくれみたいのが残るよりはどちらにしろ無理だったと確認できた方が割り切れていいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:58:52

    成仏

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:01:02

    リリース除去やチェーンブロックを組まない特殊召喚がザラだから相手後攻ならスタンバイgがお得感ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:02:12

    なんかこれ思い出したわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:47:31

    これで安らかに逝ける……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:49:51

    あれ?抹殺あるのにチェーン確認されない???
    offになってるやん!パリンパリン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています