二週目遊馬

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:10:19

    記憶を取り戻すのは生まれた時から

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:47:30

    大丈夫?本編まで待てる?
    5歳くらいでアストラル世界にかっとビングしない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:01

    あくまで九十九遊馬として生まれたタイミングからってことで合ってる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:00:34

    九十九遊馬として生まれた時点で本編(前世)の記憶を持っているという認識で正しいかと

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:38

    鉄男に50連敗しなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:17:51

    小鳥のスキンシップにドギマギしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:39

    お父さんとお母さんの運命が変わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:20:17

    2周目を隠そうともしない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:18:30

    両親に全部打ち明けてrta開始

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:22

    初期のスレたシャークさんとかどう接すれば…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:05:15

    >>9

    あの両親普通に信じそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:08:36

    幼少期のうちに六十郎の爺ちゃんのとこ弟子入りして楽器シリーズとかスキルゲイナーもらってそう
    ホープと出会うまでランク3が主軸か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:09:50

    >>11

    親父に関しては遊馬が生まれる前「偶然アストラル世界に迷い込んでそこからアストラル世界の事情や自分達がアストラルの半身の転生者を授かること」を聞かされていた可能性が示唆されてるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:11:46

    ゲス 「なーんちゃって☆」

    遊馬 「いや最初から全部知ってたぞ」

    ゲス 「ええ……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:12:39

    一周目のノリで皆と絡んで訝しがられてそう
    でもぶっちゃけやれることなくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:14:12

    >>15

    遊馬は遊馬のままいきるだろうから、ずっとかっとビングを続けてくれると信じてる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:14:28

    >>14

    絶対どこかでベクターって呼んじゃうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:15:42

    >>15

    というか両親の行動が変わらなかったとしたら姉ちゃんへの説得を成功させなきゃゼアル本編辺りまで行動に制限かかるんだよな

    半端に1周目の知識あること勘付かれると本編よりももっと厳しくなりそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:22:00

    >>18

    ・勉強を疎かにしないこと

    ・家の家事をちゃんとやること

    これを姉ちゃんに約束してちゃんと守れればどうにかなると思う。遊馬先生自体1週目で精神的に大きく成長できてるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:43:55

    ベクターも96さんも色々やりにくそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:46:14

    初期辺りにデッキパワーが弱くて「俺がド下手くそだったのもあるけどデッキもちょっと弱いから負けてたのかも」って気付いて即座にガンシューガンマン魔人を導入しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:47:36

    生まれてから記憶戻ってるならまずどうにかして神代家の事故防ぎにいきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:51:32

    初対面のシャークさんにお前はバリアンのナッシュなんだよって言っちゃいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:54:24

    >>23

    ま、まぁシャークは後半までバリアンすら知らないし「ドリアンだかナスだか変なこと言ってた」で済むよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:55:11

    2週目における凌牙とナッシュ、璃緒とメラグの関係は遊戯とアテムみたいな感じになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:59:21

    二週目は遊馬よりシャークかカイトでみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:08:30

    >>26

    ゼアルの2周目スレならベクター、カイトはあったよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:26

    遊馬先生一周目の時点で折れないハートでめっちゃ頑張ったおかげでほぼほぼ理想的な大団円迎えたしな…どっかを変えたらバタフライエフェクトすごそう
    強いて言うならmrハートランド死なせないようにするのとトロンがあの姿にならないようにするくらいか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:15:39

    >>21

    まあエクシーズ作るための展開デッキだったのにエクシーズいないのはおかしいよねくらいは思いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:12:18

    >>28

    ハートランドが人間側に付くと戦力面の変化が大きいな


    …まあかつての仲間がバリアン世界の住民になったと知ったらシャーク兄妹と一緒に行ってしまいそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:15:39

    まず本編開始時の遊馬ってモンスターエクシーズ持ってたっけ…?
    ベビードラゴンが非No.初エクシーズだった気がする…わかんない漫画版だったかも…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:16:13

    >>31

    ベビートラゴンすら最初は持ってなかったはず

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:22

    >>31

    ベビードラゴンは徳之助に騙された時に貰ったやつだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:16

    ベビートラゴンが徳之助から貰った奴で
    音楽魔神達はデュエル庵で貰った奴だっけ
    初期の遊馬は1枚たりともエクシーズを持ってない
    ガガガエクシーズは出所不明だったかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:02

    Ⅲとの絡みはあんま変わらなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています