逆に翔ちゃんが女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:13

    とりあえずオレの性癖は壊れる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:52

    そういえば照井とキスしt

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:19:37

    こっちのが好みだな
    翔太郎♀のファン多そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:05

    じゃあ……おっさん二人にネギを尻に突っ込まれるって……コト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:34

    絶対風都に翔子ちゃんのセコム何人かいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:52

    元札付きの不良で未成年の美少年匿っててダンディな師匠にクソデカ感情あってその娘に負い目がある初期翔ちゃん(♀)とかニチアサで放送できるんすか???

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:23:02

    たびたび危険な事件に首を突っ込む翔ちゃん(♀)とか危なっかしくて庇護欲がすごいことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:02

    こんなん男女問わず風都のチビッ子達の性癖が壊れるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:38

    風都の女な翔ちゃんか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:51

    間違いなくタッパと胸がデカい(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:06

    フィリップがどうにかなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:15

    片胸だけ膨らむのか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:28

    >>12

    体は翔ちゃんだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:56

    ファングジョーカーに変身した時に思わず股間を確認してしまう翔ちゃん(♀)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:11

    親父を訪ねて風都まで来たら長身美人が押しかけ女房みたいなことしてましたとか亜樹子こわれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:56

    風都探偵で小学生の時の翔太郎とおやっさん知り合ってるから
    口調や服装で男の子だと勘違い、ある日女生徒の制服着てるから(あいつ、女だったのか!?)ってなるおやっさんみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:49

    刃さんにお世話になる女不良か...いいな...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:05

    ハードボイルド気取りで細身のタバコ咥えて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:15

    フィリップが帰ってくる理由のひとつに「翔ちゃんを放っておけないから」が追加されそう
    いや風都に一人で放っておくには危なっかしすぎるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:49
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:29

    >>10

    ケツもデカいと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:35:10

    >>10

    >>18

    いつものスーツと帽子にハードボイルド気取りに煙草を咥えたタッパと胸のデカい女(ハーフボイルド)か……良い……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:18

    ♂でもグッと来るのに翔ちゃん♀で泣き顔とか庇護欲が掻き立てられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:35

    テラーの精神異常でおかしくなってる翔子♀は絶対に性癖がこわれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:33

    >>22

    ほんとにハイバラみたいなビジュアルになるのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:38

    アタシはこの街で誰一人泣いててほしかぁねえんだ…
    おまえはこの街そのものを泣かせてる!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:17

    レイカとの友情がより儚くなって美しい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:39

    テラーに負けて引きこもる姿を真っ先に想像した
    オールド化したらイケオバになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:18

    風都イレギュラーズが翔子ちゃん親衛隊みたいになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:36

    ときめとの関係はどうなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:06

    >>30

    何か問題でも?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:24

    冴子×霧彦×翔ちゃん!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:16

    >>32

    死に際に大切なもの(ふうとくんキーホルダー)を託す異性とかヒロインかなにかで???

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:36

    >>18

    でも多分肺まで吸えずに口だけで吹かしてるよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:22

    ハードボイルド気取ってるけどハーフボイルドなのは周知の事実で
    実際人情家で猫探しが得意でナイスバディで風都の探偵でヒーローでもありヒロインでもある翔子ちゃん
    こんなの好きにならない訳がありませんね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:41

    依頼人も翔子の揺れるの目的で来そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:12:45

    少女A/ママは仮面ライダー

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:33:33

    正直めちゃくちゃ好みの女ですね…
    優しすぎると言われるほど優しいのに、それでもしっかりとケジメは付けさせる女
    ギャグパートで女に弱いのはそのまま変わらないで欲しいですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:34

    >>35

    女の探偵が「にゃ〜ん」て言いながら猫探ししてるとか、俺のアクセルがトライアルしちゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:36:20

    猫探し中の翔子を目撃し性癖が歪む人多そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:01:05

    翔子ちゃんなら翔ちゃんと同じく容赦ない変顔してくれるだろう安心感がある
    あと低い生け垣に顔突っ込んで猫探しするけど旗から見たらニャンニャン言いながらお尻突き出してる状態だから
    それを見た風都のちびっこたちの性癖を確実に歪ませてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:45

    >>39

    そのマスカレイドメモリ仕舞えよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:48:16

    エクストリーム回とか凄いことになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:44

    風都の女の評価が多少マシになるか・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:14

    >>39

    そのビッカーシールド仕舞えよ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:33:02

    男運ないんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:25

    風都の男かもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:17

    性癖壊れるとしたら最終回の少年大丈夫?性癖壊れてない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:56

    ジョーカーメモリが変態扱いされる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:30:34

    >>41

    所長と一緒ににゃーんすると考えると性癖歪むキッズ続出しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:19

    キメ顔でポーズ決めたあとずっこけて萌えキャラみたいな悲鳴を出しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:06

    フィリップくんのサイクロンメモリがエクストリームする回は存在するのだろうか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:44

    マクラとの小競り合いは変わらないのに周りからの目は変わってしまいそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:16:03

    クズ男に引っかかる男装女子かぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:44:31

    風都探偵にあったフィリップがときめに嫉妬した話って翔太郎♀でもできるのいいよね

    フィリップ『僕は女性にはなれない、翔太郎♀との距離を容易く飛び越えられたから言葉にトゲが出た』って台詞も普通に言える

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:02:12

    翔子ちゃん初恋は間違いなくおやっさんでしょ
    翔子ちゃんの恋に気付いてるシュラウドが荘吉に「罪な男ね」とか言ってそう

    男の仕事の八割は決断とか帽子は一人前の男の証とかそういうおやっさんの男の教えはなくなる分、どうなるか予測もつかんな
    娘の存在を知った後、はたと「アタシにおやっさんが与えてくれた暖かさや厳しさは本来、亜樹子に与えたかったものだったのかもしれない」とか気付いたりするのかな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:07:24

    蜘蛛爆弾のせいで娘に会えなくなった(元からとか言うな)おやっさんに翔子ちゃんは特効すぎないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:01

    >>56

    >>57

    かと言って娘に重ねすぎて愛着を持ってしまえば蜘蛛ボンバー…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:38:03

    >>18

    タバコと見せかけて、実はシガレットチョコだったり、シナモンスティックだったりするハーフボイルド

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:40:15

    本人曰く相棒として翔ちゃん♀に迫る依頼人に牽制して欲しい
    そんで「お前がやんなくて自分で何とかするって、でもサンキュー相棒」って翔ちゃん♀に言われるフィリップが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:03

    本条隼人くんの脳はボロボロ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:03

    >>61

    彼もだけどフィリップ、ときめ大丈夫?嫉妬的な意味で

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:38

    >>61

    本条くんって確か高校のロクデナシ共に絡まれてるのを翔ちゃんが無理矢理首突っ込んだのが友達付き合いの始まりじゃなかったっけ?

    いやー、色んな意味で危ないわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:44:05

    >>1

    自分も壊れる。テラーの時とかえっちが過ぎませんかね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:06:34

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:48

    亜樹子がかわいそうだったファング回の吊り下げが
    フェチっぽくなってしまう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:49:53

    翔太郎♀は滅多にスカート履かないといいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:00

    照井の涙見てツインマキシマムドライブ使う翔ちゃん♀カッコ良すぎんか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:54:13

    風都探偵で声やるとしたら誰やろなぁ…?
    MAOさんかね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:46

    AtoZのレイカとの生身バトルの尺が長くなる(工口監督的な意味で)
    レイカも翔子ちゃんも舐め回すようなアングルでぐるんぐるん回ってぐいぐい脚上げていく

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:18

    翔ちゃんなんだかんだで面倒見いいからな。
    弟属性のフィリップにお姉ちゃんぶってほしい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:04:18

    翔ちゃん筋肉ムキムキだから
    翔子ちゃんも筋肉ついててムチムチってことだよな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:08

    映画で士や映司、弦ちゃんと共演したらどうなるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:44:49

    >>73

    英司が「ライダーは助け合いでしょ」とか言いながら現れるナンパ野郎になってしまう……

    本編よりマシ?そうかな……そうかも……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:45:12

    ♂や♀関係なく
    フィリップが翔太郎の関係者に嫉妬するのいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:53:40

    シュラウドがただの母親の嫉妬みたくなっちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:40:50

    >>76

    あの泥棒猫…!(ギリィ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:36:12

    >>77

    猫探しで培った猫真似のスキルはあるからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:57:23

    冗談抜きに性癖が壊れる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:40

    映画でダミースカルに負けた時、翔ちゃんよりメンタルダメージでかそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:01

    絶対翔ちゃん♀に告白するマセた子供いるでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:06:16

    同じ女性としてバイラス回はとくにブチギレそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:46

    >>72

    引き締まったいい脚してそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:10

    怒らないで下さいね 総合すると翔子ぶっちゃけセラムンのまこちゃんだと思われる
    イケメンに惚れっぽく毎回失恋がお約束で長身ヤンキー女なので敬遠されるが実は超お人好し

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:25:10

    >>83

    その引き締まったいい脚から繰り出されるジョーカーエクストリームやジョーカー時のライダーキックがたまらなく美しいんだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:16:27

    >>84

    翔ちゃんの場合出会った異性がヤバい人なパターンが多いね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:44

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:56:51

    映画でコンビ組んだ強者にデキるお姉さんぶる翔子ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:00:51

    翔子♀

    ・パンツスーツに帽子
    ・ハードボイルド気取りで細いタバコ咥えてる
    ・タッパと胸とケツがでかい
    ・猫探しが上手い
    ・元札付きの不良
    ・未成年の美少年匿ってる
    ・ダンディな師匠がいる
    ・その娘に負い目がある


    (キャラの濃さは)これくらいでええか...

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:04:10

    >>89

    濃すぎるよぉ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:26:27

    >>89

    煙草を吸い始めた頃始めた噎せて涙目になってたのかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:10:54

    ・おやっさんが自分の不注意で目の前で死亡
    ・最初の話が幼い頃からの知人が犯人だったので曇る
    ・風都大好きなイケメンと友情育むも死に別れ
    ・その妹を救うもガイアメモリの後遺症で記憶喪失
    ・Wに変身できなくなっても探偵として動くが、ボロボロでずぶ濡れになる

    これは子どもの性癖がやばくなるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:56:25

    >>89

    >>92

    属性過多な上にエピソードもバラエティに富みすぎてる…いいぞ翔子ちゃんこそ風都のヒーローでヒロインだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:28:40

    >>60

    情緒が育ち始めた結果依頼人に牽制する翔子ちゃん専用セコムなフィリップ見たすぎる

    いつまでたっても翔子ちゃんからの扱いが相棒兼手のかかる弟の域から出なくてモヤモヤするんだけどなんでモヤモヤするのかが分からなくて所長に相談してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:39:27

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:57

    風都の治安的に「金を払えばなんでもやる」と履き違えたヤツが身体目的の依頼持って来そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:21:57

    その日は珍しくスカート
    変身前にドーパントの攻撃を受けストッキング(黒)がビリビリに破けてるのを偶然も目撃してドギマギしたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:49:54

    風都探偵のアルコール回で翔子ちゃんが雪に埋もれるかなんかで着てきた服がびしょびしょになるってくだりを入れて、仕方なく服を貸してもらおうとしたらおばばが貸してくれたのが嫁候補用のドレスでした、なんてーのを見たい
    悪ノリした嫁候補ちゃんたちにメイクをされて見事にドレスアップした翔子ちゃんに魅了されて呆然とするフィリップと空也

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:40:35

    >>98

    黒、紫系でロングドレスで胸元の露出ゼロの代わりに背中が開いたやつがいいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:45:23

    今んとこ俺の脳内♀翔の外見こんな感じなんだがええか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:31

    >>100

    元ネタの虚弱さをパージすれば割と有り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています