メスブタを超えたメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:02:17

    許せなかった…加害者が被害者ぶるなんて…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:03:15

    愛人に迎えにきてもらったり単純にメ超メなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:05:13

    メ超メという言葉はコイツのためにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:22

    「ナディア...人が旧来の感情の動物では、地球圏そのものも食い尽くすところまで来ているのだ。なぜそれがわからん(`・ω・´)キリッ」

    「あなたはそれを素顔で言う勇気が無かったでしょう!?」


    「ッ...フーッ......(#^ω^)」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:08:09

    ◇この女は…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:09:27

    こいつの愛人の屑と聖人のシーブックのパッパの見分けがつかなくなりそうになるのが俺なんだよね
    あの二人キャラデザ似すぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:12:54

    >>4

    見返してみて、鉄仮面がちょくちょく正論火の玉ストレート貰ってて草が生えたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:13:28

    >>4

    ここ名演技すぎるんだよね

    ふうん鉄仮面も人間ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:13:37

    >>4

    実娘どころか元嫁にすら正論を突きつけられるカロッゾに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:14:20

    セシリーのおとんがセシリーを育てる為に小説家の夢を捨てたら失望してるんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:16:22

    世間知らずの箱入りが恋に恋した結果を生々しく描ききったんだよね。
    しゃあけど二時間映画でこれはもたれるんじゃ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:24:39

    >>10

    小説家志望の文学青年だったのが、メスブタの連れ子を育てるために小説家の夢を捨ててパン屋になって真面目に働いてたのを

    当のメスブタからアナタって夢がないわねとか言われるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ


    もしかしてシオって父親としてだいぶマトモな部類なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:26:51

    な なんだぁっ 父親がコスモ貴族主義なんか言い出してるっ ロナ家と関係ないカロッゾと結婚だぁ
    許せなかった… カロッゾがロナ家の婿養子になってコスモ貴族主義になるなんて…!! 小説家を目指す男と駆け落ちやっ 娘はその男に育てさせるんやっ
    許せなかった… 小説家を目指していたフェアチャイルドが夢を捨ててパン屋になるだなんて…!!! こんな優柔不断な男なんてバカみたいじゃないですか ついて行けないっス

    酷すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:28:21

    ドレルは猿空間に付したよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:30:20

    >>14

    特に失点や悪印象がない代わりに空気キャラな上にいつの間にか猿空間入りしてるガルマみたいなもんなんだよね。猿くない?

    クロスボーンガンダム以降でもどうなったのか語られないんだ。謎が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:32:52

    なんか自然な流れで死んでたシオに哀しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:33:52

    >>13

    異常身勝手女

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:34:48

    >>16

    待てよ、小説版だと多額の保障と年金をもらってフェードアウトする生存ルートなんだぜ

    つくづくナディアとかいうメスブタのせいで人生が狂ったと考えられるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:35:21

    怒らないでくださいね
    貴族主義なんて最初っからなかったんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:37:40

    >>19

    支配をよしとしない者が支配者に最も相応しいなら、それを望む者は支配に相応しくないということだ

    貴族主義は最初から間違ってるんだよーっ 蛆虫野郎!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:40:06

    >>13

    シオ「舐めるなメスブタッ

    誰のおかげで食っていけてると思ってるんだ(ごっごっ

    夢で飯が食えるってのか

    あーーーーっ!


    正直これくらいしてもいいと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:41:38
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:41:46

    >>21

    メスブタの連れ子を養育するためにフロンティアサイドに移住してパン屋を開業し真面目に働いていたシオに悲しき現在……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:43:25

    >>15

    ちょっと待てよ、去年発売されたクロボンの設定集には、富野の草案に「ドレルのことは忘れていたのでシェリンドンと結婚していて別行動していることにする」と書かれてあったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:45:00

    >>24

    シェリンドンって顔は可愛いけど

    N

    T

    だからドレルも苦労してそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:52:38

    >>25

    トビアにNTだってなんも変わらない人間なんだ悔しいだろうが仕方がないんだって見せつけられた後部下に追わせなかったり

    もしかしてNTって人間が宇宙に適応しただけで地球の人より退化した部分もあるんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっスってトビアの手紙を静かに読んでたりするし心境変化してるっぽいからマイ・ペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:00:04

    ニナもメ越メだけど設定変更の被害者でもあるのに対してこいつは一本の映画でこの淫売っぷりなんだ
    こ…こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:17

    >>4

    ナディアにすれば「それ少しボケ入ったんじゃないかって爺さんの頭おかしい戯言を希釈せずにそのまま口に出してるでしょ」であると思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:11

    >>10

    女性はそういうとこある、彼女らは習性として「社会性」以上に「自己意識」を求めるんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:24

    >>26

    ハサウェイのギギも異様に頭が回る常人説と、受信能力が極端に退化することで宇宙世紀に適応したNT説があるのん。NTだって天パのごとき戦闘マシーンばっかじゃやってらんないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:34:51

    偽マフティーでは自由と無責任を履き違えた女ってバッサリ切られてたッスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:34

    鉄仮面に悲しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:40

    なんでこんなメス豚から貴族主義を体現できる女傑が産まれるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:51:16

    >>6

    ラー・グスタの艦長もちょっと似てるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています