ローゼンガーテンサーガ24話更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:38:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:39:35

    もう更新?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:41:36

    勃て乙
    やっぱヤマトタケル怖いよぉ! グンテルって原典だとどんなだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:42:41

    あの変態仮面は欲望(リビドー)も12倍になってしまうらしい…
    あっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:48

    >>3

    ちょっと怖すぎるわコイツだけ

    一人だけ世界観が違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:45

    やっぱ怖いスねリビドークロスは

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:53:31

    和解の印として我が乳をしゃぶれぃ!とか言われたら怖すぎて漏らすわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:55:12

    >>3

    ジークフリートと対立して部下のハーゲンがジークフリート暗殺

    最終的にそれを恨みに思ってたクリームヒルトに首撥ねられて死ぬはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:56:18

    嬉しくないカメラアングル

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:56:27

    介乳か…
    介乳!?!??

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:56:56

    >>9

    玉ァ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:59:04

    あの見開きで何人か首飛んでると思ったから被害ゼロで良かった

    いやいきなり怖すぎるわなんだあのシリアルキラー

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:00:43

    ファフニール意外とTSレ イプされたこと気にしてないのかと思ったらちゃんと気にしてたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:58

    円卓は男の娘アイドルとアイドル系ガールズバンドで埋まると思ったら強制的に男の娘アイドルだらけになった
    作者の掌でコロコロ転がされてる感じがして楽しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:04:07

    ハーゲン赤ちゃん守ってるのでちゃんとママやってるんだな
    気持ち悪いのは変わりないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:08:59

    逆バニーが色っぽくないからハーゲンはすごいやつだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:13:14

    >>7

    脳内でのイメージが北斗のラオウになってしまった

    どうしてくれんの!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:14:18

    やっぱりコイツおかしいって
    変態博覧会にガチのサイコパス入り込んじゃってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:57:45

    >>18

    この後の攻撃普通にオロチに当たってて草

    まあたんこぶで済んでたから大丈夫そうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:04:08

    ハーゲン何も喋らず動かず初期のドレスのママならマジでセクシーで美しいのに……
    ハーゲンの乳首の価値が金カム姫のふざけた乳首と同じくらいに見える……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:52

    アーサーが格好よくて
    あの状況でハーゲンを庇えるのも優しい

    だけどおばさん発言は根に持たれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:07:53

    グンテルの呪言?めいたのでほとんど止まってるのにアーサーくんだけ平然として周囲を伺えてるあたり、やはり特別な存在なのだな彼。ひょっとしてバルムンクで切られても女体化しないんじゃないか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:09:13

    ヤマトタケルの武器は血の刃?
    オロチは一言かけるだけで硬化とかできたのか単純に堅いのか

    ガウェインの反応は……ここじゃなければいいのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:12:58

    >>22

    ニコ静のコメントだとベオウルフ、ブリュンヒルテ、ヤマトタケルなどがトーンがかかる描写がないから

    王に類するものには効かないのではという推測があった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:16:45

    前から知ってたんだけどこの作品頭おかしいのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:27:15

    >>25

    👺

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:27:34

    クソみたいな逆バニーからクソみたいな乳首。ぜんっぜん嬉しくないぞ…オロチとガウェインのイチャラブが今のところ清涼剤だぞこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:39:47

    殺される理由こういうとこでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:48:06

    つまりジークフリートも性欲12倍逆バニー変態仮面状態で処女を襲ってたってことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:49:50

    >>29

    やっぱ殺されて当然では?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:32

    >>29

    欲望も12倍になって身体能力も12倍になるから、たぶん相手に着せとるタイプ


    あそこのしまりも12倍、性欲も12倍でさらにエッチに、ってなると考えるとジークフリートみたいな素で強いタイプなら相手に使うんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:00:40

    あの野蛮人を目にして「教育しがいがある」ってオッサンども流石というか何というか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:55

    ヤマトタケルで絶対死人出ると思ったからベオウルフ来てくれたときのの安心感がすごい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:32

    次にくるマンガ大賞にノミネートされてなくて残念だ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:40

    これがノミネートされるなら淫獄団地だってノミネートされるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:08

    混戦か!?ってとこで新キャラ登場からの場を一旦リセットするってのが漫画力高くてめっちゃ面白い

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:31

    淫獄団地と一緒にニチアサでアニメ化して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:29

    >>37

    まてよ

    ニチアサ枠はまほあこがもう取ってるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:39

    この漫画が嫌いなわけではなく、むしろ好きだけど、この漫画が次にくるマンガ大賞にノミネートされたら世も末だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:35:07

    こいつだけTSも勃起もドMも双子百合も乳首も女装も亀甲縛りもビシャビシャペルシャ湾もなしに血液系による射程拡張っていう変態っぽくない異能使ってるからやっぱ異物感やべえな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:02

    ラストに出てきたのラスボスっぽいな
    なんか怖い

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:07

    >>24

    じゃあ映ってないけどマゾ王子も効かないのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:19

    草刈り感覚でやってるから草薙剣ですみたいなノリなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:40

    >>24

    ヤマトタケルは半分かかってる感じに見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:14

    >>44

    父親も息子も天皇だけど自分は違うから半分なのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:16

    リンちゃんが普通の人判定受けてるってことは、やっぱり呪い以外は普通の人なんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:18

    体格差凄いっすね〜(目逸らし

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:31

    ヤマトタケルってたまに蛇の目みたいになるけどもしかしてオロチを斬り殺したときにその血を浴びて半分人外になったりしてるのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:48

    >>18

    ちいかわみたいな攻撃なんすかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:08

    アーサー ベオウルフ ヤマトタケル 変態王子が
    別格か

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:20

    >>9

    この後のオロチのおっぱいの躍動感エッチだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:34

    >>51

    おっぱいがえっち…?知らない世界ですね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:09

    ベオウルフほんとにかっこいいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:37

    >>52

    エッチだろ!!エッ……エッチでもないか?

    ごめんエッチじゃなかったわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:56

    >>3

    クリームヒルトの兄でブルグント国の王、つまりハーゲンの主君

    原典ニーベルンゲンの歌では外様ネーデルラントからやって来たジークフリートを気に入り、よし俺の妹クリームヒルトをフ◯ックしていいぞとした


    その代わりにイースランドの怪力女王ブリュンヒルトと結婚したいからその試練に協力してくれとなり

    ジークフリートは今回のタルンカッペで透明化、偽装して槍投げ勝負に勝ったり

    勝負に納得がいかずグンテルを締め上げるのでジークフリートは今度はその増大した力で彼女を羽交締めして捕らえて無理矢理する

    結果的にグンテルはブリュンヒルトと結婚を果たし、ジークフリートはクリームヒルトと結婚出来ましたとさ、めでたしめでたし

    とは行かないのであった、偽装がバレてハーゲンと相談して黄金も手にしちまおうとジークフリート暗殺を許し

    それを恨んだクリームヒルトがアッティラに嫁ぎ彼らに復讐する


    ただジークフリートとの仲は良好というか、自分の息子にお互いの名前をつけるくらい親友同士

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:02

    >>8

    最後はクリームヒルトにハーゲン共々復讐で殺されるが

    ジークフリートと対立したのはハーゲンでグンテル自身はジークフリートとは親友で義理の兄だぞ?

    ハーゲンはジークフリートを気に入らず、彼の罪の落とし前を付けるために暗殺を提言、さらに黄金奪取で誘いグンテルをなくなく説得させた

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:14

    バーゲンの逆バニーの服の乳首の部分が開くところ気持ち悪い…
    何あの開き方、あのグパッて擬音、裏側にみっちり詰まってる丸い粒

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:32:59

    ヤマトタケルだけ出ている漫画間違っている
    何こいつ怖ぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:27

    今回一番えっちだったのが逆バニーじゃなくて元男のファフニールという

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:20

    >>24

    前に出てきた神威持ちなんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:43

    ファフニールが妹の攻撃を尾で受け止めてるところ好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:19:36

    おっばい

    フルチング

    以上が俺の記憶に残ってる全てだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:10

    >>47

    ホントにこう、偉大なモノというのは輝いて見えるものだヨ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:15:47

    >>7

    漏らしたらたぶんおしめを替えようとしてくるんだろうな...

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:18:25

    >>64

    待ってくれ

    替えるということは元々おしめを装着していたってことになる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:15:13

    >>65

    ブリーフとかトランクス系の下着をオムツを剥がす感覚で破壊してくる絵面想像余裕すぎるんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:52:29

    なんかスレ画がマシに見えてきたよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:07:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:19:44

    >>57

    カボラ式乳首という画期的な発明やぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:25:38

    芸術の域にでてる画力で描くもんじゃねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:42:20

    >>59

    逆バニーも元男やろがい!

  • 72読解力無くてすまんな22/06/25(土) 22:38:27

    このサブタイの"介乳"ってのは誰の介入のことだったんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:37

    >>55

    この漫画のジークフリートと大親友っていうだけで倫理観やばそうな予感がぷんぷんするな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています