シナリオの出来がいいFE

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:41:27

    やっぱ聖戦やトラキア辺り?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:42:22

    初期FE

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:44:41

    蒼炎かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:46:53

    風花は普通に歴代でも最高クラスだと思う。最高クラスいっぱいあるけど。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:47:31

    >>4

    本編は普通に面白いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:49:29

    烈火の剣は戦争やらなくても面白いシナリオいけるじゃん!とは思った また戦争やらないFEも作ってほしいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:59

    >>6

    烈火は時系列上封印まで戦争が無い時代だから出来た話だし

    風花が最初学園ものとして宣伝した時と第二部発表でファンの落差が激しかったし

    FEに求められてるのはやっぱ殺し合いじゃねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:59:42

    外伝はやったことないけどECHOESは面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:11:21

    紋章の謎はよかったよ。初代アカネイア王が盗賊だったとかメディウスは元々増長したアカネイアに反抗した竜族の英雄だったとか。
    ニーナ様が皇族としてちょっと…ってなったくらい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:12:37

    >>8

    エコーズいいよね

    ベルクトの曇らせは面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:02

    風花は銀雪、翠風は熱い展開でクオリティ高かったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:21

    >>11

    蒼月も好きだな

    結末が美し過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています