実話文化伝タブー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:52:54

    タブーは『読むなん.J』と言われるくらいネタが豊富なんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:53:43

    バカじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:54:05

    プレイ・ボーイとの違いが分からんのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:54:14

    いきなりヘイトスピーチかよ?
    タフッパリらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:55:31

    マジもんの人が突撃してタブー側がやんわり諭してたのめちゃくちゃ笑ったんスよね

    ふうん、本物には勝てないということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:33

    怒らないで下さいね 置いてもらってるコンビニ批判出来ないタブーとは名ばかりの紙切れじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:49

    義士「有害図書指定を受けていないことに一番戸惑っているのは俺なんだよね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:57:03

    紙屑を超えた紙屑
    恐らく資源の浪費だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:57:06

    なん.Jのスレタイ一覧と言われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:57:06

    デタラメで害悪な陰謀論大全(自己紹介)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:57:30

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    タブーはテコ・木卜を連載してる超人権派啓蒙雑誌だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:58:19

    "真実"を知ってると信じ込む馬鹿を扇動(自己紹介)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:16

    数少ないプレボ以下の紙ごみ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:30

    怒らないでくださいね
    どう考えても読む価値ないですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:01:05

    待てよ
    テコン・ダー木トは見る価値があるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:07:48

    プレボに乗ってる雑誌のファンが笑えるもんじゃないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:11:17

    待てよプレボは肉と龍継ぐたグラビア以外読む価値なくてタブーはテコ木ト以外価値ないからプレボの方が存在価値があるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:14:56

    これと比べたらプレボの方がはるかに上等なんだ、一応プレボは取材とかしてるしな
    コッチはマジでネットの煽り系まとめサイトレベルなんだよね、良くこんなので金取れるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:18:53

    有害図書指定でコンビニに置けなくなると困るから人権派漫画の男の乳首が修正させられたの好きなのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:23:46

    待てよ 表紙だけなら今の流行を掴むのに便利なんだぜ
    流行り物は片っ端から愚弄してるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:28:23

    待てよ。大真面目に見なければ暇潰しくらいにはなりそうだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:12

    >>21

    こんなしょうもないチラ裏レベルの落書き金払わなくてもネットでいくらでも読めるんだよね

    AI全盛の時代にスマホすらまともに使えない人間にしか需要がないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:20:50

    いうほどラーメンのウンチク語る人間って多いんスかね?
    今までの人生で出会ったことないんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:45

    安易に露のプロパガンダに流されておらずバカにしているところには好感が持てる
    なにっそれ以外が酷すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:29:44

    月の裏側で剛力彩芽のミイラが発見された時はちょっと購入を悩んだのが俺なんだよね
    うろ覚えだから実話BUNKAタブーじゃなかったらごめんなぁっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:35:07

    >>22

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています