黒崎さんの夢女子っているのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:46:50

    顔が良くて声が良くて背が高くてかっこよくて名勝負製造機なんだけどあまり見ない

    そもTCGアニメ見てる女性が少ないとか言うのは知ら管

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:08:20

    探せばいるんじゃないか
    権現坂の夢女子よりはいそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:48:46

    瑠璃とユートが強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:29

    いないわけないだろうと思うけど確かに見たことないかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:22:38

    最近はなり代わりが流行ってるから瑠璃なり代わりあるな

  • 6122/06/24(金) 13:52:40

    意外にもいなさそうだし俺が黒崎さんと夢女子(男)第一号でよろしいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:54:14

    >>6

    女子の意味分かってんのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:56:34

    >>7

    夢女子は女の子だけの特権じゃねぇぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:58:09

    漬物石を投げるな定期

    それはそうとこの人は女より男にモテるタイプだし夢女子は少なそうなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:59:19

    >>6

    まずは名前を打ち間違えないようになってから出直すファルコン

    くろさきのさきは崎じゃなくて咲なのだファルコン

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:59:43
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:00:00

    >>9

    満足さんと同じタイプか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:36

    私は女だが、黒咲さんの男部下又は行きつけの店の一人娘として接客したいとは思うけど、カレカノはちょっと

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:54

    ファンはいるけど夢女は少ない感じか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:04:42

    じゃあ真面目に聞きますけど、黒咲さんを彼氏にしたいですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:10:12

    「アカデミアを……倒して……!」って言いながら目の前でカード化されたいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:40:29

    >>15

    遊戯王シリーズのカイザー(ヘルも含む)、満足、黒咲さんは彼氏だと嫌だと思いますよ。

    ファンとしてなら好きだしいつまでも追いかけ続けたいけどいっしょに並んで歩くとなると何か違うんですよ。そうなると私なら弟子か部下になります。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:42:08

    夢小説あるあるだと瑠璃と親友で瑠璃は2人の関係を後押ししている
    ひょんなことからユト瑠璃とダブルデートをするとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:20

    今は知らんけど当時は夢小説サイト探すと割とあったよ黒咲夢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています