逃走中 三門市編にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:14

    漆間が自首して炎上

    (スレ画はスレ主が適当に作ったやつです)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:27

    トリガーの使用の有無と
    ハンター役は誰か教えて下さい!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:40:18

    二宮隊がハンターでいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:51:00

    >>3

    女子を捕まえられない辻ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:52:11

    >>3

    常にポケインだと走るの遅そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:03

    失敗すると風間隊がハンターとして投下されるミッション

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:42

    >>3

    ハンターが増えたり減ったりするたびに入ったり消えたりする鳩原

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:30

    メールを読む係は堤くん

  • 9122/06/24(金) 19:30:40

    んじゃ使用ありだとランク戦と変わらなくなる気するんで使用無しでハンター二宮隊

    ミッション失敗で太刀川隊、風間隊、草壁隊、実力派エリートがハンターとして追加されます
    (冬島隊は生身の運動能力的に逃走者の方が面白そうなんで省きました)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:41

    鋼は大体毎回囮になって一緒にいる人を逃がしてくれそう
    あとミッションとか復活ゲームとかちゃんとやる人が多そうな気はする 菊地原とかも何だかんだ場所が近かったらぶーたれながら行きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:07

    >>3

    この中にひゃみさん入ると面白そう(ひゃみさんは那須さんの次に体力なし)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:11

    >>8

    コイツ際どいミッションに即断で参加して即牢屋に入ってそう

  • 13122/06/24(金) 19:42:39

    >>9

    ※決めた方がいいのかと思って一応決めたけど無視した内容の想像でも一向に構いません

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:42:41

    ミッションに失敗すると放たれる100人のハンター(C級隊員のみなさん)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:03

    曲がり角でバッタリとか無い限り発見されたら即座に逃走できるカゲは強いな。
    逃げ遅れるゾエさん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:14

    5段階あるミッション
    全て失敗→完全装備風間隊放出
    1つ成功→カメレオンなし風間隊放出
    2つ成功→三上封印
    3つ成功→菊地原封印
    4つ成功→風間のみ放出
    5つ成功→ミッション成功に貢献した人に一定時間使用できるカメレオン配布

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:47:21

    逃走中 三門市編、ボーダー隊員がやるのもいいけど、個人的にはいつもの参加者が昔みたいに早朝の街中を利用して逃走中してる様がみたい
    警戒区域から聞こえるドーン、ドーンっていう戦闘音にビビって固まってる間にハンターに見つかるとか、そういうミッションとは別の非日常感を楽しみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:59

    カメラに向かってずーっとハンターに会った時どうやってかっこよく逃げるかの話してたら後ろからハンターに見つかって気付かないまま捕まるイコさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:21

    ハンター(ラービット)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:35

    >>10

    自レス

    風間隊ハンターを見落としてた 恥ずかしいから後半は忘れてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:51

    >>18

    肩をポンと叩かれて初めてハンターに気付くイコさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:57

    >>21

    ケンコバかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:02:09

    ハンター捕らえる網撃ったら逃走者を捕まえた太一

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:48

    なんやかんや言いながら全てのミッションに参加する迷彩の逃走服が似合いすぎる男諏訪洸太郎

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:19:23

    すぐ捕まるけど他の逃走者に復活させてもらえることが多いオッサム

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:22:15

    クロノス社に顔を出す唐沢さん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:22:51

    >>24

    いいとこまで粘るけど最後は後輩隊員を逃がすために捕まりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:08

    カゲと迅さんとチカちゃんはちょっとSE的に有利すぎるから扱い困るな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:08

    >>28

    迅さんは出禁にすると可哀そうなので1秒につきぼんち揚げ1袋換算で賞金をだそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:33:58

    >>17

    クロノス社側のストーリーパートで「あの組織には我々も手出しできない」みたいな事言われてるのみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:03

    ミッション ハンター風間隊放出を阻止せよ!
    残り◯◯分になるとハンター風間隊が放出される。阻止するには停止スイッチを起動させなければならない。停止スイッチはワイヤーゾーンにあり、ハンター空閑がいる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:14

    >>21

    イコさん「えっ!テレビ的に駄目やろ、な、もう一回チャンスくれや、頼むて、嵐山がキメ顔してくれるから  頼むてぇぇぇ」(弓場ちゃんに引きずられていく)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:24

    >>28

    3人ともハンターにするかと思ったけどハンターでもそこそこ便利だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:26

    ゲームマスター側にいるのが似合う王子

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:52

    >>28

    ドラマパートに出演

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:40

    ミッション全然参加しなくて視聴者から文句言われる水上

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:10

    隠密しすぎて視聴者から忘れられる漆間
    自首の時の映像くらいしか使えるとこがなくて編集さんが頭を抱える

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:18

    最初のハンター放出ボタン押す役目をやらされて開始3分で捕まる唯我
    その後ずっと檻にいた

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:00

    ハンターが似合いすぎる宇野

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:41

    >>9

    冬島、当真「「えっ」」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:05

    >>40

    下手したら、というかよっぽどでないとオペレーターの真木が1番運動できる隊になるのか


    オペレーターが1番運動できる隊って他にあったっけ

    草壁隊が可能性あるくらい?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:54

    >>41

    流石に女子中学生に負ける高校生男子はいないと信じたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:05:27

    >>41

    あそこは背が伸びてしまったって理由で体操やめたSE持ちのUNOがいるからな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:09:20

    >>1

    >>37

    漆間は自首した後、捕まった逃走者に水とか端末をよく持ってくる係的なやつになっているから「どういう風の吹き回しだ」と聞いたら

    「あまりに出番がなさすぎるから少しでも映ってくれ、ギャラは出す」と上から言われてたことが発覚する

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:15:09

    >>44

    結局全員捕まって賞金獲得したのは漆間のみに

    漆間「余った賞金って貰えますか?」

    みんな「なわけねえだろ!!」

    チャンチャン

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:48:46

    ミッションきた途端周り確認せずに走り出して捕まるカイくん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:29:05

    ワイヤーゾーンのクーガーに一度として触れられず超えていかないとクリア出来ないミッションか……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:04

    来馬隊の人たちはミッションとか積極的に参加しそう
    水上はミッション嫌がるけど、カイくんが飛び出して行った上にイコさんが参加したがってなし崩しに参加することになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:50:46

    太一が意気揚々と「ミッション参加します!」と参加しに行って大事故を起こすので鈴鳴はそのフォローでミッション出っ張りになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:12

    >>39

    「似合うから」という理由でハンター側で参加させられる宇野

    あと弓場ちゃんとかもハンター側っぽい

    追ってくる時の勢いがものすごく怖い

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:04:10

    時間いっぱい隠密で逃げ切る東さん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:44

    いつもの逃走中メンバーが早朝の三門市内で逃げるタイプなら、途中のミッションで特別出演の嵐山隊が
    「すいません!あと30分ほどでこの地帯を一時的に封鎖します!」
    って感じで話しかけてきてミッションがはじまりそう
    謎のキューブを探さないとハンターの数はそのままで逃走範囲が狭くなるタイプのミッション
    それでたまたま見つけて嵐山隊の誰かに渡すと感謝はされるけど、視聴者向けに軽くストリーパートで説明されるだけで参加者には一切説明内から「なんやったんやろうなあれ…」って首かしげながら濱口がまた走っていく感じの

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:28:43

    ハンターに見つかり奈良坂に逃してもらうものの奈良坂は捕まり自分は絶対逃げ切らなきゃ!となるも捕まってしまい檻でどぅわぁぁ〜ごめんなさい〜〜ってなる茜ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています