【閲覧注意】以前、Fateに性癖を壊されたものです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:34:45
    助けてくれ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの主です。まだFateはやってないんだけども、YouTube見てたらこの子に一目惚れしちゃったよ(見た目だけじゃなく、声とか性格とかも含めて)


    あぁ、この子に振り回されたい。その上で夜は押し倒されたい‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:39:33

    また、ズレたところに目をつけたね

    嫌いじゃないよ、すぐにでもFateをやるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:11

    その人(?)一応戦いと死の神なんで振り回されたら死ぬし押し倒されても死ぬぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:31

    SSF(そこまでにしておけよ藤村)案件…じゃないだと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:28

    >>3

    そうなのか、残念だ(・ω・`)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:29

    この神様はストーリーやれば自動的に手に入るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:42:08

    やっぱりfgoから始めるのかな?なら実況してほしいなあ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:24

    >>5

    でもなぁ、やっぱりなぁ、この子となんか、やらしいことしたいなぁ


    着ぐるみ?パーカー?の中に入りたいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:44:19

    >>8

    今回はどこに惹かれたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:44:30

    >>7

    色々と落ち着いたら始めてみようかな、って思ってる


    あと知ってるキャラクターはフェイスレスみたいな顔してる奴(名前は知らぬ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:45:15

    >>10

    ずいぶん色物に縁があるね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:45:28

    >>10

    なんてわかりやすい表現なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:30

    >>9

    見た目がまず、ど真ん中ストライクだった

    YouTubeで見た動画でも声も好きだった

    なんなら性格というかあんな感じのふざけてるというかおちゃらけてるというか、女の子っぽくない感じがオレの心にとどめを刺した

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:49

    >>10

    すげえ一撃で誰かわかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:14

    ステイナイトの方やってみてもいいんじゃない?
    一部だけやけど無料でできたはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:23

    実を言うと昔、『からくりサーカス』って言う漫画の初見実況をしたことがあるんだけど


    最近IP規制が多くて実況スレ立てるのは控えてるんだ…

    >>7

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:47

    >>13

    このキャラが好きなら、スピンオフの衛宮さんちの今日のご飯をおすすめします。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:50:46

    フェイスレスみたいな顔のサーヴァント……何スタンスのライダーなんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:51:58

    >>10

    一体どんなダンススターなんだ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:52:18

    >>17

    藤村とジャガーは顔はガワは一緒だけど普段のムーブがだいぶ違くない?

    共通する部分もあるけどジャガーはだいぶ奇行が強調されてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:52:25
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:52:48

    かなり後ろになるがただで手にはいるし、入手難度相応の強さがあるから是非やってほしい。ジナコも今ならただだし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:24

    フリーダムで距離感が近い女キャラ…清少納言もスレ主の琴線に触れそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:55:46

    >>21

    そうだよ、なぜバレた⁉︎(あっ!2択か!)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:56

    とりあえずオレ以外にこの子をエロい目で見てる奴はいない感じか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:58:02

    ジナコ好きなら是非2部まで進んでほしい。ジャガーマンは1部の後ろの方にあるからコツコツやればいつかはたどり着く。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:15

    HF3章もオススメだ

    藤村大河の貴重な大人なシーンを見れるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:41

    ジャガーマンは、少ないかもしれんが依代の方は古くからファンがいると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:02

    依り代になってるキャラがサイドンよりエ□絵が少ないと話題になった女だ面構えが違う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:18

    >>25

    この人、ポケモンのサイドンよりエロ画像が少ないってネタにされてるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:34

    紅茶がマスターである凛を差し置いて心配した女だ…面構えが違う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:29

    >>29

    >>30

    そ、そんなぁ…


    まぁ、普段好きになるキャラ老人とか男キャラだけど


        サイドンより下なのは嫌だ‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:05

    そもそも25だからこの子って年齢じゃ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:31

    >>32

    君が書いて増やせばええんやで♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:40

    >>33

    と、年上やないかぁ…いいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:49

    ゲームしてほしいけど暇がないならアニメという手もあるっちゃある

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:35

    >>32

    いい女なのは確かだ、ただ、そういう目で見れないだけで

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:35

    >>36

    大丈夫、一ヶ月以内にはやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:18

    >>38

    期待しとるぞ、君のからくりサーカス実況は最高だったからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:55

    >>38

    趣味が被る所があるので楽しみ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:58

    最初のスレのガネーシャだけど今ピックアップ中で出やすくなってるよってことだけ教えとく
    一応恒常だけどレア度高いからすぐに引きたいなら今始めるのが吉 6/29の12:59まで!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:19:12

    >>41

    フェイスレスは出てくる?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:11

    >>41

    あと諸事情あって今月中は無理そうや

    (・ω・`)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:30

    >>42

    そっちは復刻する夏イベでピックアップするはず。まだ日時はきまってない。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:46

    >>42

    そいつはストーリー限定召喚でしか出てこなくて、ある程度でストーリーを進めないと出ない仕様になってる

    ただ、去年の水着イベントでピックアップされてたから今年の復刻でくると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:21:52

    >>43

    ジナコは★5交換でただで手に入るから焦る必要はないです。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:21:52

    >>45

    成る程、彼の水着が観れるかもしれないのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:08

    >>43

    ログインだけして狙うだけ狙って見るのも有りじゃない?

    始めたばっかならスタートダッシュボーナスの石が貰えるはずたし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:24

    >>42

    具体的に言うとこいつが出てくるところまでクリアしないとガチャから出てこない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:23:28

    >>48

    なるへそ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:23:49

    >>47

    FGOは水着キャラは女性しか無いので…

    あとあいつの水着は素直に見たくないです

    水着イベントでメインキャラの1人に抜擢されてたのよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:27

    >>47

    水着はないけどストーリーにショタバージョンが出る

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:05

    >>47

    イラストはあるけどね。非公式の。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:08

    そういえば恒常だから交換チケット対象だったかガネーシャ まぁガチャで引ければ他のキャラにチケット回せるし一応ということで

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:23

    >>47

    残念なことにそいつの水着は無いんだ…

    ただそのイベントには代わりにこんな少年がいる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:25

    ついでにスレ画もストーリー限定召喚でしか出ないのよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:38

    一応、オレの好み

    (ポッチャリちゃん、ジャガー、フェイスレス)

    は、みんな的には人気なの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:53

    >>57

    フェイスレスは一部にカルト的なにんきがあるよ

    他の2人はマスコット的人気がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:50

    >>57

    フェイスレスは某攻略wikiのコメント欄を根城とする異常者……ファンがいるくらいには(ネタ的に)人気

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:54

    ガネーシャは別作品で出ててそれやってる人にはより好かれてる気がする
    ジャガーは本家の方見てれば好かれてるはず
    フェイスレスは愛すべきネタキャラ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:00

    >>57

    フェイスレスみたいなやつはフェイスレス的な人気があるね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:45

    フェイスレスはマジでカルト的人気で幻覚見るようなやつがチラホラいる程度には人気なんだよね
    一部イベントでその幻覚が当たって違う!俺たちはリークなんかしてない!!ってなる珍事が起きたりした

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:53

    ジャガーとガネーシャは元ネタありきで好きな人多いと思うからそっちも参照しておくれーって感じだね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:13

    >>63

    元ネタ?あぁ、そうか…Fateって偉人召喚かなんかだったか…てことは、フェイスレスにも元ネタはあるんだろうな

    海賊っぽいから

    黒ひげか、コロンブス辺りか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:35:33

    >>64

    ガネーシャやジャガーは見た目の話です。要はガネーシャの見た目のジナコが好きだから好きって話。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:38

    >>64

    ジャガーとガネーシャは過去作キャラに偉人や神が憑依した特殊なサーヴァントでな

    ガネーシャは中身もほとんど過去作キャラと一緒だけどジャガーは本人よりは番外編のギャグ側面をさらに強めた感じになってるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:18

    >>64

    こいつらに関しては結構ややこしい存在で

    英霊が過去作のキャラをガワにして召喚されてるってやつらなんだ。正確に関してもその英霊の精神か過去作キャラの精神かってのもそれぞれで違うから知識ない人に説明するのが超めんどくさい部類なのよね。だから過去作見ているとわかりやすくなる+この英霊はこのキャラとここで繋がってるんだなみたいな見方ができて楽しめるってのがミソなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:43:31

    >>65

    >>66

    >>67

    な、成る程説明ありがとう。勢いで偉人の予想までしたのは恥ずかしいな


    あとなんで、オレが作品に触れるきっかけはいつもみんな憑依されてるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:11

    >>68

    偶然だと良いね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:07

    CCCのジナコちゃんがこちら
    今見ると細いな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:50

    ジャガーマンの依代の人は原作?では主人公の近所のお姉ちゃんみたいなポジションだな(ヒロインではない)
    そういうのもあってそういう目で見れないって人が結構いるのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:00

    >>70

    自分でメイキングしたアバターだからね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:42

    >>64

    フェイスレスの考察は普通にジナコたちとは関係ないし良い線いってたけどね。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:47

    >>71

    姉御肌でさらにそういう風に見れないってのはまあわかるんだよな

    エロ絵がサイドン以下を記録した女は伊達じゃねぇな‥‥

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:14

    >>71

    成る程、主人公の姉さん的ポジの人があんな愉快なオモシレー女になったのか…良いなぁ


    画像を見る限り意外とまともそうな人だったのでギャップでこの姉さんも好きになりそうだ(観たこともないけど)


    >>73

    そうなのね、よかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:04

    もうちょっとスレ主の性壁をくすぐってみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:32

    >>76

    フハハハハ、自慢じゃないが基本老人キャラや男キャラしか推してこなかった男だ‼︎他の人とは見る目が違うぞ


    なんだって一目惚れしてエロ目的でスレ立てたらサイドンより少なかったんだからなッ‼︎

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:55:58

    スレ主はどんなキャラがタイプか、もっと知りたいがネタバレになるから該当するキャラを教えたくはない。二律背反。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:01

    老人男性にイケおじも結構揃ってるからなあFateは‥‥
    FGOやサーヴァントに限らずマスターや魔術師にもそういうやつらいるから結構宝庫かもしれんな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:24

    ってかスレ主結構真名看破能力高いからFate向いてるんじゃねえかな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:11
  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:55

    >>77

    この人とか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:32

    これ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:13

    >>77

    お?ジジイキャラ好きか?だったらFGOにはわんさかおるぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:35

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:48

    >>81

    フホホイ、良いではないかイケオジィ

    >>82

    アンタは、死んだら悲しくなりそうな見た目しとるわ

    >>83

    性格次第やのぉ、これで変顔とかしてくれたらど真ん中だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:56

    ついこの間まで若いイケオジ、イケオジ、イケオジのピックアップガチャをやってたゲームだ面構えが違う

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:09

    >>86

    3人目は戦闘狂すね

    どっちか言うとそういうのは最初のやつがやるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:25

    サーヴァントではないけど関連作にチラホラ出てる人

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:46

    ちょっと毛色変わるけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:01

    ジャガーマンのスレがジジイに埋め尽くされていく…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:03

    Fateの元祖おっさん枠
    おっさんの年齢かと言われると首かしげはするけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:40

    >>84

    コイツがこのみためであテンション高い系だったら危ないかもしれない

    >>85

    柳生家の、家紋じゃないか…

    >>89

    お、良い男や、多分性格もいいだろう(偏見)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:01

    >>91

    イロモノ女貼るより渋いおっさん貼る方がわかりやすいってのはあるからな‥‥

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:43

    >>93

    わりかし愉快な人だよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:55

    >>91

    スレ主的には最高だ

    >>92

    コ、コイツは声優だけ知っとるぞ

    ジョージだな!ジョージだろお前‼︎

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:11
  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:12

    >>95

    しかも千葉繁の声で喋る

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:45

    >>98

    最高じゃないすか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:11

    さては顔芸が濃い人が好きだな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:14

    おっさんか…しゃあねえオレのパパ貼るか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:34

    >>101

    し、紳士なのか…⁉︎イギリスかな?(学無)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:23

    はい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:56

    >>102

    当たり。そういえばFateの基礎知識みたいなのってどれ位知ってるの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:27

    >>103

    かっこいいな、シンプルに男前出してきやがって、ど真ん中ではないが…男前やな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:59

    顔芸はしないけどテンション高めの推し

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:24

    >>93

    やっぱりこのスレ主だいぶ博識じゃない?

    柳但(公式の呼び名)よく一回で分かるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:42

    >>104

    マスターがサーヴァントを召喚するだとか

    7つのクラスだとか

    聖杯をかけて戦うだとか

    サーヴァントは偉人だとか(友曰く偉人以外も出てくるぞい)


    こんなもんです、やる事はないと思ってたのでこんなものです

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:52

    >>107

    よく、物語を作るから調べ物は結構するんだわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:24

    >>108

    大体これだけわかってれば十分

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:27

    >>108

    まあ、それだけ知ってたら後は実況する機会があったなら細かい事を教える人がいるから十分だと思う。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:21:04

    >>110

    >>111

    成る程

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:19

    では、皆さん

    >>48

    の言う通りログインだけしてます

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:10

    >>113

    頑張れー実況するなら楽しみにしてるー

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:30:02

    勘違いなら申し訳ないが特異点Fをクリアしなきゃ特別ログボもらえなかったような。

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:10

    くそー、Wi-Fiが別の部屋にあるからダウンロードが出来ねぇぜ

    なので後日やります。とりあえずアプリは入れました

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:22

    >>115

    スタートダッシュは調べたら大丈夫っぽい?

    >>116

    ちょっと余裕があるならリセマラでガネーシャ狙うのはありかもね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:25

    頑張れ もしかしたらチュートリアルやらなきゃかもだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:45

    変顔を晒すテンション高い系っていったらこの辺では?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:47

    よし、虎シコの初心を見失うんじゃないぞ(星4礼装

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:51:57

    >>120

    スレ主じゃないが


    太ももいいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:00:57

    スレ主です

    名前入れるところまでは行けました。
    名前の元ネタは知ってる人は知ってると思うので秘密にしておきます。

    性別は、そこまで自己投影するかもないので女にしました

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:02:30

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:04:25

    フレンドになりたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:38

    >>122

    いい名前だな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:23

    >>124

    オレもなりたいんだがね

    今、忙しくて今日はもう進められそうにないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:29:13

    >>126

    無理をいって申し訳ない。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:01:02

    移動中 ガチャ回してみたら ウマが出てきた

    ゾウは当たらなかったよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:03:38

    呂布を自称する異常馬か。ゾウなんていたっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:08:59

    >>129

    多分、ガネーシャっていうか

    ガチャ、違う方引いとる!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:09:29

    >>129

    ガネーシャのことだろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:10:11

    >>130

    大丈夫や、ちゃんとゾウさんの方も引いたで

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:14:33

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:15:41

    >>132

    引けたのか!おめでとう!あと馬も強いぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:31:30

    >>134

    引いたけど当たらなかったんじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:21:48

    >>1のジャガーマンだけど7章クリア報酬で1体は確実に入手できるよ

    ただ7章クリアでストーリー召喚ガチャに追加だから期間限定ガチャや7章クリア前では引けないので気をつけてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています