大したことないパフェほど生クリームとコーン・フレークを入れたがるものですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:55:06

    カラーリングを駆使して購買意欲を誘ってるのを見るほど醜悪なものはない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:33

    >>1

    食ったら食ったで普通に美味いのでマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:57:16

    まてよ、生クリームは用意が面倒なんだぜ
    フレークと違ってなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:58:05

    しゃあけどアクセントに少しは欲しいわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:58:09

    待てよ 1から作ったらコーンフレークだって作るの面倒なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:58:33

    でもコーンフレークも美味しいのん
    個人的にはスポンジケーキの方が微妙なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:11

    オートミールがはいったやつおいしかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:16

    >>5

    そんな事を考慮するのはTOKIOだけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:56

    >>5

    全部面倒じゃねえかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:00:02

    カロリーだ 器がカロリーに満ちている

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:02:06

    なんじゃあ、この汚いパフェ(5万円)は

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:02:47

    待てよ
    お高いパフェならフルーツ・アイスが盛り盛りでそんな事はないんだぜ

    コスパの事は聞くな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:02:52

    画像検索したらこんなん見つかったんだ

    単なるコーンフレークの生クリーム乗せと言ったんですよ 本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:04:35

    >>13

    これはひどい

    せめてもっとチョコソースをかけてくれないとプレーンのコンフレークコップ一杯はつらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:05:51

    >>13

    これパフェやない。チョコレートサンデーや。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:17:10

    >>15

    チョコレートサンデーですらないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:18:34

    >>13

    コーンフレークじゃねえかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:20:17

    はーっ
    美味そうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:27:16

    もうコーンフレークはいれるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:28:43

    >>18

    四部や動かないといい、この作者はグルメ漫画を描いても受けるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:28:59

    コーン・フレークをかさ増しと罵る者たちに天罰が降るッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:31:03

    マストタイニーパフェを放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:41:22

    しゃぁ 桃パフェ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:42:53

    >>23

    桃に目がいくが下は大半がコーン・フレーク

    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:43:19

    御来光だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:44:03

    >>13

    流石に素人の手作りにその評価は酷だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:44:20

    >>25

    花食うのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:47:43

    >>27

    これ肉なのん

    もちろんめちゃくちゃ焼いて食べる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:49:58

    オカンが言うには、パフェのカサ増しに使われてるらしいねん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:55:25

    でも俺生クリームとコーンフレークの組み合わせ好きなんだよね、家じゃなかなか出来ないでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:59

    スプレータイプのホイップとケロッグですぐにできるやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:40:30

    >>24

    それは俺が写真撮るの下手くそで斜め上から撮ったからそう見えるだけなんだよね

    実物はコーンフレークの下にソフトクリーム、桃の果肉、桃ソースが入っててコーンフレークがいい箸休めになるんだよね



    しゃぁ 写真撮るのが上手い人が撮った同じ桃パフェ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:49:34

    でもねオレこういう安直なパフェってキライじゃないんだよね
    店頭の食品サンプルやメニュー見てるだけで楽しくなっちゃうでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:57:34

    >>26

    何気にこれ普通にガチ愚弄じゃないスか?

    パンピーが作ったものを上から目線で貶してるんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:01:07

    >>34

    しゃあけどコーンフレークの生クリーム乗せという指摘はレシピからしてそのまんまや

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:04:36

    >>35

    それと同時に馬鹿にしてる節が見受けられるだろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:25

    お客さん ネットにレシピ乗っけて流すってのは批評されるってことなんだよ
    賞賛だけ得たいなら鍵垢で身内だけにしようね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:11:36

    すいません
    “批評”も何も晒し行為で茶々入れてるだけなんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:12:01

    これ以上はスレチや

    話題を戻すぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:53:57

    紹介しよう 京都SUGiTORAの期間限定パフェだ
    随分昔だから勿論今はない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:58:38

    >>40見るからにとっても高級そうなのん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:04:56

    ポケモンカフェはパフェも可愛いのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:07:50

    >>36

    何ムキになってんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:12:25

    年取るとパフェの生クリームとアイスの部分が辛いからコーンフレーク多いとそれはそれで嬉しいのん

    若者はパフェを山盛り食って欲しいですね...

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:18:25

    >>41

    たしか2000円くらいしたのん

    果物をそのまま使わずコンポートにしたりアイスも自家製だったりとこれで2000円なのか驚いたっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:47:18

    >>44

    素直にコーンフレークを食え…ケロッグのように

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:20:36

    コーンフレークじゃなくてチョコクリスピー入れた方がよくない?と思ってるの俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:37

    待てよ
    チョコは味が強いから果物を食べさせたい時は扱いに気をつける必要があるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:21

    >>47

    コーンフレークは冷たいアイスなんかで冷えた舌の箸休めの意味があるんだ

    主張しすぎない味とサクサクした歯触りで口の中をリセットするんだ

    おかげで残りのパフェも美味しく食べられるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:20:54

    手作りパフェにプリンを放てッ
    これだけで一気に豪華になるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:59

    >>50

    プリンアラモードとならないように気をつけなければならないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:37

    結局ミニストップのプリンパフェが手頃な値段では最高なんだ 店舗がないとかいう話はするな ワシは田舎もんの話は聞かんことにしてるんや

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:31

    怒らないでくださいね
    フレークのサクサク感とクリームのなめらかさがないパフェなんて物足りないじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:49

    フルーツ嫌いだから生クリーム単体で直飲みするんだよね 貧乏舌じゃない?
    コーンフレークはちょっとなら入れても良いよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:01

    >>54

    糖尿病に気をつけるべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています