この世界線で

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:24

    士郎が亡くなったと知った士郎の知人はどうなんだろ?
    一成はどうにか住職としての使命を果たそうとしそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:00:08

    もちろんワカメは表面には出さないけどメチャクチャ後悔するし怒る。なんでそんなに突っ走ったんだとかなんでそんな奴らの為にとか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:00:49

    大河はお経くらいは上げてもらいに寺に行きそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:10

    海外で処刑された日本人とか滅茶苦茶ニュースにされそうだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:26

    マスコミ絶対食いつきそうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:37:58

    >>2

    慎二「はっ!何だ衛宮のやつ死んだんだな。まぁあいつ死んでもおかしくなかったから当然じゃない?」

    とこんな感じで一成や凛からヘイトを買う発言をするけどさ、その後に

    「正義の味方やりたいんならさ、こっち(日本)でやれば良かったんだよ!あの馬鹿は!」と

    日本にいれば死ななかったのにな、とタラレバ発言で未練たらたらであることが分かりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:40:44

    >>5

    日本のメディアの外国支局が無い地域でも欧米とか中東とか現地に関わってる所が取り上げるだろうなあ

    そして内容としては多分どの国のメディアや軍隊の報道発表でも狂ったテロリスト扱いだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:12:02

    これ凛や桜はどんな反応するんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:12:15

    >>8

    凛は馬鹿ね…とかいう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:18:04

    慎二と桜は士郎に対する感情が重すぎるから
    お互いの本音が解ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:00:52

    >>8

    桜は一生喪服みたいな黒い服を着てそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:08:18

    >>11

    慎二「おい、桜。毎日こんな辛気臭い顔と服装をするなよ。····こんなのは衛宮の命日ぐらいにしとけよな。」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:12:06

    >>12

    とかいいつつ黒いハンカチとか何かしら一つだけ黒い小物を毎日持ってるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:01:55

    >>13

    慎二「いいデザインだろ?この黒のハンカチやネクタイ。御気に入りのブランドなんだよ。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:32:00

    >>12

    不器用だな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています