【ネタバレ注意】ピッコロさん「かめはめ波でも何でもいい!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:42:22

    僕「多分かめはめ波か魔閃光だろうなぁ」
    悟飯「魔 貫 光 殺 砲 !!!」←うおおおおお!!!
    スーパーヒーローで1番好きなシーンがコレの単純なオタクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:39

    PVの変な奴等とかをこんなに好きになるとは思わなかった、ガンマ2号好きすぎて辛い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:55

    わかる
    魔貫光殺砲熱いしラディッツ戦のオマージュであのシーン大好きやわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:06:54

    これ言った瞬間に魔貫光殺砲を確信した

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:38:45

    こういう予想外のホントすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:45

    ピッコロ一緒に喰らって死ぬんじゃねえか⁉︎って心配になったなあ
    普通に逃げてたけどw

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:46

    一点を狙うって意味なら魔閃光かめはめ波よりコレって説得力あるのも良かった、ていうか映画自体めっちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:38

    あの構えの時点で内心ばっくばくだった
    かめはめ波の次に有名な、技の構えになったんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています