【閲覧注意】リンボ×カリオストロ伯爵 その4

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:12

    リンボ(道満)×カリオストロのスレッドです


    次スレは>>195 でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:34

    この2人、本編でもイベントでも礼装でもいいから絡んでくれないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:38

    建乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:17

    たておつです!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:28

    おつです~!
    どのネタも最高でここがあにまんでなければ…と涙を呑みながら見ている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:01

    立て乙です!
    マイルームボイスのおかげでカリオストロ伯爵→道満の呼び方が道満殿で不可逆的な霊基解体改竄されてるのに自分から朗らかに声掛けに行ってるのが判明してるのが凄く助かる
    道満も基本相手に呼びかけるときは〇〇殿だけど、もしかして伯爵まねっこしてる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:29

    個人的にはツイッターはすぐ飽きて放置しちゃうので、ほいほい気楽にネタ投げられるあにまんは凄く助かってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:37

    道満ボイス眺めてきたけど、やっぱ絡繰り人形好きなんだね
    壊したり弄くるのが好きという意味で
    「ふんむ……。随分とまたからくり人形が増えたもの……。ンッフフフ、ンフフフフフフフ……!」(からくり娘サーヴァント所持時) 
    『からくり娘サーヴァントは、フランケンシュタイン(狂or剣)、メカエリチャン(通常orⅡ号機)、哪吒、ワルキューレ、スルーズ(殺)、ヒルド(殺)、オルトリンデ(殺)、加藤段蔵、果心居士のいずれか。』
    当然だけどカリオストロ伯爵ドールモチーフ説はあにまん由来の与太なので伯爵は対象外

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:22

    たておつです
    伯爵から道満へのボイスが昔の知り合いがいたので声かけたみたいなノリなんだよね
    ボイス聞く限りでは霊基改竄されたことをまるで恨んでなさそうじゃん
    教えて伯爵、一体道満に対してどういう気持ちなの……平安京で何があったの……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:56

    伯爵に平安京で何があったのか聞いて「陛下にはまだ聞かせられません...大人同士の話ですから」ってはぐらかされたい 子供扱いしないで〜全部教えて〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:56

    伯爵の首の下にも罅や金継ぎがあったら興奮するし最中に道満に弄られて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:51

    スレ立ておつです〜〜〜!
    道満、実は弊カルデアにはいないから欲しいな〜〜!
    伯爵にいっぱい構われてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:47

    道満に異星の使徒の同僚兼被害者(?)方面で関係者が増えるとは思ってなかったから驚き
    どこまでも出汁が尽きない男
    平安京で伯爵とどんなやりとりしたのかも気になるし卜部さんから寝取った(違)経緯も気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:23

    FGOにはフレンドという便利なシステムがあるから自前でカプを揃えられずとも並べられるのいいよね
    第一部攻略中のひよこマスターに召喚されて素材足りないながらも3騎士有利の便利さで頼られてるカリオストロ伯爵
    マスターが異星の神や人理漂白を知らないから伯爵も記憶にロック掛かってて、マスターの望むように励ましたり甘やかしたりしてて信頼されてる
    そんなカルデアに奏章最前線を走るカルデアから派遣されて来たフレンド道満は、伯爵が苦手な4騎士を握りつぶしてくれるのでひよこマスターから頻繁に借りられてる
    伯爵はフレンド道満と和やかに接するけど、顔を合わせるたびに伽藍堂の胸の奥が不思議とざわめく
    道満は伯爵が記憶ロックしてお行儀の良い人形してることに気がついてて、いつかイドに到達して真実を知ったマスターと伯爵の関係が崩壊するときを楽しみにして積極的に応援にくるといいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:24

    ちなみに第一部のアメリカ大陸とキャメロットは3騎士混成祭りなので防御解除も特攻も持ってるカリオストロ伯爵はめちゃ頼りになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:20

    道満が伯爵の片目を潰す時は緑の方を潰しがち
    無意識のうちに擬似的に両目を赤くする=自分色だった悪性情報時の伯爵を再現しているんですね
    伯爵はその事に気づいているけどまだ黙っててそのうちどこかいいタイミングでつついて遊ぶ予定らしいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:55:04

    冷静にFGO抜きで史実を振り返ってみると道満(平安時代)×カリオストロ伯爵(1743年)のカプっておまえは何を言っているんだ感があって面白いよね
    公式のFGOが不可逆的な霊基改竄からの式神化とかいう激ヤバ設定をお出ししてきたのが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:04:43

    オッ規制が解除されてる!
    某所に霊基改鋳&カントにされる&色々されるやつを上げてきたので、なんでも読める方はよろしければどうぞ…!では…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:40:52

    一晩中リョナって遊ぶだけ遊んでポイしたら、翌朝潰れた目ももげた腕も引き千切った髪もそのままに食堂に現れ「私の体にご満足いただけましたでしょうか?」と普段通りの笑顔で聞いてくる伯爵
    当然食堂は混沌混乱に陥ってる

    マスターに盛大に怒られ、使った玩具はちゃんと片付けなくてはなあ…とちょっと反省する道満
    なお伯爵はもうおしまいって告げられた途端に魔術刻印使って傷一つない霊基に戻ったそうです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:00:30

    フレンド先の鯖とのカプ話も好きなのでにっこりしちゃった
    事故で魔力供給する羽目になってくれ~

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:02:24

    >>19

    読みました最高でしたありがとうございます…!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:06:45

    >>19

    朝から最高のものを読ませて頂きました!感謝…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:58

    >>18

    宮本伊織(1612年)とヤマトタケル(西暦2桁台)よりは年代が近いな、ヨシ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:17
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:25

    >>19

    ありがとうございますありがとうございます!

    早速読んできました…好き勝手に弄ぶ道満と好きなようにされてる伯爵サイコ〜〜〜!

    カントにされても悲しみとか怒りとか感じてなさげなのがいかにもって感じで好きです!伽藍堂で無頓着なの良い…道満の悪辣ぶりに惹かれてるかのような伯爵良い……


    カルデアに召喚されてからは道満に「私の体をめちゃくちゃにした責任取ってください♡」って押しかけてるのかなと思うとさらに味わい深いですね…

    道満、お前が手を出した男はお前が思うより厄介だぞ⭐︎責任取って♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:16

    >>19

    素敵な作品を投稿してくれてありがとう、朝から命が助かってHappyになりました

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:06

    道満のアレって緊縛とかに使えそうだよねの落書き

    一応ワンクッション(エロくはない)

    リントロ緊縛絵ワンクッション↓telegra.ph
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:42

    >>28

    口に貼られてるの叡智すぎる………

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:48

    >>28

    詐欺師のよく回る口を優先的に抑え込むデキる陰陽師だ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:50

    >>28

    ナイススケベピクチャー 救われる命があります

    ワンクッションのスクショ見たら伯爵にしっかり聖杯入ってて笑顔になった

  • 322824/04/18(木) 20:34:41

    >>31

    伯爵は120育成中だけどリンボマン未所持マンなのでフレンドからお借りしました…

    リンボ引いて伯爵と並べててぇなぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:08

    道満の式神と伯爵の謎手が仲良く遊んでいるのを見て「主人である私達にそっくりですね☺️」と宣う伯爵と、「ハァ?そっくり?」と非難の声を上げる道満
    なおこの2人はデキているものとします

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:27

    >>28

    キャーーーーーーーー!

    好き!こういうの好き好き!

    事あるごとにこうやって呪符でめっしてるのかと思うとドチャシコですわ〜〜〜っ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:05

    >>33

    何故か顕光どのと謎手がアルプスしたりトランプしてるのを幻視してしまった

    二人がぐちゃどろ○ックス中は部屋の片隅で囲碁したりしてたらちょっと笑っちゃうな、遊ぶな遊ぶな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:47

    生きた年数的には道満の方が若造なのに出生年から数えると伯爵の方が圧倒的に年下になるのよき 

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:04

    >>19

    すんごいエッチで素敵な作品をありがとうございます…ありがとうございます!

    肉体改造もカントもドツボでした

    楽しげにおもちゃで遊ぶ道満も伽藍堂な伯爵もすごく良かったです!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:56

    道満、弄んだ奴らから嫌悪されるのは慣れてるしプークスクスって感じなんだが、弄んで霊基ごとぐちゃぐちゃにしたやつが好意的に接してきて事あるごとにかまちょしてくるのに調子狂わされててほしい そこで「おもしれー女...」ってならずに「ンン〜!何なんですかお前は〜!!」って普通に気持ち悪がるところが蘆屋の可愛いところですよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:05

    子供鯖のおままごとで道満が舅役をやっているところにでは私は姑役ですねって参加する伯爵、決定権は子供達にあるので道満が異を唱えたところで覆ることはない
    役を羽織ることに関しては他の追随を許さないのでそれはもう堂に入った姑役をやってくれるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:13

    >>28

    呪符拘束エッチでありがとうございます!

    頭に式神化してるときの五芒星が浮かんでるのも肉体的だけじゃなく精神的にも支配されてる感あって好きですありがとうございます!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:20

    道満、昔に死んで英霊になったのかどうかはよく分からないんだよね(スカサハ、鬼一師匠と同じとされてる?)生前から不死の術を会得していたとあるし…
    何が言いたいかと言うと、平安の頃から生きてきたような人外さを感じるので良いです。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:56

    伯爵も不老でマテリアルだと史実のカリオストロ伯爵と同じ末路を辿ったのかもぼやかされてるしサンジェルマン伯爵と同一視もされてそうなので、現代まで生きてて人理焼却で死を迎えた可能性もなきにしもあらず
    そもそもプリテンダーがカルデアスで鋳造されたクラスでカリオストロ伯爵はプリテンダーでしか現界しないなら汎人類史の伯爵は?ってなるので、これからもストーリーに登場して欲しいし道満と漫才みたいな掛け合いして欲しい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:36

    道満の髪がタコなら伯爵の髪はイカだよなと思うなどしました ポニテだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:28:08

    道満にDVされながらも平気な顔の伯爵
    なんとなく察しているマスターに心配されるも
    「ご心配をどうも。ですが私なら平気ですよ。(女王)陛下には経験がございませんか?つい好いている相手を虐めてしまう…、言うなれば道満殿の照れ隠しにて。」とにっこり笑顔
    その場では納得しながらも「好きならちゃんと素直になった方が良いよ?」と一応道満を諫めるマスター
    「 マスターに気色の悪いことを吹き込むでないわこの詐欺師めが!」と、その晩は普段以上に手酷く嬲りものにする道満であった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:57:59

    他の人と楽しそうに談笑していた伯爵がやや遠くを通りがかった道満を見つけてわざわざ声をかけに行き、
    道満はげえっとなりながらも自分を優先してきたことに若干の優越感を覚えてしまったので腹いせに伯爵を無視するんですよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:56:19

    ある日突然伯爵のスキル1が

    我はアシヤなり EX
    自身のNPを増やす&宝具威力をアップ(3ターン)&敵全体に〔混乱〕状態「毎ターン低確率でスキル封印を付与する状態」を付与(3ターン)&呪い状態を付与(3ターン)

    になってるのを見てリンボと結婚でもしたのか、はたまた霊基改竄されたのか……と悩む俺マス

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:56:53

    >>46

    性能的にはちょっとパワーアップしてて草


    道満が現代まで生きていたのかは分からないけど、仮に生きていたなら伯爵と同じ長生きなんだねウフフってなるし生きてなかったとしても伯爵の方が年上なんだねワッホホってなるからどちらでもありですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:44:53

    >>46

    入籍しちゃった…ってコト?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:37:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:47:16

    いつのまにか結婚してて草
    伯爵なら白無垢もウェディングドレスも似合いそうなので後は旦那さん次第ですね
    (道満は訳がわからないと嫌そうな顔をしている)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:00:06

    道満は羅刹王姿が既に烏帽子被ってて最高位の正装みたいではあるのでそれでも良いし、全然スーツでもなんでも似合うので和洋折衷いけます!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:48:57

    例の部屋に閉じ込められてしまい、あれこれ手を尽くしたものの脱出できずいよいよ覚悟を決めなければならない状況になった二人
    伯爵がいかにも手慣れたようにリードするが実は同性同士での経験は全くなく、幻と精神攻撃を駆使してどうにかするつもりだったことがバレて返り討ちにあう回

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:58:11

    「◯◯しないと出られない」部屋のルールを宝具で変更出来るかもしれない事を黙ってる伯爵。道満が色々工夫してるのをにこにこ観察してるのもいいと思います。
    やる気のないれべりおん・う・もんど〜しててもいい。道満殿ぉ変わりませんでした…(泣き真似)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:16:10

    仲が悪いというか道満が一方的に無視したり猫パンチしてるので絆を深めるために2人を連れてレイシフト
    しかし予想外のハプニングに見舞われピンチに
    結構本気でまずいと冷や汗をかくマスターを尻目に、無言のまま目配せをした2人が息ぴったり動き出したお陰で窮地を脱出
    いやそんなことできるなら最初からやってほしいというか、普段仲悪いのなんだったの?と徒労のマスターであった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:51:48

    伯爵の涙はほぼヒビの中へ吸い込まれるためやや目が潤んでいるようにしか見えないので、好きな子(?)は泣かせたいタイプの道満は目を潰すしかないんですねー

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:03:50

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:39

    良すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:50:23

    リンボって口では何だかんだと言いながらも勤勉なところがあるのでカリオストロ伯爵のことが書かれた本とか読んでそう 近世の人間なのでそれなりの資料があるし
    でも伯爵には絶対にバレないように読むんだろうな 香子さんあたりには気づかれてるかもだけど吹聴するタイプじゃないからセーフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:07:51

    ところでカリオストロ伯爵もジョゼッペ・バルモサもアシャラ王子も全て偽りならそもそも生まれた場所や年代すら不明ですよね
    500年くらい生きてまーすとかだったらさ、道満はどう思う?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:12:03

    桃の節句の行事で子供鯖と一緒に雛人形を折紙で作る伯爵はお内裏様を緑お雛様を赤で折っている しばらくその折紙はカルデアの共有スペースに飾られた後、気を利かせたマスターによって道満のもとに寄贈されたそうです 

    道満「そういうの本当にやめてくだされ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:19

    七夕祭りでは短冊に「道満殿♡カリオストロ」と相合傘を書いてキレられる伯爵がいます 四季折々のリンカリ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:30:02

    虚実織り交ぜて喋る伯爵なので基本的にすべての言葉を信じていない道満は
    初めて体を重ねた夜の「こういったことは、経験がなく…」っていう伯爵のそれは真実だったけど道満は一生気付かない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:37:22

    平安京での凌辱洗脳改竄リンカリを経てのカルデアで懐き懐かれわちゃわちゃじゃれあってる道カリが好きです

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:37:36

    塩対応なわりに夜のお誘いは道満の方からだといいな
    伯爵のかまちょに少し柔らかく反応したときは「今宵は拙僧の部屋に来なされ」の意味だったりして
    でも伯爵はちゃんとその分かりづらいサインも見逃さないんですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:50:01

    何度考えても霊核弄られてるのにいざ再会した時の態度が前の職場で仲良かった上司に会ったぐらいの明るさなの意味分かんない
    使徒として平安京に来たのかリンボに改造されて使徒になったのか、なんで分からないように書かれてるんだろう。でもみんな後者だと思ってる??
    この2つがいつまでも狂わせるっっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:10:03

    伯爵はプリテンダー以外のクラスを持たない
    プリテンダークラスはカルデアス産
    上記2点から伯爵はカルデアス=異星により召喚された使徒であり
    リンボと伯爵は使徒同士として面識があったのか元使徒のパイセンであり、その縁で平安京にご招待されたのかなーって考えております
    でも悪性情報inが同意なのか非同意なのかはマジでわからんので公式でなんか言われるまでは好きに妄想します

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:48:48

    かわいい〜〜〜〜〜!!!!!!!!


  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:13:32

    あかん(あかん)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:18:32

    よく出来ました♡(頭ポン)とか、よしよし悪い子♡(ナデナデ)されてキャッキャ喜ぶリリィの周りに広がる混沌混乱阿鼻叫喚やん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:22:55

    見たいシチュを上手く言語化できなかったので描いた

    流血注意(えろじゃないです

    リンカリらくがきリン×カリ(串刺し流血注意 えろじゃない






    (一番描きたかった箇所が暗すぎる
    telegra.ph
  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:45:53

    >>70

    ありがとうございます!!!!!!

    戦って得物奪われてこうなったのカナ、叛逆したのカナ、、、お互いの表情が静か過ぎて読み取れないやばい、、、、助かります、、、、助かります、、、

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:05:01

    >>70

    素敵な絵をありがとう感謝感謝

    両手を封じられてされるがままの状態で嬲られてるのに薄く笑う伯爵と大きな手で髪を掴み上げる道満、とてもいい……体格差が感じられるのも大変助かります

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:15:42

    >>70

    いたそー!だけどたのしそー!!

    見てる分にはハラハラするけど2人だけは楽しいやつだこれ!

    最高ぴくちゃありがとうございます…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:13:23

    >>70

    美麗絵をありがとうございます!

    カリ伯爵の得物でぶっ差して拘束してるのと髪を掴んでるのがドツボすぎます!お互いの眼差しがたまりません!

    ありがとうございます!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:56
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:51

    >>75

    自分の投稿したレスを元にしてますが、他の方々のレスの影響も受けてます

    この二人はカルデア帰ったら伯爵の調整という名目で内臓かき混ぜながらおせっせするんじゃないかな

    してくれたら良いな

    あと耀ハサくんがカリ伯爵へのボイスで「カリオストロ…… アイツ、良い空気吸ってんな」と言ってたので、良い空気吸ってるんだーと思いながら書きました

    書きたかったのは銀髪フェチ道満と、伽藍堂だけど道満に懐き気味な伯爵

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:42:51

    >>75

    か、かわいすぎる…!!

    素晴らしいSSありがとうございます。呪いの人形的解釈の方でしたか!?好きです!

    面倒見る道満と懐いてる伯爵健康に良すぎて寿命伸びました。モノとして大切にしてるような感覚があるの、良い……多謝……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:53:51

    >>75

    めちゃくちゃ良かったです!素晴らしい

    伯爵に対して憐憫の情を抱いている道満の地の文とか最高でした…!!

    赤ちゃんみたいな感情の返し方している部分めっちゃ好きです

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:01

    >>75

    伯爵がとにかく最後までかわいくてたまらん…しっかりお世話している道満も好きです!

    お人形伯爵の調整担当している道満好きだったのでお話として拝読できて最高でした!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:16

    >>75

    最高でしたありがとうございます…!!

    呪い引き受けがち伯爵…好きすぎる…

    最高の終わり方で続きも気になってしまいます…!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:42:10

    >>75

    どうしてすけべがないのにこんなすけべなんです!?

    ひぇ〜〜〜道満がかっこいいって思っちゃったし伯爵がえっちだ…ありがとうございます!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:43:47

    >>75

    伯爵が道満に懐いているのは道満が伯爵のことが無意識に好きだったから...ってコト?!

    リンカリの幻がはっきりとした形を成しているよ〜これはもう現実ですね、間違いない

    最高の作品をありがとうございました!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:26:58
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:27:11

    盛大に抱き潰した伯爵の髪をひと掬いしては弄ぶ白or銀髪好みのリンボ
    気を失っていたはずの伯爵が喉をクツクツと鳴らすように笑い「鈴のお一つでも賜り頂けますか?」と掠れた声で挑発すれば、「狸寝入りも詐欺師の領分であったか」とつまらなそうにしながらも髪は離さないんですね

    あと聖杯から知識に【狸寝入り】が入ってなくて、たぬ…?になってる伯爵がいたら可愛いね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:04

    どんどん作品が増えて超絶嬉しい
    ありがとう、全ての好き者にありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:03:13

    伯爵がこれ着てお部屋にいたらどう思う、道満?


  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:43:59

    現パで道満の家にフエラーリで乗り付けて通い妻してる伯爵が超見たい、多分金曜の夜くらいに来て日曜の朝くらいに帰っていく
    週末になるとバリバリの日本家屋に派手な伊車が停まってるの目立つんだろうなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:52:43
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:54:46

    先生トイレー!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:03:18

    聖杯注ぎ込まれて戦力としても大事にされている伯爵が保管庫にしまわれていたlv1の自分が道満によってR&Gでめちゃくちゃに食われているのを目撃
    「どうせなんの役にも立たぬのなら拙僧が暇つぶしに使おうとも問題ありますまい?」と“伯爵”の血に塗れながら獣さながらの笑みを頌える道満に、勿論ですと貼り付けたような笑顔で首肯する
    いつも話しかけては無視をするのに、無為無駄無益な方の自分にはそんなことをするのかと思うとがらんどうの胸にヒビが入るよう痛みが走る
    それが嫉妬や羨望と呼ばれる感情であることを伯爵は知らない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:43:44

    >>75

    このSSのご感想色々ありがとうございます!

    最後の方しかしゃべらない伯爵が可愛いといっていただけてとても嬉しいです

    カルデアで良い空気吸ってんな感を出そうとしたらフリーダムになりすぎて書いててちょっとビックリしました

    道満は呪術のプロフェッショナル!美しき獣!割と常識人!な所が好きなので格好いいと言っていただけてありがたいです 

    続きは気力があれば頑張りたい

    あとぴっしぶにもそっと投げてきました

    内容はWriteningに投げたのと全く同じです

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:14:12

    お互いに振り回すのも振り回されるのも似合う
    付き合ってはないけど肉体関係はあって通い妻みたいなことしてる伯爵に対して虫の居所が悪かったのかいつも以上の塩対応で追い払って以降伯爵はぱったり来なくなる
    食堂や通路で会えばめげずにかまちょしてくるのに自室への訪れだけがなくなってじわりと苛立つけどそれを認めたくないしで言い出せない道満
    伽藍洞ゆえすっぱり切れるのも伯爵の方だといいよねという話

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:55:16

    >>75

    呪いで死にかけてるのは伯爵なのに精神ダメージは道満のほうが大きそうなのがスキ

    しかも愛着のある人形を他人に壊されるのがリンボが段蔵チャンにしたことの因果応報みたいでいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:30:26

    >>86

    どんな発想したらこんな服作れるのかってくらい訳分からん服で笑った。胸どころかお尻も丸見えやんけ!

    奏章Ⅱで教頭は我ながら些か無理がある装いって伯爵が言ってたんで、伯爵は自分の外見や振る舞いがどう見られるかについてはわりと普通の感性をしているんじゃないかとなんとなく思ったんだよね。伽藍堂だしその時によってあり方が変わる怪人物ではあるんだけど

    普段の伯爵なら自分から女装はしないが請われればするくらいの塩梅、しかし更なる混沌を求めたせいなのか悪性の参考としてキアラをエミュした結果>>86の服をノリノリで着て道満の部屋に居座る伯爵が爆誕する

    周回から帰ってきたら勝手に部屋に入られている挙句とんでもない格好をした伯爵がいるという視界の暴力に襲われる道満

    困惑と激萎えの後に道満は伯爵の服と肉体を切り裂いてその辺に転がした

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:11:21

    伯爵の耳飾りが見覚えのある緑の勾玉になっていたので凝視していたら視線に気づいた伯爵が「おや、朝支度するときに取り違えましたね。どうかご内密にお願いします。道満殿に怒られてしまいますので」と人差し指を口に当てシィーというポーズで秘密の共有を頼んでくる
    朝に間違えるってさあ、つまりそういうこと?と嫌な秘密を押し付けられて冷や汗の俺マス

    なお朝取り違えたというのは嘘であり、そもそも勾玉は物品鋳造した偽物
    しかし夜を共に過ごしているのは本当、バレたら道満がキレるのも本当という虚実を織り交ぜた詐欺師の巧妙な匂わせである

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:56

    伯爵にイ⚪︎スタの使い方教えたらめちゃくちゃキラッキラな投稿(全部嘘)するんだろうな... でも時折匂わされる某拙僧とのあれこれはマジなんだよね...

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:39:42

    勝手に道満の部屋に侵入した伯爵がお戻りをお待ちしておりました三つ指ついてお辞儀してきたら流石の道満も一瞬フリーズするのだろうか
    偽装工作スキルが成功判定出せば貞淑な妻の座をゲットできるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:19

    >>97

    平安鯖やライブラリから作法を学んだり着物を用意したりとこっそりこつこつ作業していた伯爵を想像したら和んだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:35

    伯爵のスキルで常識改変されて拙僧の妻になった世界線??良いな、とても良い。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:50:52

    ンンンンン?って違和感に首を傾げながらも妻カリオストロを受け入れてる道満はお労しくて可愛いね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:46

    面白半分混沌半分だったのに道満が妻として扱い始めたら本当に妻としての役を羽織っちゃう伯爵…ってコト!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:15:06

    >>101

    策士策におぼれるというか、お互いに影響し合って周りにも伝播してカルデアの夫婦鯖にカウントされるリントロがいるかもしれないのか…でも誰も困らないな

    伯爵って混沌を引き起こすことが目的で、あとは野となれ山となれで先のことは考えないから自分も大変な目に遭うけど自省しなさそう

    きっと自分でもコントロールできない混沌が一番楽しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:28

    リントロまじでめちゃめちゃ可愛いな…グロもできるのにこんなに可愛くもなるのか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:03

    妻として丁重に扱い、和歌を送り、夜も優しく抱いてやり、戦闘も……
    戦闘??妻が??とグルグルし始めた平安男子をどうなさいました(笑)と更に言い含めて沈めてやってもいい。怖可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:49:52

    >>101

    妻として扱われることでより羽織った役に磨きがかかり都度の判定成功率も上がる…なるほどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:57:52

    道満ってカルデアに限っても関係者たくさんいるのに、伯爵が新しい関係性を持ち込んできたのでびっくりする
    合意か非合意か不明だけど霊基改竄の被害者なのに和やかに話しかけて、道満がとぼけても気にしてなくて、技量や力に差はあるけど精神的には対等で、混沌を求めると何するか分からないから実は常識人よりな道満が振り回されることもある
    一方的な加害者被害者じゃないところが好き
    あと超再生と伽藍堂は身体的リョナ適性高すぎる
    精神的リョナは向いてないけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:48

    >>101

    十二単着てる伯爵きゃわわだね... 銀色の長い髪が天の川みたいだね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:49

    魔力供給で髪の色が相手の色に染まるネタ大好きなんだけどリントロはどんなふうに染まるかな
    ハーフハーフになるのも分かりやすいし、せっかくグラデーションカラーだから先端にかけて艶やかな黒髪になるのもいいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:18:59

    伯爵は普段でもロングだけどポニテと編み込みと三つ編みをほどいたら平安時代の貴族女性くらいの長さはありそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:36:57

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:47:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:49:55

    常識改変して成り代わりできるあたり、やっぱ伯爵のスキルって人間社会の秩序を的確に壊す毒って感じがあって恐ろしいよ
    神性もないし魔術使えないし大量破壊はできないけど伯爵が全力でスキルと調略駆使したら綻びのある国家なら最悪滅びそう
    滅ぼしてどうするのかって?混沌を広めることが目的なのであとはご自由にどうぞ
    目的が憎悪でも利益でもないからめちゃくちゃタチが悪いな伯爵

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:54:16

    リンボ(道満)もカリオストロ伯爵もやってきたことやスキル宝具の能力みると本気でやばいヴィランでタチ悪いんだけどカプにすると出汁がめっちゃ旨い

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:44:27

    >>108

    この三臨姿の伯爵…なんか変…と思ってよく見たら髪のグラデの色がいつもの水色じゃなくて漆黒であっ(察し)しちゃうやつ〜〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:59:24

    リンボのヤバさ最近忘れてたから平安京再履修してるんだが、殺意悪意MAX&テンションが異様な程に高くて攻略中ずっと怖かったことを思い出した。だいぶ記憶より怖い!
    伯爵はカルデアでこれまでの記録、閲覧出来るものは全部目を通してそうだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:22:35

    使徒時代からリンボと顔見知りでリンボのつくる混沌混乱阿鼻叫喚の風景が大好きで平安京での改竄も同意の上でリンボ敗北後も悪性情報を大事に抱えてきた伯爵が、カルデアに来て道満にかまちょするけどリンボの記憶はあっても本人ではないと気がついて落ち込むリンボ←伯爵の片思い未亡人
    道満はリンボと同一視されたことも、リンボではなかったと勝手にがっかりされたことにもキレる
    改竄の時に霊基弄くられながら犯されたのが伯爵にとっては最初で最後の生前含めて唯一の好きな相手との営みだったら可哀想可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:48:26

    >>114

    道満がそのまま鱒や人前に出るのを許すわけがないと思うので気付かれる前に出てきたのかな…かわいいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:00:42

    道満の体躯に相応しい長丁場の行為に最後は気絶するように眠る伯爵
    そんな伯爵を黙っていれば多少は見られるか…と眺めていたら突如、私の寝顔に興味がおありですか?と声がかけられ、振り向くとそこには伯爵の姿が
    なんと寝ていたのはイリュージョンで作り出した幻影だったのだ…!
    騙されたことに気づき怒りに震えるも、本物伯爵も取り繕っているだけで実は立っているのが精一杯ということを察し、途端に獣の如く獰猛な笑顔に
    そんなに元気ならもう一度付き合えと布団に引きずり倒し、息を飲みヒュっと鳴った伯爵の喉に噛みつく道満
    以下暗転

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:17:34

    >>116

    えーーーんとても好きまさかの未亡人的切なさ


    リンボだったらノータイムでキレて胸に風穴が空いてたような事をあえて言ってみたのに顔をしかめられるだけで。抱かれてみたけどやっぱりあの時の命を散らすような激しさは唯一無二だった事に気付いて勝手に寂しがって…

    道満は分からせてやってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:37:49
  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:19:59

    伯爵が1.5部からリンボの補佐してたらプロデュースした地獄の数々にわぁ〜!(キラキラ)してたのかもしれないな等とほっこりした
    一緒に色んな地獄見て回って作ってしてるのも旅行みたいでいいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:22:22

    調べてみたら魔術刻印は魔力を通すと光って刺青のように肌に浮かび上がるらしい
    伯爵が魔術刻印を持ってるならどんな形なのか、どんな風に光るのかが気になる
    道満と魔力供給(意味深)してこれでもかと魔力を注がれた結果、息も絶え絶えになりながら薄闇の中刻印を光らせる伯爵がいるかもしれない
    万が一お腹が光ったらどうしようね、淫紋みたいだよね
    道満は「ほう、これが貴方の魔術刻印ですか」とニヤリと笑って鋭い爪で刻印をかりかり引っ掻いてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:12:35

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:23

    みんな大好きセッしないと出られない部屋の話ですけど
    道満が足搔いているのをそれはもう楽しそうに眺めている伯爵は、あの道満が必死なのが面白くて出られなかったらとか今後のことは頭から抜けている
    そして諦めたのか道満の動きが段々と減ってきてから、(そろそろ宝具開放のため儀式の準備に取り掛かると致しましょう。必要ならば道満殿にも手伝っていただこう)と腰を上げようとするも体が動かない。いつの間にか呪符が幾枚も張り付き自由を奪っている
    慌てて道満を見ると“覚悟”を決めた顔で「背に腹は代えられまい…」「このようなところで終わるわけには…」とぶつぶつ呟きながら迫ってきている
    慌てて他にも出る方法はあると説得を試みるも「詐欺師の言葉など信じませぬぞ。拙僧は腹を括りましたゆえ、そちらも覚悟を決めなされ」と衣服に手をかけてきて、抵抗虚しく本来の脱出方法を遂行されてしまう

    脱出後、「やっと出てきた。伯爵の宝具使うのに時間かかったの?」というマスターの言葉に「ええまあ、はい」と曖昧に頷く伯爵と、凄まじい形相で伯爵を見る道満であったとさ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:49:20

    >>124

    最高すぎる。どちらにせよ被害者は道満

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:55:52

    >>121

    リンボの創る地獄を一緒に巡り歩く伯爵かわいい~

    哀れな者たちを踏みにじってブーツを血に染めながら二人で愉しく踊っておくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:31:25

    >>116

    このリンボ←伯爵片思いは廃棄孔にいる伯爵がカルデアに道満がいることを知らなかったら、さらに可哀想なことになりそう

    リンボに式神化されてるから平安京でリンボが敗れたことは感じ取ってて、それでも与えられた役目を果たすために廃棄孔の底に潜み続けて、イドで絶望伯になって、道満に悪性情報を封じられて敗北して、そんなことができるのは術者本人しかあり得ないからカルデアにはリンボ(実際は道満)がいると確信した伯爵は、またリンボに会いたいがためにカルデアに召喚されるんだ

    でもそこにいた道満はリンボと同じ顔同じ霊基で彼の記憶を有していてもリンボ自身ではなくて、もう伯爵の愛した地獄を産み出してはくれなくて、そして伯爵は偽りでも真似事でもない本物の喪失の悲しみを知ってしまうんだ

    しかもかつて伯爵を満たしていたリンボの悪性情報も消えてしまって、かつての伽藍堂の伯爵なら平気だった空虚が一度満たされることを覚えてしまった身には胸が潰れそうなほど苦しくて表情の抜け落ちたまま涙を流してしまうんだ

    道満はキレつつもあんなに好き勝手に全てを嘲笑い壊して多くに恨まれたリンボでも誰かの拠り所になることもあったのかと不思議な心地になってくれないかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:46

    「あの方(リンボ)は私を壊したのではなく満たしたのです」と空虚に呟く伯爵を苦虫をかみつぶしたような顔で見つめる道満

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:24:32

    シミュレーターでかつて共に過ごした平安京とリンボを再現してみようとする伯爵はいるかもしれないってこと…?!
    好きです

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:45:57

    押しかけ女房やら殺伐喧嘩っぷるやら百合やら未亡人やらetc...リンカリは玉虫色のカプじゃけえ一粒で何回でもトべるのぅ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:50

    機嫌が良い日の道満はもの静かで、伯爵を傷つけることなくドロドロぐちゃぐちゃに融かすかのように抱く
    当然伯爵としてはそんなのつまらないので煽るような言葉を投げかけたり抵抗したりするけど、体は快楽を拾ってしまう
    どんなに痛めつけても抵抗をするどころか楽しそうな伯爵が奥歯を噛み締め快感を逃そうとする姿に、これはこれで面白いですなぁと悠然と微笑む道満がいてもいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:44:38

    色々なパターンで妄想できるリン(道)カリ最高じゃ


    道満には力(能力)では敵わないし、霊基とか霊核を弄られたり、抱かれる側(時には激しく時には優しく(ねっとり))だから、肉体面で翻弄されるのは伯爵だけど、伽藍堂だったり、詐欺師だったりで真意がわかり辛い+基本グイグイくるけど>>92みたいにいつも以上に塩対応したら、急にしおらしくなったりする伯爵に精神面で翻弄されてるのは道満


    みたいな二人の関係性美味しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:39:32

    事の真っ最中、身悶えしながら道満の首に腕を回すと見せかけて目潰しをする伯爵
    いつも道満殿が私になさるのでどれほどのものかと思いましたが特段楽しくはありませんね?と悪びれずに首を傾げている伯爵にキレて挽き肉一歩手前にする道満
    たまに道満の自虐心を摸して最悪なムリアンになる伯爵もいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:20:13

    >>133

    えいっ♪て真似して潰しちゃうの?楽しそうだったから??

    それでそこまで楽しくないって感想なの可愛いかよ


    伯爵の目を潰したらちゃんと赤い血が流れそうだけど、道満は真っ黒い何かがダバァと出てきそう。タタリガミみたいな

    落ち窪んだ目のまま伯爵に迫って人外感マシマシな何ラウンド目かが始まる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:12:29

    >>131

    人を屈服させるには痛みより快楽とも言うから

    たまの気紛れにどろどろのぐちゃぐちゃに快楽を叩き込むプレイもよき

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:16:17

    道満に魔力供給された翌日は謎手が道満の手っぽくなってたら楽しいね
    もちろん鱒も道満も気まずいしそんな空気を吸って楽しんでいるのは伯爵だけですが

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:36:57

    道満の白髪の毛先に青いグラデがかかってしまって、戦闘に出てから気付いて思わず切り落とすのも見たい
    どれだけ濃厚なことをしたんですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:41:09

    >>137

    魔力が混ざり合うほどドロドロに濃厚に交わったのか、伯爵のを飲んだのか伯爵を物理的に食べちゃったのかが気になります

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:54:13

    伯爵は他人をエミュする習性で伽藍堂だから他者の色に染まりやすいのが公式設定なのがズルい
    しかも染められて思考回路まで同化させられた相手がリンボだったのがなおヤバい
    なんでそんなエロ漫画みたいな設定してるの?
    伯爵をムチムチのエロいおじ様で実装してくれてありがとう運営

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:24:11

    >>138

    混ざり合ったし昂って半分くらい食べちゃった感じですね、カルデアにいれば魔力もすぐ供給されるし超再生だし問題ナシ!喰う!というスイッチ入った道満にめちゃくちゃ昂る伯爵もいる。

    お互いにドSでドMに見えるのなんなんですかね??

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:55:43

    こいつら魔力供給したんだ!!ってあからさまにわかるの変化も大好きだし、パーソナルスペースちっか…!っていうのも好き
    戦闘終了後に、ずれておりますよって伯爵がそっと烏帽子を直して道満は特段何も言わない、みたいな
    あれ、いま烏帽子触らせた?って二度見するマスターもいるわけですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:14:49

    プライド高い高いの羅刹王にエレガントかつ距離近い伯爵、とってもお美しい並び…!
    互いに本来はそういう身分の者ではないという点もエグみとコクが生まれる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:27:10

    >>141

    だが待って欲しい

    ただでさえあの身長差で自然に烏帽子を直してあげるには道満も多少頭を傾ける必要があるのではないだろうか

    ずれておりますよ、とちょっと手を差し出しかけた伯爵にスッと頭を寄せて直して貰い何事もなかったかのように距離を取る瞬間を見てしまったらマスター五度見しちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:16:18

    羅刹王の後ろ髪がとてもつやつやしているので道満に頼んで時々髪を触らせてもらっているマスター
    マスターに触られるのは悪い気分ではないが、わ〜さらさらだ〜!と毎回無邪気に喜ぶマスターに呆れながら「これの何が良いのやら……拙僧の髪を触りたがる物好きなどマスターと彼奴くらいなもので──」とこぼす道満
    彼奴?と聞き返すマスターに口を滑らせたことを自覚して「おや、何か言いましたかな」といつも以上に圧のある笑みを見せる道満
    あっこれは聞いちゃいけないやつだと悟ったマスターはううん何でもないよと返してその場をやり過ごした
    なお後日この”彼奴”が伯爵であることをマスターは伯爵本人から聞かされ、余計なことを口にするなと怒った道満が伯爵を容赦なく痛めつけるまでがワンセット

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:51:48

    >>118

    道満を騙したいがために墓穴掘って肉食獣に食べられちゃう伯爵可愛い~

    詐欺師ご自慢のよく回る口が「んぁっ、あっ、あ~~~♥️」って意味のない嬌声しかあげられないくらい脳みそぐずぐずにされちゃって欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:56:42

    スレの共通認識なのかと思うくらい伯爵は道満(リンボ)の気力体力性欲についていけなくて最終的に抱き潰されるし、道満(リンボ)は伯爵が気絶しても気にせず抱き続けるのをけっこう見るけどめっちゃ分かるしとても好き
    生前からして伯爵って鍛えてはいるだろうけど戦士でも軍人でもない詐欺師だから2臨が山伏モチーフの道満とは体力や身体能力に差がありそう
    サーヴァントとしてもたぶん幻霊寄りの人属性英霊な伯爵と神霊混じりのハイサーヴァントな道満だと魔力の質とか全然違って抱かれる度に染め上げられちゃって大変なことになりそう
    でもそんな相手でも恐れず気にせず積極的におちょくりにいく伯爵が好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:18:43

    伯爵を周回やレイシフトに連れて行くときに「伯爵借りていくね」と道満に一声かけていると「…何故拙僧に知らせるのです」と仏頂面の道満に対し適当に誤魔化すが、食堂の入口に曲がり角に図書室に、人影を認める度に視線をやっては伯爵か否かを確かめているのは無意識なのかなあと心の中で呟くマスター

    事あるごとに道満殿道満殿とかまちょしてくる伯爵に慣れすぎて若干受け入れ始めている道満がいたら可愛いねって気持ちです

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:25:57

    リンボがオリュンポスの神々の前でやってた首切り謝罪芸を伯爵が見たらすっごく喜びそうだよね
    上っ面だけの称賛の言葉じゃなく、やや興奮気味に流石です素晴らしいですって褒めそやしてくる伯爵のこと悪趣味と思いながらも悪い気はしないリンボとか良くないですか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:20:08
  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:48:55

    >>149

    ハワァ!!!えっちとってもえっち…ありがたや…

    セッ〇ス中ことあるごとに伯爵の舌引きずり出しそうですよね道満…あの長い爪で穴開けられたり引っかかれたりして口元がしょっちゅう血みどろになってそうだなと思ってましたので解釈がだいだいだい大一致ですううう

    なんなら舌〇ェラの最中に嚙みちぎって咀嚼のちに嚥下、の血でいっぱいになった伯爵の口啜ってほしさある、いや絶対してるでしょ道満

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:54:41

    >>149

    ワァ…ッ!!!舌べろだヤッターーー!!

    内臓みたいに敏感な部分を弄りまくって治癒も追いつかなくてずっとズキズキ痛いのに気持ちよくなってる伯爵?ドスケベ……っ!!血みどろになってキスして欲しい…これは道満も食べちゃう…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:03:55

    >>148

    絶対あの意味わからん突然タイミングでの混沌撒き散らしっぷり感動したと思う、今なら分かる。


    伯爵によるリンボの所業ガイドツアーが見たいな

    あちらに見えるのが英霊剣豪の皆様です、手を振ってみましょう〜!(突然ツアー参加者に襲い来る混沌)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:43:45

    舌先三寸の甘言を黙すために口を塞いだり舌を引っこ抜いたりしていたが、気まぐれに口で口を塞いでみたところ唾液を介した魔力に酔ったのか途端に熱を帯び蕩けていく瞳が面白かったので事あるごとに口づけをするようになった道満という前提
    あまりにもそれが日常過ぎたため、真っ昼間からのかまちょ伯を黙らせようと自然に顎を掴み顔を引き寄せキスをしてしまう
    突然の光景に混沌に陥る周囲の人間、自身のやらかしに混乱する道満、これが見たかったと心躍らせる伯爵

    混沌混乱阿鼻叫喚のためだけに演技と計算で道満のキス魔スキル育成していた伯爵、というオチ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:29:58

    最初は伯爵のことを光って音の鳴る頑丈な玩具くらいにしか思ってなかったのに、いつしか(何れ行くであろう地獄巡りもこれと一緒なら愉快かもしれぬ。血の池や針の山をで大喜びしそうですなぁ)とか考えるようにまでなってる道満
    伯爵も伯爵で、道満殿がお望みでしたら何処へなりとお付き合い致しますって朗らかに笑う
    えっ、これで付き合ってないって主張するんですか??

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:31:33

    >>149

    伯爵が道満にワンチャン勝てるのなんて舌戦くらいしかないのにそれすら完封されてるぞヤッター!!

    それでも抵抗しない伯爵可愛いね…!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:54:23

    もう何度も言われているんだけども
    伯爵って自販機より大きいのに道満と12cm25kgの差があるという事実を噛み締めている
    立ち絵やバトグラの印象だと伯爵の方がムチムチだし腕太そうなのに
    しかもステータス面で伯爵の方が勝ってるのは耐久、敏捷、幸運、ゲーム上のクラス相性だけ(なお天地人相性は不利)
    神秘が色濃く残り魑魅魍魎が跋扈する魔境の平安時代を生きて晴明の向こうを張っていた道満に伯爵が肉体面で勝つイメージがわかないので何度でもやられてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:26:07

    羅刹王に至った過去を思うと厄神と崇拝者みたいな関係性を見出してしまう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:48:06

    >>154

    地獄で新婚旅行?????

    阿鼻叫喚の中できゃっきゃしてる伯爵までうっかり「愛らしい」って思っちゃう道満がいる!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:04:07

    ふわーーーかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:02:04

    ちっちゃい道満と伯爵(お仕置き小槌)が追いかけっこしてるの見て癒されたい。
    体に精神が引きずられて感情抑制が上手くいかず
    「それはなんですか!どこにいくのですか!おいしいですか!わたくしも!わたくしも!」とグイグイ行くジュゼッペくんに対して道満くんがしんなり気味のやつ…変わんないな??でも視覚的に周りの鯖達が気持ちホンワカしてるからヨシ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:47:07

    レイシフト先に一緒に行こうとする伯爵に「お前、ついてくるつもりですか?部屋でじっとしていなされ」と言う道満に「はい。お前様、ご武運を」と返す伯爵はいる。そしてレイシフト後、「マスターは何も見なかったし聞かなかった。いいですね?」と道満に迫られる俺マスもいます。呼び方がもう夫婦のそれだってば!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:58:13

    >>161

    部屋っていうのも道満の部屋なんだろうなあ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:02:59

    >>161

    良すぎる~!


    なんなら火打石を鳴らして道満を送り出す伯爵の姿まで見えてしまった

    道満にとっては児戯にも等しい厄除けかもしれないけど悪い気はしないとかだと良い

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:46:19

    普通に寝る時は二人とも寝相がよさそうなんだけど共寝したときはそうじゃないという幻覚
    道満が先に目覚めると眼前には伯爵の頭部
    伯爵は道満をしっかり抱き込むようにして眠っていた
    邪魔だし動けないが……と眉を顰める道満だったが、ふわりと鼻を掠めた伯爵の匂いに一瞬いい香りだなと思ってしまったことが腹立たしくなり即霊体化して布団から抜け出し伯爵を叩き起こして追い出す
    散々魔力を注がれたのに無意識で道満の魔力を求めてひっつく伯爵概念

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:14:11

    >>164

    伯爵のおっぱい、もちもちのふわふわしてそうだなと思うと道満が羨ましくなってきた、本人は嫌そうな顔しそうだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:39:01

    >>70 >>149

    遅ればせながらこちらにご感想などくださりありがとうございました!

    ふたりには血湧き肉躍る(物理)ぐちゃぐちゃセッをして貰いたいものです

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:54:38

    >>166

    絵師さま!絵師さまではございませんか!!!

    リンカリのえっっっなイラストを投下してくださいましてありがたやありがたや、村が潤うばかりです

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:28:29

    紙マテの未使用デザインだけど通常の人間としての手にも変化させられそうなので
    道満の気まぐれにより普通の人間の手で身体を弄られ抱かれるも物足りないって思ってしまう伯爵

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:33:31

    道満にかまちょする伯爵を揶揄してカップルとか夫婦扱いされたときに道満はキレながら否定するのに対し、伯爵はあっけらかんとした笑い声を上げるも耳が赤くて染まっているので、うっかり気づいてしまった鱒と一部の鯖の心に混乱をもたらした回
    もちろん耳が赤いのは演技です

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:35:51

    この概念広まってる楽しいかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:44:58

    >>159

    よく見ると肩に手置いてる…???かわい…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:50:35

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:55:12

    伯爵が仲良しごっこをやめようと思えばこの関係は終わりを迎えると思うと侘び寂びがまた良い
    まぁ拙僧を散々振り回しておいて逃げられると思うのか?に行く可能性も高いから関係性の構築は慎重にね伯爵

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:45:05

    >>166

    素敵なイラストをありがとうございます!

    掌貫きも舌も癖に刺さります!

    楽しそうな道満と抵抗しない伯爵が好きです

    ありがとうございます!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:55:18

    道満ってやろうと思えばマスターに悟られずにリンボみたいに伯爵の人格や意識を書き換えることもできるんだろうけど、どんだけかまちょされてうっとうしいと思っても「自分に興味がない伯爵」に書き換えることだけはしないイメージがある
    ちなみに伯爵はリンボのしたことを覚えてるので道満にも改竄される可能性があると理解しつつ、自分の自我にも人格にも執着のない伽藍堂なので気にせずかまちょしに行ってると思ってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:00:25

    伯爵にとっての人格って着せかえ人形の服みたいなもんで持ち主や場所が変われば着せられる服も変わるし、人形は着せてもらった服に文句言ったり前の服に執着しないもんね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:32:20

    道満と比較すると余計にカルデアにいる伯爵の過去に対しての執着の薄さが際立つね
    リンボの改竄もイドでカルデアと敵対して倒されたことも覚えてるけど気にしない 
    生前の関係者相手にもガンガン絡みに行くけど感情らしきものを見せたのはエドモンへのメラメラした煽りくらいだし、それもイドクリア後は鎮火する
    スパルタクスさんへの敬意はガチかもしれない
    伯爵の過去も未来もどうでもよくて今この瞬間を最大風速最高速度で生きてる感が好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:11:10

    伯爵のイドモンへの敵意とか「私は巌窟王の大敵!」は唯一人間味を感じたけど、もしかしたら悪性情報化してた影響でリンボの晴明に対する対抗心をエミュしてただけなのかもしれない 
    あるいはイドモンからの敵意を反響してたけど、イドクリア後はそれが消えたので鎮火したのかも

    伯爵のかまちょに気まぐれに構ってやってる道満
    イドモンが召喚されたと聞いてきっと伯爵はこれからは生前の大敵に絡みに行くだろうと思ってなんかモヤモヤしてたら、伯爵もイドモンもスンッとして不干渉だったので「なぜです!?」ってなる
    伯爵は「お互いにもう終わったことなので。あちらも『最早、言うことはない』そうです」って平然と言うからカルチャーショック受ける
    生前の宿敵の存在が鯖としてのアイデンティティに組み込まれてる勢からすると驚くよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:08:19

    レイシフト先の街の外れの貧民窟にて、伯爵がマスターへ許可を貰ってから乞食に金銭や食べ物などを施していた
    そういえばカリオストロ伯爵といえば民衆への無償治療とかやったもんね、と生前の姿を想うマスター
    一方道満は目を細めるばかりで黙りこんでいる

    しかし伯爵は極一部の人にしか施しをしなかったため、それらの物資を巡り暴動が発生
    騒ぎは一晩中続き合計で百人近い死傷者が出たということはマスターの耳には入ることはなく、伯爵は穏やかに微笑み、道満は呆れた顔をしていた…って感じで伯爵の行動原理を読めるけど特に咎めない、関わりたくない道満もいいよねの気持ち

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:03:19

    周回に行くから伯爵呼んできてという鱒の頼みに、何故拙僧が…と不満たらたらながらも素直に伯爵を探していると子供鯖の輪に入りおままごと興じているところを発見
    不機嫌を隠そうもしない声色で、マスターがお呼びですぞと呼びかければ伯爵は恭しい挨拶と共に去っていく
    その背中を睨みながら見送り同じくその場を去ろうとすると子供鯖から抜けた伯爵の代わりを乞われ、あれの代役というのも気に食わないながらも了承、それで拙僧はなんの役で?と尋ねれば「さっきまで法師様の役をやってくれていたの」ととんでもない答えが返ってくる
    勝手に人を真似るでないと怒りに沸き立つのも束の間、こちらを見て背伸びしたナーサリーに求められるがまましゃがめば「とってもとっても格好よかったのよ。伯爵様、法師様のことを大事に思っているのね。大好きなのね。」とひそひそと小声で打ち明けられ、怒りも忘れ目を丸くする道満であった。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:14:30

    真っ昼間だけどカント伯の話していい? するね




    伯爵がカント化という霊基異常を、道満殿でしたら何かおわかりになりませんか?私以上に私の体にお詳しいでしょう?と平安京の件を匂わせつつ相談
    もちろん調べると称してドロドロのグチャグチャ(R&G)にされる
    一通りことが済んだ後、何がわかった事はと問えば「何も。そも異常などありませぬ」とはっきり言い切られ、悪戯がバレた顔の伯爵
    そもそも生前からカントなので霊基異常でもなんでもないっていうね。でも勘付いたうえで抱く道満も充分食えないので、お互いに騙し合いを楽しんでいるはず

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:22:27

    >>181

    おかわりよろしいか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:15:15

    >>182

    お、おかわり…?



    道満は多分初っ端に腹を開いた辺りで霊基異常なんかではなく天然物だと気づいてるんですよね

    なので手を引くこともできたけど、珍味というかゲテモノ喰いも悪くないという考えからやることやってみたら存外美味しくて、騙されはしたけどトントンか収支はややプラスくらいの感覚だとか

    伯爵は事後に真実を発表して道満の顔色を変えさせるつもりでいたけど、全部バレていたのでリョナられ損抱かれ損

    なんならマジモンの処◯だったので抱かれている時の反応は演技ではなかったとかでもいい

    道満とは逆に収支マイナスだけどそれなりに構ってもらえたからまあいいか…って思ってたらいいですね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:40:13

    >>183

    待ってください、処◯だって??いや、わかるよ、騙すのが上手い人ほど最後の一線は超えさせないスキルがあったんでしょう。詐欺師って本当のところは隠して奪ってくからね。それにあの時代、自分のそういう体を他人に見せるのも憚られるとかね、わかる。

    それが何?道満にはびっくりさせる事を目的に体を暴かれて確認してもらっても当たり前のことだし、騙してるつもりで抱かれてる時もそれはそれでこの後の顔が見られればいいって思ってたってことになりますな??良い(早口)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:57:16

    >>183

    おかわりを所望したものです!うまい!うまいうまいうまい!

    本当はびっくりしてほしくて体張ったのに〜〜な伯爵が可愛い健気…!その為だけに処女さしだすってなかなかだよ伯爵!そこまでして驚いて欲しかったの!?

    そのまんま処女奪っちゃった道満がなんだかんだ気に入って体の関係待ち続けてたら良いのに…良いのに!

    伯爵はといえばその一回で充分…とか思ってそうなのも良いですね、求められれば何度でもって感じなんでしょうけど

    差し出したら差し出したで頓着しないあたりが頗るツボでございました、ご馳走様〜〜!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:38:30

    伯爵は魔術が使えないし対人と諜報に特化した能力だと思うので、〇〇しないと出られない部屋のように脱出するのに試行錯誤が必要な密室に入れられたらできることが少なさそう
    知恵を絞って奮闘する道満の横でがんばれ♡がんばれ♡と応援する伯爵、少しは役に立てよ💢💢とキレる道満
    実は伯爵は宝具で部屋の法則を書き換えれば普通に出られるだろうと確信しているけど多分どうしようもなくなった時じゃないと使わない
    サムレムコラボで二束三文の塵芥で王冠玉座を陵辱するのが本懐って伯爵言ってるからね、極力省エネで済ませそうなんだよね
    でも宝具使うのに相応のリソースがいるので二人にはとりあえず魔力供給してもろて……

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:44:53

    伯爵のイ⚪︎スタは無断転載コピペだらけの似非キラキラSNSなんだけど、時折アップされる伯爵の寝顔は蘆屋のスマホから抜いた画像なので本物なんだよね。「あれ、これマンボちゃんの部屋じゃん!」ってなぎこさんがコメントして全てが混沌混乱阿鼻叫喚になる。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:26:36

    お互いに10回イかないと出られない部屋に放り込まれた道満は伯爵の宝具の存在に気づいた。簡単なルールなら書き換えられるのでは?という事で魔力供給のためにキスをしたが、いざ宝具を展開したところ「お互いに好きなところを10個言わないと出られない部屋」に変化しただけだった。
    伯爵「今はこれが精一杯…♡」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:27:29

    かまちょ匂わせにいちいち反応しては伯爵を喜ばせるだけなので、すべてまるっと受け入れることにした道満
    付き合ってるの?って聞かれると「聞くに及ばずですな、あれなるは拙僧の〝好い人〟なれば」って返ってくる
    逆につまらないのが伯爵なので道満へのかまちょが減っていくんだけど、ある日どろぐちゃにされて帰ろうとしたら部屋から出られなくなっている。部屋自体が結界となっているため霊体化しても出られない
    ???となっていると「拙僧の側に侍っていればよろしい」と薄ら笑いで言い放たれ、生前と合わせて三度目の囚われの身となる伯爵
    カルデア内には伯爵の一部と式神を混ぜ見た目だけ似せた偽伯爵をおいておくことで発覚を遅延、周回などへの動向には「拙僧を代わりに使ってくだされ」と恋人を守るムーブで妨害
    結局事が露見するまで2ヶ月近くかかり、それまで間の伯爵は道満のいいおもちゃにされていたとさ。

    でも伯爵のことなので救出された翌週くらいにはまた道満に絡みにいくんだろうな、少しは懲りろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:43:37

    >>189

    カルデアの中で密かに監禁される伯爵とても良き!2ヶ月もおもちゃにされてたら伯爵のエーテル体を構成する魔力が全部道満由来に置き換わってそう

    平安京での改竄をなぞるように擬似的に道満の式神化してしまって、主人の道満に逆らえないし従順になってそう

    そして助け出されてもまたかまちょしにいく伯爵まじ混沌機構

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:46:46

    >>189

    2ヶ月間の監禁はヤバいって…

    毎日やることなくて一日中ぼうっとしてる伯爵は道満が帰って来た時だけが自己認識できる的な事も考えてしまう。

    何をされるとしても構ってもらえるし、と思ってたら全く気にかけてくれない日も出て来て、そういう時は話しかけに行くけど式神達に引き剥がされて口も封じられる。

    魔力もカルデアからじゃなくて道満からのパスになってて、生殺与奪的な意味でもそうでなくても道満の事をずっと考えるしかないんだなぁ〜

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:55:33

    次スレ見えてきたけどそういえばスレタイにCP注意入れた方がいいのかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:59:08

    スレタイがCPなのでどうかな…とは思うけど、あってもなくても問題はないなら入れたほうが無難なんですかね
    あと
    リンボ(道満)×カリオストロ伯爵
    にしたほうが良いのかなーとは考えていたりします

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:06:59

    では次スレのタイトルは
    『【CP・閲覧注意】リンボ(道満)×カリオストロ伯爵 その5』でよろしいでしょうか
    他に追加することありますかね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:34
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:12:54

    >>195

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:13:07

    謎アンカー付けちゃった

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:13:14

    たておつー

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:13:35

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:14:25

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています