でもね俺仮面キャラが素顔出すのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:09

    素顔が分からないからこそ魅力があるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:33:54

    >>1

    外印の素顔がジジィだったことに文句が来た和月に悲しき過去

    素顔が美形だったら隠す訳ねぇだろうが

    あーーーーーーーーっ!

    とぶちまけた和月には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:37:16

    >>1

    別に仮面キャラは顔を隠したくて隠してる訳ではないと思われるが

    隠す必要がなくなって外すとかもなしなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:38:07

    仮面外すのはいいけど外しっぱなしはちょっと勿体なく感じるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:39:30

    素顔がイケメンか美女だったら結局称賛されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:39:53

    ニンジャ・ガイデン3…あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:40:48

    それはキャプテン・マッスルのこと言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:41:27

    それはプレデターの事を言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:41:49

    >>6

    その話題は危険や話を変えるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:03

    でもね俺少しだけ素顔が見えてるのはかっこよくて好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:36

    それは尊鷹のことをいうとんのかいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:07

    >>10

    それはキングのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:46:21

    それは俺ちゃんのこと言ってんのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:24

    我が名は尊鷹

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:11

    それはメタナイトのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:54:16

    それはゼクスのことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:57:45

    >>10

    ロールパンナちゃんは幼少期から中二心を育ませるんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:00:03

    >>7

    この人はマスク脱いだ状態がネタにされることが全然ないんだよね

    ていうか素顔が割れてみんな冷めた感じっス

    やっぱり猿ネーミングと謎マスクの組み合わせがマネモブの心を引き付けたんだよね、パパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:06

    誰もいないはずの場所でもマスクを付けててほしいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:04:07

    >>18

    キャプマスは未だに健在で素顔語録もたまに使われる現状に発狂しそうになるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:53

    でもね俺バロンズゥの正体がアノーア艦長だと分かるシーン好きなんだよね
    母親失格だから代わりに父親になろうとする姿勢には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:22:33

    フハハハ怖かろう
    バリバリ(コックピットこじ開け文字)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:31:25

    >>2

    ククク…物を知らぬとは哀れだな

    北斉の皇族・高長恭は自身の優美な顔を見た味方の士気が下がるのを避けるため

    奇怪な仮面で素顔を隠し「蘭陵王」の伝説を築いた

    美形が仮面をつけるのは古典的な仕様ということだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:35:31

    >>22

    ガチホラーはルールで禁止っスよね


    ノーマルスーツも着ず生身で宇宙空間で平気で活動して

    MSのハッチ素手ででこじ開けるとかどこのジェイソンだよ

    忌憚のない意見って奴っス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:45:24

    >>2

    でもねオレこの発言キライなんだよね

    コンプレックス丸出しだし、当のるろ剣に出てくる般若だって本人の一番の理由は醜形を隠すためだったけど剣心には戦術の一環だと思われてたんだからブサイク以外に理由がないなんてことはないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています