スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:14

    別ジャンルで見かけて需要ありそうだと感じたので
    わざわざスレ立てるほどでもないけど書き込んで供養したいことを書くスレ
    ネガティブな話題(炎上や誹謗中傷、悪口、対立煽り等)はなし、そういったレスは消すので反応しないでください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:35

    勝手に立てたから駄目だったら消すよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:02

    立て乙
    まぁ、需要はあるしいいんじゃない?
    あそこまで進んで次スレ立ててなかったんだし、最初のスレ主は不在だったのだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:40
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:45

    ゴーミーズどっちも配信最近あんまないの寂しい・・・
    ヒムはともかくエビオが裏で何かやってるなら嬉しいけど個人の動画編集以外で心当たりがないなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:10

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:22

    この流れなら言える堰代ミコは俺の嫁

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:39

    >>8

    人が少ない時はヤバそうだったけど

    最近社員増やしたし大丈夫じゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:58

    以前経験したけど
    あれこの子の声誰かと似ているなー 誰だっけなー
    Vも沢山いるし似ている声くらいあるよなー それにしても誰だ?
    もやもやするなー…………
    箱爆破で実質引退したあのVの声やんけ!!てか本人やんけ!!
    転生してたの!?

    ってなった時のアハ体験は凄い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:09

    >>8

    いうてどこも似たようなもんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:42

    >>8

    KRの運営はヤバかったらしいな


    統合したのそこら編が原因じゃね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:54

    >>13

    なにそれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:19

    >>11

    今回のはめっちゃ分かりやすいからなぁ

    大手の中堅で界隈ではちょい有名な人が準大手への転生、本人が特徴的な話し方と声、転生前わざと貫通するようなプロフィール並べてる


    まあ気づく人は絶対気づくわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:30

    設定で前世想起させるの正直嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:48

    たまにFC2とか見るときに声の似てるVを想像して抜くことあります(小声)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:46

    カードゲーム配信で
    カードもってる素材使うの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:00

    >>19

    確かロゼミ様が使ってた高橋先生リスペクトの指好き

    他のライバーにも使ってほしい(手フェチ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:45

    週末だからか、やたら荒れそうなスレばっか立つな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:30

    前スレ主だけど気づかなくてごめん
    立ててくれてありがとうございます、まさかこんなに続くとは

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:53

    フレンって普段のおばかわいい発言にしてるけどすごくエッチな体してるよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:44

    ところで1時間でモノマネとASMRと凸待ちと歌枠とゲーム実況全部やった神回のアーカイブ復活してるから皆見てよ

    【#生スバル】怒りのスマブラしゅばあああああああああああああああああああああああああああああああああああ【ホロライブ/大空スバル】


  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:05

    なんか変なお気持ち増えてるけどさぁ
    そんなに気に入らないなら界隈から身を引けば良いのに、って考えてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:01

    お気持ちは十分足りてるし、ここくらいはまったりいこうや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:35

    どこ所属でも個人でもいいから
    髪が地面につきそう(or地面に引きずってる)
    なぐらい髪の毛が長いライバーって誰かいる?
    そんぐらい長い髪か性癖なんだけど中々出会えなくて

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:57

    >>27

    長さだけならにじさんじのフミ様とか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:29

    >>13

    ごめんどうでもいいかもだけど

    ロフマオをロフマホって言ってて笑っちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:41

    >>19

    髪型が遊戯王にいそうなのもあって親和性がすんごい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:45

    引きずるくらい長いとなると3D化したときに辛くなるからなぁ
    パッと思いついたルイスとかもお尻くらいだし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:21

    夕陽リリに和服着てもらいたい〜!今の近未来サイバー風の衣装もバチクソカッコよかったし大好きなんだけど未来人の夕陽リリが着る和服からしか得られない栄養が発見される気がするんだよ〜!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:45

    フミ様の設定画だと足元くらいまであるように見える

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:02

    >>13

    さすがにこれはええやろ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:44

    >>34

    と思ったけど俺が見たやつとちょっと違うな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:53

    >>28

    >>31

    >>33

    ありがとー

    フミ様正面絵しか見たこと無かったけどこんな長かったのか...

    後3Dのことは完全に失念してた、難しいよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:52

    >>27

    にじさんじENのReimuはどうかな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:45

    >>36

    普段見る分には普通のロングにしか見えんもんな

    出しといてなんだけど、まぁこういうのじゃないよなとは思ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:10

    >>37

    !?

    クソっ...! live2Dだと肩までだから全然菊花なかった

    ありがとうございます!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:14
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:26

    つべのCMでサロンパスが流れるたびに「よく動く部位に」を「よく動くVに」と一瞬考えてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:46

    >>40

    理想としてはそうだけど

    髪を結ってるのが想像を駆り立てられていけます!

    ありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:58

    >>27

    個人勢の推しだけど割と長いのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:59

    推しのアパレルコラボの顔面強すぎて辛い、配信のやつは慣れたけど新ビジュアルは未だに慣れない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:54

    >>44

    うおおおおおおおおとお!メッチャ好みです!

    毛量多いのも助かります!仕事終わって家についたらすぐにでもチャンネル登録させて頂きます!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:59

    週末のVカテはしんどいねー

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:10:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:11:36

    コンビニコラボのクリアファイル集めるのが楽しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:09

    昔は5chのsage進行文化理解出来なかったけど、ここにいると嫌でも理解せざるを得ないというものだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:17

    嫌なことで賑わってるのは確かだけどVカテにスレがバンバン立つのはちょっとうれしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:58

    あれよね、NTRの素質あるよ みたいなもんだな
    言ってる人は別にNTR好きじゃなくても
    言ったら面白い反応が返ってくるから言うみたいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:30

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:43

    刃牙の武蔵とかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:31

    最近Vを見始めたんだけど、同ユニットのファン同士が不仲邪推杞憂お気持ちバトルしてるの見かけてコレがナマモノを推すことなんだなと嫌な理解をしてしまった
    生きた人間を推すからこその良い所と悪い所が一気に目に入ってくる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:15:46

    前スレで教えてもらった再生リストでオリ曲聞いてるけど、ゆめおお前さんなかなかいいじゃねぇか……

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:16:00

    >>53

    別スレでは反応返すなよって意味じゃない?

    俺はそう解釈して

    >>52を書いたっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:18:08

    本当に違うとしてもそこでちがうって否定を返すのがまず良くないと言いますか…なんか言われててもなすりつけられてるな、でスルースキル大事だよ掲示板では
    まあ荒れるからこの話はここで終わりで

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:18:26

    >>55

    仲良すぎて両方のガチ恋が発狂したのもある

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:18:46

    推しが好きな食べ物とか朝食教えてくれるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:19:44

    推しのASMR消されてて草 草…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:19:57

    3~4人くらいで固まってるVにはゴッフィーでダラダラ遊んでほしい欲がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:11

    >>55

    やけに表で見えるようにレスバするなと思ってたら六人くらい垢作って自演でレスバしてる対立煽りで両者のファンじゃなかったこともあるからあんま気に病むな

    信頼出来るタイムライン構築してからパブサをやめた方がコンテンツに楽しく関われるのはナマモノじゃなくても一緒だったりする

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:12

    オフコラボで推しと相手がイチャつきすぎて言ってない発言を言ったって捏造されてプチ炎上した時は面白かった
    すまねえな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:15

    推しの顔面とボイス慣れないのどうにかしたい、配信は問題ないけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:18

    勝くんの3Dお披露目の再公開まだかなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:33

    推しのバイノーラルSEKIRO消されたのやっぱ辛えわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:14

    あおぎりからASMRとったらshortsと3Dアニメとエロネタと不謹慎ネタと……
    たくさんあるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:15

    寝る時に聞きやすいから雑談配信が好きなんだ…
    もっと配信してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:28

    ニコニコチャンネルプラス…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:43

    ゴッフィーコラボ?
    ああ、あの戦場のFPSねって思ったら
    それはバトルフィールドだったことあるわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:25:29

    ねぽらぼのバランスの良さ好き
    結構ねねちのポジションというか振る舞いがかなり効いてるよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:25:32

    繊細あにまん民だから推しのアンチスレとか批判見ると胸がキュッとなるし、推しじゃなくてもなる、なんなら名前がわからなくてもなる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:29:11

    >>17

    守秘義務もあるだろうから転生前のアバターの名前出せないんだし匂わせは仕方ないんじゃない?推しの転生の可能性信じて新人V全部発掘なんて無理だし、軽く騒がれるくらいには匂わせてほしい、って最近推しが転生してるの知れて、思ってしまったわ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:04

    玩具方面でも蛙方面でも
    男子小学生な女性っているんだなってVを見始めてから知った

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:56

    >>75

    女装趣味や腐男子だっているんだし、まぁおかしくはあるまい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:41:43

    推しいつかは引退するとしても今は元気で活動してほしい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:22

    新衣装お披露目好きなんだけど、衣装の呼び方がシンプルなのがちょっともったいないような気持ちがある。ソシャゲの高レアリティみたいな派手な呼び方が欲しい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:42

    あおぎりのこまるちゃんは
    良いとこの出なのかな?とか思ってたら
    エロ方面にかなりやっべー奴だったの笑う。
    特にパロAV回の2とか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:54

    黛の新衣装がそろそろ見てぇ〜
    来ないだろうけど中華系が見てぇ〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:05:24

    VTAって候補生卒業してデビューするまでにママ変することとかあったりする?
    2期生ドMとか尖った中身に対して絵柄が可愛すぎるから変態描くのが上手い人に描いてほしい
    荒れるから基本ないのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:56:33

    かざちゃんの歌ええやん……

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:19:04

    【前代未聞】6月26日(日)のkson総長3Dお披露目配信がまさかの!?【好きにせぇ】

    お披露目のミラー配信許可って前代未聞じゃない!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:27:04

    好きにせぇ で草

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:32:47

    昨日の例のスレ意外と平和に語れるじゃん…と思って寝て起きたらやっぱり消されてたわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:06:29

    引退とかデビューのタイミングで俺がたのしーーかなしいーーーうれしいーーーってTwitterで徘徊してるときに変な議論でもやもやさせるなーーーー

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:30:41

    言うのはいいんだけど言っていいのかの許可取ったのかだけ気になった

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:33:03

    マジで週末は荒らしスレ立つわ荒らし現れるわで散々やな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:34:40

    >>88

    平日が嘘かのようにブワッて増えるよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:41:15

    昨日からおかしいよなまあどのスレの住民かはだいたい想像できるからいいけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:52:56

    ラジオ的に聴けるVを探してるけど声の好みと動画の長さ的になかなかピッタリが見つからなくて歯がゆい
    配信時間3時間以内で中〜低音域の女性V(中〜高音域の男性V)に限るとなかなか難しいもんだね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:45:33

    >>91

    リクム様とかどう?

    実際にラジオ形式の配信もよくしていて、Vでは珍しい低音イケボの女性Vだから刺さる人には物凄く刺さると思う

    【 #夢境ラジオ 】第30回 6月22日


  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:22:08

    VTuberサッカー部が楽しすぎる
    また集まって紅白戦やってほしい
    10人の予定合わせるのだいぶキツいだろうなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:45

    立てたスレが爆速で消されて草生えた
    何が気に触ったんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:03:09

    >>94

    炎上どうこうってやつ?あれにレスしたけど自分で消したんじゃなかったのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:16:05

    ドーラ様の3Dモデル使ってるときの動きが本当にかわいくて辛い

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:12:25

    >>85

    るの字の奴なら最後の10数レス分は完全に見破られた荒らしが発狂して連投埋めして、直後に荒らしが建てたと思しきスレは多分報告+放置で消えた

    荒らし以外は終始平和だったよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:18:43

    あー、一応200まで埋まっても過去ログ残らない時あるのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:21:30
  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:25:51

    みこちのアモアスのアーカイブ見たけど、もしかしてみこち上手くなってる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:29:52

    今更このエイプリルフールネタ発見して

    「!?」ってなってる

    【初配信3D】はじめまして!つくしはかわいいスライムげる!【新人Vtuber】


  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:32:19

    >>101

    え・・・なにこれ・・・めっちゃ可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:32:25

    みんなって不意に推しの前世とか転生とかそういう感じのことを知ったらどう心の整理つけてる?
    自分は最近始めてそのケースに遭遇したんだけど思ったよりメンタルにダメージ来てビビってる
    えっその人の転生ってそんな公然の秘密みたいに知れ渡ってるの……?基本その話題はタブーなはずでは……?ってなってる
    今は大人しく他のことしたり「それとこれとは別人だから」「確定情報じゃないから」って自分に言い聞かせてなんとかメンタルを回復させようとしてるけどかなりキツいわ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:42:22

    引退の原因によってリアクション違ってきたけど

    >>103 に似たケースだと意識して見には行かなかった

    ただその箱の切り抜きとかはよく見ていていたから

    新人のVとして面白いと思ったから見るようになった

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:43:48

    >>103

    前世は別に

    転生はそこに至る経緯にもよるけど、元気ならいっかって感じ

    見る(応援)するかどうかもそれ次第かな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:46:08

    たまーに実写で手元だけ映す配信あるじゃん?
    あれで手袋つけてるとはいえ、中の人の女性らしい手指見るの何か好きなんだけど分かる?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:16

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:55

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:36

    俺のスレに荒らしわいててめちゃくちゃ萎える
    次からスレ立てる時は例のあの人の話題禁止にしよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:53:01

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:21

    >>110

    どのスレの話ししてんの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:35

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:01

    >>110

    あのスレ言うほど批評と煽りあるか?レスが消される前のも見たことあるけどどうせ推しの名前が挙がらなかったり消されたりで切れた奴が荒らしてるだけだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:39

    それこそ昨日から荒らし湧いてるしな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:45

    逆三角形のスレ画のやつとか荒らし目的でしかないしな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:32

    昨日今日の荒れてるやつはエアプ荒らしか厄介ファンの自演だと思った方がいいよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:11:13

    まぁ、わざわざ荒らしの事なぞにスレを消費することもあるまい
    ここらで切り替えないか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:25

    >>116

    誰のとは言わんが厄介ファンの仕業なのはほぼ確定してるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:24

    DUSTCELLの話したいって常々思ってるけど、Vカテでは無いよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:17:43

    カリオペのEmpressがこの世で一番好きかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:33:22

    >>90

    最初からおかしいぞここは

    あらゆる箱がごった煮にされたカテゴリのくせに興味ない箱の話題に関してはライン超えするやつばかりだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:36

    >>120

    ちょっと低めの声の人はやっぱ歌うとメリハリついていいよな

    すいちゃんとかも好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:38

    わざわざ推しの事だしてる奴はリスナーでもないただの荒らしだから黙って通報

    グウェル上手くなってるのもすごいし、ここまで続けてることもすごい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:10

    >>123

    一行目の内容の後でそれは反応に困るんよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:07

    シマハイちゃんの歌枠良かった

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:55

    シハマイちゃんってけものフレンズの企画の子だよね?
    けものフレンズについてあまり知らなくても見れる?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:55

    >>123

    計165時間も掛かってたのか滅茶苦茶長時間じゃん

    よくやり切れたな本当

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:55

    けものフレンズはあくまでジャパリパークのフレンズが配信してるよーってだけで
    けもフレしらなくても「そういう背景のVなんやなー」くらいに思ってみて問題ないハズ

    普通にフォールガイズ楽しんだりしとるし

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:48

    >>126

    他の箱の子の設定くらいに思っておけばいいよ

    ちょうどこれからカラカルがフォールガイズやる…けど、シマハイがさっきまでやってた歌枠を見るのを勧める

    カラカルはある意味で一番の外れ値だから参考になりにくい

    【歌枠】やるやると言って4ヵ月待たせた歌枠 Singing Stream【 #シマハイシン/ #けもV】


  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:32

    サンキューさっそく見てくるぜー

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:35

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:26

    荒らしスレっぽくても
    荒らしとかに反応しないで
    乗っ取る勢いでみんなでVに関しての明るい話題で盛り上がればいいんじゃね?って思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:07

    >>123

    モザイク貫通童田

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:23

    なんの話してるんだ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:27

    ようつべ「こいつらが未成年なわけないやろ」

    ってこと!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:36

    高校(高校生とは言っていない)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:15

    Youtube君オレオレ詐欺に騙されそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:16

    そういや、つべはなんで急にASMRに厳しくなったんだ?
    全然聞いたりしないからまだ困ってないけど、この調子であれもこれもとなると面倒だな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:02

    カリオペちゃんの事カリちゃんって呼びたいけど
    脳内の別のキャラクターがヘイヘイヘイカモーン!って囁いてくる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:56

    規制が厳しくなって未成年としてデビューするVTuberが減るのは嫌だなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:18

    >>138

    元々は未成年が自分のことを性的コンテンツとして売り出してるからそれを規制しますって感じじゃなかったけ?ただYouTubeくんのガバガバAIはVのことを未成年と判断して規制。しかも規制されたら1発で垢バンだから非公開にした人が多い

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:18

    >>141

    なるほど、ありがとう

    面倒な話だな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:49

    AI君「だって、『有栖はJKじゃい!』って言ってるし……」

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:04

    ASMRってピンポイントよね
    海外とかだと結構未成年のASMRの問題ってメジャーなんかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:32

    YouTubeくん的にはASMRはえっちなもの判定なんだね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:47

    >>145

    というより未成年のアレなAMSRが増えてるから規制された、エロは登録者数稼げるから

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:56

    >>145

    そりゃあ日夜こんなの見せられたらね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:28

    >>147

    う~ん・・・・Youtubeくんが正しい!w

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:41

    >>147

    なるほど…

    でもこれは未成年とか関係なしにライン超えなのでは…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:22:04

    >>132

    なお実際は荒れるスレはだいたいここにファンが少ない箱で、乗っ取れる勢いも無ければ通報もせずスルーするから消えないしさらには荒らしに加担するやつまでいる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:15

    つってもまあエロASMRだって18禁未満は見れない設定にしときゃあ問題ないと思うんだけどな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:27

    AIくんは高い声やアニメ声は全部未成年だと思い込んでそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:11

    まぁ、肌色ジェノサイドやるくらいだからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:54

    エロASMR自体は年齢制限つけたらいいけど未成年がエロASMRするのが問題って話じゃなかった?例えるならパパ活とかジュニアアイドルとかそういうの

    まあYouTubeの未成年判定がガチでガバガバだから結構な範囲に流れ当たってるだけで

    >>132

    実際某食べ物スレとか現行ならあの三角のスレとか当社比ではあるけど平和に進行してるんよね

    全部が全部は無理だろうけどこのstanceは大事にしたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:29

    >>154

    わかるわstance大事だよね

    今はすごくいいstanceだと思うよ

    なんとかこのstanceを維持できるようにしたいでstance

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:26

    >>154

    なんかスタンスがなぜか英語になってるけど気にしないで欲しい……と書こうと思ったけどもう手遅れだった

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:01

    なんか純粋にVカテって治安悪いな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:03

    なんだったらサムネのカーテンとか布が少しでも
    肌色に近いとAIの反応率あがるからね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:17

    やっぱりニコニコよ、ニコニコしか勝たん🥺

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:18

    今週は推しの配信頻度高くて嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:14

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:36

    こういう写真で影がしっかりある地味な実在感好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:51

    某ろの国が
    アニメキャラと実写組み合わせるの得意で前に見た画像良かったなぁ
    Vと実写画像合成もっと流行らないかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:57

    兄貴がこんな感じのVtuberを見てるんだけどこれは誰

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:29

    配信に実際風船はあるんか?

    風船ないけど雰囲気近い子はっとく

    【初配信】梅雨?いやいや露嵜つゆだよ!!【露嵜つゆ】


  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:22

    通報連打クソ怠いわ自分の推しが消されたからって粘着すんなや

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:22

    この子・・・?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:00

    風船はブルーベリーか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:07

    わりと冗談抜きであのスレ隔離場所なんやなって

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:42

    にこにこは同時視聴を映画の映像付きでやってくれるから好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:55:35

    >>167

    そう!この人!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:56:28

    >>171

    にじさんじの先斗寧さんってライバーやね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:57:06

    >>171

    ぽんちゃんだったのか目の色とかイラストの再現度素晴らしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:06
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:17

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:00

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:03

    餅信も荒らし回ってるから残当

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:50

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:13

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:24

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:32

    普段言わないだけでは?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:25

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:55

    はいこの話終わりな
    レスバしたいなら専用スレ建ててやってくれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:57

    触るな触るな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:16:17

    これ言っちゃなんだけどマジで隔離されてろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:57

    自分の書き込みが切っ掛けになって
    推しのことを気に入ってくれた人が
    1人いるって事実だけで今日はよく眠れそうだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:23:27

    3スレ目っている?作るときはウザったいし荒らしに関する話も禁止にしといた方がよさそうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:25:36

    まぁ需要はまだアルト思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:25:46

    そもそも>>1でネガティブな話題禁止言われとるやろうが

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:26:13

    月曜日になれば荒らしもほぼ消えるしな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:26:13

    もうなってる!!

    >ネガティブな話題(炎上や誹謗中傷、悪口、対立煽り等)はなし、そういったレスは消すので反応しないでください

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:26:40

    >>189

    わざわざ明記して言われなきゃ「いいんだ!」って思う人はいるから…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:06

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:18

    3スレ目は個人的にいる
    スレで建てたら落ちそうだけど話題に出したい話題は多い

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:45
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:18

    >>195

    建て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:39

    >>195

    建て乙たすかる

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:55

    >>195

    乙~

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:09

    >>195

    助かるラスカル

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:10

    次スレは荒れ誘発しそうなのは決断的削除してもいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています