ここだけうちは一族が大ボケの世界part9

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:35

    二代目様の術はぽやうちはが由来なうちは一族が大ボケの世界です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:19:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:04

    ●うちは一族
    ポケポケふわふわアホの子一族
    のんびり伸び伸び周囲を振り回しながら生きてる美形揃いで庇護欲を多大に刺激してくる弟/妹属性の人達
    瞳力が強いほどぽわぽわのアホになるのでマダラとか凄かった
    里のお友達に手を出されたり戦闘になったりしたらキレたナイフ状態になる
    普段はほぼ幼児
    あと気ぶり一族でもある

    ●ダンゾウ
    終身名誉うちは係
    若い頃カガミに懐かれたのが運の尽き
    何度か耐えられず里抜けを敢行したがヒルゼンの「ダンゾウが隠れ鬼してる」とうちはに告げる卑劣な策によって尽く未遂に終わった
    やっとやっと根のボスを退くことには成功したがうちは一族自体にめちゃくちゃ懐かれてるのでもう死ぬまで解放されない。ご愁傷様です

    ●暁
    ダンゾウが「支援してやるからうちは係になれよ」と勧誘して出来た平和のための組織&各里から選出されたうちは保護者会
    各自コートが支給され「里外でうちはがなんかしたら赤いコートに頼れ」と言われている
    何故か「自分も保護者ですけど?」という顔でイタチが参加している

    ●日向一族
    突出系厨二病一族
    基本厨二病語彙て話し、特攻服と指ぬきグローブが正装であり、分家は個性的な呪印を入れることを許され、各々キメ顔決めポーズ決めゼリフの練習を欠かさない
    四代目火影を崇拝しており、暁って名称めちゃくちゃかっこいいな!となり自分たちで『斜陽』や『洛陽』という小隊を作っちゃったりする
    月の大筒木、トネリが降臨してきた時なんか一族総出で祭りをした
    こんなんでもめちゃくちゃ強いんですよ…

    木の葉の教訓
    「うちはが真面目になって日向がまともになったら覚悟を決めろ」

    ●油女一族 昆虫博士が多くて理科の授業で大人気 KNHで油女一族の昆虫すごいぜを放映しているよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:56

    三忍まとめ
    ■自来也
    ミナト・うちは・日向という凄い班の上忍師してた
    四代目に推薦されるも辞退して里外へ取材旅行という名の逃亡中
    長門弥彦小南の三人を一時期育ててて、長門(うずまき的執着心)と小南(なんで執着してんだっけ?)に弥彦共々追われてる時も
    上記三人と親しいのでもしかして暁入りしてる可能性も?

    ■綱手
    ダンが生きてて結婚もしてる超ハッピー時空。恐らく縄樹も生きてる?
    クシナとミコトがいる班の上忍師してた
    里外ふらついてんのか木の葉病院勤めなのかは特に決まってなかった気がする
    オビトが生きてて普通に五代目になってるんで火影になることはなかった
    ハッピーに結婚してるのでもしかしたらカカシ〜ナルトの間の世代くらいに子供がいたり孫がいたりするかも?

    ■大蛇丸
    根の次期ボスに推薦されてたけどもううちはと関わるの嫌でーす!と逃亡図って音隠れにいる。これ里抜けに入るのか?
    下忍フガクの上忍師をし、暗部イタチの上司をし、迷子サスケに懐かれて師匠する羽目になったうちはと縁が途切れない苦労人
    サラダ係になるのはもうしょうがないわよね…と覚悟してミツキを木の葉に送り出したら急に死角からボルトに厨二病を伝来されてきて度肝を抜かれた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:23:13

    うちは∶ぽやぽや
    日向∶厨二病
    うずまき∶面倒見がいいが執着系
    千手∶おおらかで面倒見がいい
    志村、猿飛∶一部の人がお世話係筆頭だけどその他は特になし?
    山中∶恋愛脳
    奈良∶熱血
    秋道∶食べさせたがり?
    油女∶虫博士
    犬塚∶わんこブリーダー?、オカン系?
    はたけ:農家
    カグヤ様:ぽやぽや厨二病ロリータ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:23

    お言葉に甘えて次スレを立てさせていただきました!
    ぽやうちはな世界をのんびりゆるゆると語っていきましょう~!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:13:20

    立ておつです!
    のんびりのびのびぽやぽやうちはを語れる喜び!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:27

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:16

    乙!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:43

    ぽーやぽーやぽや うちはのこ♪
    木の葉の里で 愛されてる♪
    ぽーやぽーやぽや ふくらんだ♪
    まんまるお腹の
    服の下に何隠してる!?ちょっと見せなさい!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:22:21

    何もいないったら!と何かを服の下に隠すぽやうちは?
    小動物でも拾ってきたか……飼うならちゃんと面倒を見るんだぞ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:25:43

    王蟲的なヤツかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:05:39

    ぽやぽやうちはならトトロにも会えそうだ
    千手の森の中にむかしから住んでる~♪

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:45

    >>13

    大人になってもうちはは全員トトロが見えるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:09:51

    月夜の晩にオカリナを吹いて集めたどんぐりを埋めるぽやうちは

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:51:36

    どしゃ降りの日、傘を忘れたために帰れずアカデミーで雨宿りするサクラに傘を押し付け濡れて帰るサスケ
    気ぶるイタチ兄さんたち

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:01:41

    >>14

    ぽやうちは達「ホントだもん!トトロいたんだもん!ウソじゃないもん!」

    お世話係達「そうか…」(マジでいるんだろうな)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:51

    九喇嘛はネコバスだった…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:21:11

    二尾もネコバスかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:12:18

    >>17

    ぽやに訪れる不思議な出会いを全て信じてくれる(信じざるをえない)うちは係好き

    うちは係はなんとなくうちはで疲れた精神をうちはで癒やしている所がありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:24

    忍界守鶴合戦ぽんぽこ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:10

    となりのクラマ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:09

    崖の上の犀犬

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:23

    又旅の恩返し

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:23

    紅の牛鬼

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:04:13

    スタジオうちは作のぽやぽやシリーズ……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:06:15

    あとは四尾と五尾と七尾だね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:07:16

    >>27

    三尾忘れてた!ごめん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:07

    レッド磯撫 ある島の物語

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:36

    重明の墓

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:21:31

    風の谷の穆王

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:26:15

    借りぐらしの孫悟空

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:25

    うちは一族みたいな美形+アホの子+有事はキレたナイフ+無邪気というギャップにやられてそのままゴールインするうちは係多いだろうな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:11

    サクラちゃんはまさしくそのパターンだろうな……ぽやぽやしてるクールな美形に有事の際に庇われたりしたらもう落ちるしかない……
    逆にオビトはぽやではなかった筈だから、一族の面倒を見て疲れてるところにリンちゃんがスーっと効いて……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:29

    >>26

    ぽやうちは達がアニメ制作をしてるのか

    作品によっては作りながら泣いてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:16:50

    うちはに対抗して厨ニ全開の映画を作る日向

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:07

    夏は!尾獣!なスタジオうちは……夏の風物詩……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:17

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:01

    >>36

    映画ポスター、月から舞い降りてくるトネリを見上げるネジ、ヒナタ、ハナビにほくそ笑むカグヤママが背景にいるとかそんな感じなんだろうなあ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:16:47

    >>37

    劇場入場特典は尾獣ストラップだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:46:58

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:22:36

    劇場物販に尾獣ぬいぐるみが全9種……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:37:59

    尾獣とのふれあい広場もあるよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:36:12

    映画大好きぽやうちは
    いつもは9時に就寝するけれど週末は金曜ロードショーの為に眠い目こすって頑張っている

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:20

    時をかけるぽやうちは……
    未来から誰がやってくるんだろう、サラダちゃん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:14

    >>44

    ぽやうちは達はトイストーリー3から4の連続放送に心を痛めていそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:11

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:06:35

    >>45

    一族総出(+保護者達)の歓迎会が始まるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:45:59

    前にぽやサスケとサスケ会合したしぽやサラダちゃんとサラダちゃんも出会ってみてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:08:49

    ぽやサラダちゃんはサクラちゃん要素もあるけどやっぱりぽやってるんだっけか、ツッコミも出来るけどぽやな感じ?
    ぽやパパスケとぽやサラダちゃんのぽやぽや親子を見てどういうことなの……となるサラダちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:59:20

    サラダちゃんのぽや成分どんなだったかなあ
    オビトタイプかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:51:44

    夢は火影だしオビトタイプなサラダちゃんもいいね
    ボルトミツキがサラダ係でもある感じだから、しっかり者だけど七班の仲間たちと一緒だとぽやになるとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:44:03

    どうなんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:24:08

    日向とミナトとうちはの成分が混ざり厨ニでぽやな新生7班かもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:40:14

    >>54

    このヤベえ7班、夏休みは音隠れのミツキの実家でのお泊り会を企画している

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:13:33

    >>55

    厨ニ病に染まったミツキを見てナルトやミナトに鬼電する大蛇丸

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:04:34

    ぽやサラダちゃん、チョウチョウから度々ポテチ貰っては懐いてるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:24:17

    ぽやサラダちゃん、パパに対してはしっかりものになるのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:17:42

    ちょいぽやサラダちゃん…
    いつも頭の上にあるメガネを探しているサラダちゃん?
    なお本人はしっかり者のつもり

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:52:32

    >>56

    ミナトは何で怒ってるのかわからないけどナルトは平謝りしてるかもな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:22:20

    ミナトェ……やたらと長い術名をつけるミツキになってしまうのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:22:52

    >>59

    メガネしてるのにメガネがない!って探してるかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:05:49

    >>56 >>60

    🐍「ナルトくん…ミツキがとても愉快なことになっているのだけどこれは一体どういうことかしら…💢」

    🍥「いやあのそれは……本当に本当にすまねえってばよ…😥」


    🐍「ミナト…うちのミツキのことだけどどういうこと?💢」

    🌊「大蛇丸さんですか久しぶりですね!ミツキくんですか?とても良い子ですね!うちの孫のボルトととても仲が良くて趣味も合うんですよ!今度ボルトとミツキくんと一緒に俺も買い物行くのでお土産渡しますね!日向家もお奨めのとてもカッコいいお店なんです!」

    🐍(やっぱりこの子苦手だわ…)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:25:41

    天然は木の葉・・・いや、世界にて最強。てトコロかな(強く生きて大蛇丸)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:46:47

    ミナトの天然にはうちはのぽやみを感じるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:33:28

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:19:39

    メガネをかけてる理由が私頭良いから!なサラダちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:24:39

    このサラダちゃん、ぽやみを感じて好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:43:26

    >>63

    日向家オススメの店とか厨ニ心揺さぶるグッズがいっぱいなんだろうな。…ちょっと行ってみたいかも

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:35:42

    平和ボケしてるともしもの時に対応が遅れるから気をつけよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:24:47

    平和が続いているかはぽやサラダちゃんは危険察知能力が低め……?
    キレたナイフ時はもうキレッキレだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:22:28

    危機の判断基準が低くなってるかもしれない
    チョウチョウが賞味期限切れの食べ物食べようとしたらお腹壊すよ!?ってガチ目に止めてくる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:27:02

    ボルトが厨二病を発症したと聞いてパニックになるぽやサラダちゃん……なお

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:17:31

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:03:42

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:16:19

    >>58

    パパに対してはしっかり者でママと一緒に世話を焼くサラダちゃん

    サクラの性質が遺伝したんだ!とぽやうちは化の方に賭けていた綱手姫、喜んでいたらボルトたちと一緒だとぽやぽやしている様子に天を仰ぐ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:14:40

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:05:26

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:50:17

    サスケの誕生日パーティーは音隠れでさせたい策士ダンゾウ、サスケに誕生日パーティーも兼ねた第七班音隠れ合宿を提案し「やりたい!!」の言質を取る

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:40:30

    サスケの誕生日を祝いたい人たちが音隠れに集合して大蛇丸の胃が大変なことになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:45:22

    >>80

    うちはも集まるだろうしな

    なむあみだぶつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:55:05

    来年は鷹達を派遣して木ノ葉で祝わせるんだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:58:06

    >>82

    ダンゾウ「そうはさせるか!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:06:35

    帰ってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:08:01

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:28:13

    サスケの誕生日パーティーin音隠れ、ぽやうちはに関しては定員を設けた方がいいな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:12:57

    少ない枠を勝ち取る為にガチって須佐能乎をお出ししてくる兄さんとその親友の姿が見える……

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:33:07

    兄さん来なかったらサスケが泣くので兄さんは確定枠かも

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:48:18

    家族は別枠として平和的にくじ引きしよう!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:04:37

    確定枠は第七班とフガク一家か
    大蛇丸はこれ以上増やすなと思ってるけど拒否権などない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています