風花雪月やってて驚いた事

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:36:07

    お前男かよ⁈
    最近やり始めた初心者だけど声聞くまで女の子と信じて疑わなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:37:35

    見た目が可愛いから女性だと勘違いするのもわかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:37:37

    下世話な方面のある意味では風花雪月の男キャラでも最強の男やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:38:13

    性豪だよ

  • 5122/06/25(土) 07:38:54

    >>3

    >>4

    どうゆうコト⁈

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:39:38

    まあ、支援会話とか見るといい
    お勧めはマリアンヌとリシテアとフレンだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:41:48

    常人なら言うのを躊躇うような台詞もズバズバ言ってしまう男だ
    相手の性別に関係なくな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:43:12

    カスパルとの支援会話もいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:43:35

    理性があんまり働かずに欲望のまま動く男
    最低限の良識はあるけどね

  • 10122/06/25(土) 07:44:56

    聞いてるとなんだかヤベェ奴なんですけどぉ⁈

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:46:54

    >>10

    だけど良いキャラなんだよ

    人の生き死にに関する考え方は共感できたし魅力的だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:47:08

    同性ペアエンドあるから女性と思っても問題ないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:52:37

    帝国の個人主義が詰まったような奴

  • 14122/06/25(土) 08:00:22

    よくよく見たら身長かなり高かった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:54:42

    ディミトリクロード差し置いてこの男と同性エンドあることを知ったときはほんま「!!???」となった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:11:28

    癖強いけど好きな人は好きだと思う
    自他境界がめちゃくちゃハッキリとした研究者気質で人の地雷にも躊躇いなく踏み込む奴だけど戦乱の時代の中だと戦いに関して現代人にかなり近い感性を持ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:14:33

    持ってる才能は本当に類稀なる才能持ってるからなリンハルト。
    その方向性が独特すぎるというかマイペースすぎるから素直に行くとリシテアペアとかの方向に行って変になるとフレンペアの方向に行く。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:25:15

    本人は溜め込まれた知識や並外れた洞察力を社会に活かそうという思いは全くない「知恵袋」なので、ペアエンド相手ができて初めて「穴の空いた知恵袋」となり、その零れ落ちる知恵を相手が活用していくって解釈読んだ時なるほどなあと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:27:10

    >>18

    その知恵袋の穴を開けるのがリンハルト本人のペアの時はカッコいいんよ

    なお逆の場合

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:29:08

    >>19

    フレンに対しては自分から開けてませんでした…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:59

    あのペアエンドの毎年来る孫に対してあの人は何を思うのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:38:34

    支援Sの一枚絵が綺麗なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:39:26

    フレンとリンハルトの子供絶対肝が太いからセテスに初手「貴方がおじいさまなんですね」って言ってセテスの脳破壊してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:43:18

    >>21

    3人目になると流石にレア様も困惑しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:43:24

    >>20

    性セスリーンの系譜はスケベな事しか考えてないからね

    知恵袋(意味深)の穴を開けるのもやぶさかではない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:47:08

    ドロテアとの支援もいいぞ
    ドロテアが紋章を持ってる訳でもなく
    リンハルトが知恵をひねる訳でもなく
    静かにお互いの悩みを聞いて食事に行く
    リンハルトはやっぱりいい奴なんだなと思う
    ドロテアの締めの台詞がめちゃくちゃ好きなんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:51:17

    >>22

    あの絵のクオリティ後から追加された支援絵に並ぶレベルで出来が良いよな

    支援内容的に朝焼けの告白じゃなく未来の昼寝になってるから目立つし

  • 28122/06/25(土) 10:55:42

    この子こんな顔しといてスケベなのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:56:37

    >>28

    スケベというか好きな人とのスケベなことに対する抵抗感がめっちゃ薄いイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:59:28

    >>26

    唯一家を継ぐパターンだったかな

    潰れてくれてもいいと言いつつも目安箱手紙を見るに結局そこは悩みどころなのだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:01:59

    風花雪月ミリしらだとだいたい顔しか写ってないからイグナーツとリンハルトが女子に間違えられてベルナデッタが陰キャ系ショタに間違えられるのを結構見るな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:26:00

    研究者で探求者で支援がヤバいのに血が苦手なので本当にヤバいことはしないキャラクターに仕上げてるのは上手いと思った
    カスパルとの敵対セリフも良いよね
    部屋に竿の合わせ方落ちてるのはワロタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています