ナルトとサスケってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:06

    もう2度と戦わないのかな?
    額当てもボルトに託した以上はそういう事だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:31

    矢面に立つ戦いではなく、皆に寄り添い守る戦いにシフトしていくのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:17

    カワキはナルトを矢面に立たせたくないだろうし
    ボルトもナルト・サスケ共に護る対象になってるからなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:34

    色々と昔のようにはいかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:22

    ナルトが自分の弟子に自分の額当てを渡すときがきたなら今度は弟子同士が戦うかもしれない。アシュラとインドラの魂が戦い続けたように意志と額当てを受け継いだもの同士がライバルになってゆくみたいな。ナルトの額当てを受け継ぐに値するのはカワキかサラダかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:23

    ナルトの弟子はカワキなんじゃ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:29

    >>6

    順当に行けばカワキ。ボルト殺しがなかったら間違いなく額当てを譲り受けてた。

    ナルトもイルカ先生から貰ったからね。

    (1話の感じだとイルカ先生が着けていたのをナルトがそのまま着けているのかな)

    ただ今はナルトとの亀裂もあってどうなるかは分からない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:23:47

    木登りも影分身も教えたのはナルト

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:56:55

    教え子な事に変わりない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:38:17

    >>5

    仮にサラダが受け取って、ボルトと戦うことになったらカオス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:25

    サラダ vs ボルト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています