背景ストーリーで最強だれなん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:14

    スレ画かキングモモキングかドルマゲかサファイア夫妻かブラックモナーク?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:48

    ドルマゲドン派だったけどここにきて唐突に強さ盛られたジャオウガに一票

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:52

    ドキンダンテ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:28

    新章世界って革命編のような惑星みたいになってんのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:57

    サファイアとモナークは強さを測れる域にいない気がする
    個人的にはジャオウガかな 全てのパラレルワールドを自由に往来出来るのがサファイアやモナークなど上位存在の特徴だけど、ジャオウガの鬼の歴史から龍の歴史への侵攻はかなりそれに近い事象だから
    第1次侵攻では龍頭星雲を通じてやって来てるからジャオウガ本人の力とは言い難いけど、第2次侵攻では完全に自力で龍の歴史に来てるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:21

    ドルマゲドンのドキンダム散布って世界超えられたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:40

    CRYMAXジャオウガ、単独でモモキングジョラゴンジョニーと戦えてるし同時進行で歴史侵食で鬼化させてくるからヤバイよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:38

    >>7

    ジャオウガ強いけど鬼化はジャオウガ本人の力じゃなくて柱壊したからだしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:19

    やられてないからマゲの上にジャオウガ来てたけどやられたし順位どうなるかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:46

    デカさはパワー理論でドルマゲドン

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:23

    >>10

    ゲンムエンペラー「」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:33

    ドラゴ大王を推したい
    DS世界内での格の高さはもちろんのこと、新章以降の「漫画や現実のプレイヤーの影響を強く受ける世界」における龍幻郷の存在がヤバすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:28

    >>8

    壊した奴の属性に合わせて世界観汚染出来るレベルで世界と一体化してるものを破壊出来るのはふつうにヤバいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:28

    無知で申し訳ないんだけど鬼札王国が使う封牢系のカードって本人を倒したりして作る物なの?
    仮にそうならジャオウガ強すぎじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:10

    設定上単騎最強格はジャオウガでいいんじゃないかな。上にもある通りモナーク様とサファイアは超獣世界を生きる者と違う次元に生きる上位存在だけどガチでバトルした場合ドルマゲドンや零龍、ヴォルゼオス・バラモルドの様な超常存在相手には勝てない。そしてジャオウガは最低限鬼の歴史のヴォルゼオス・バラモルドは始末してるし、十王時点で零龍に匹敵する無限の無どいわれたゲンムエンペラーを戦闘不能、王来MAXだと蹴り飛ばして新章DM世界線から強制追放、ジョーカーズ3大キングマスター全員でようやく鬼化感染含めて互角なので最後はモモキングの特攻で無理矢理封印しなかった場合どうしようもなさすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:38:27

    でも新シリーズでジャオウガを軽く上回るような圧倒的力を持った新たなクリーチャーとか出てきそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:39:18

    まだ見ぬイデア・フェニックスさんがおるから分からん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:40:36

    鬼化さえなければ互角にやりあえてたジョラゴンが思ってた以上に強かったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:51:56

    >>18

    暴走の危険があるわ宇宙へ飛んでいくわどっかの危ない宇宙線で動くロボットみたいな印象あるわ

    後任のモモキングが比較的大人しかったことも含めて

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:38:58

    鬼化って弱体化でいいんだよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:56:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:07:44

    ドラゴ大王とブラックモナークは概念みたいなものだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:13:34

    背景ストーリーだとドキンダンテがヤバイヤバイ言われてたけど
    それより上のヴォルゼオスとそれより上のジャオウガとインフレやばいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています