頼むから死んで欲しいモンスターを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:30:57

    俺はこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:32:12

    私はこれ!


    先行ブリガンダインやめろばーかばーか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:32:26

    モンスターならこいつだけど、どちらかというとフューデスに消えてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:33:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:33:20

    アレイスター

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:33:45

    死んでほしかったけど死んでほしくなかった

    紙だと死んだ
    死んでからこいつの強さを再認識させられた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:34:22

    あにまんまんといいたいがやっぱコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:26

    特に理由はないけどこいつ、特に理由は全くないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:37:46

    暗黒界の魔神レイン

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:40:54

    墓地肥やしはギリ許そう
    こいつらの墓地効果フリチェなのなんで?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:45:28

    紙で死んでてMDで生きてるやつら全員

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:51:36

    VFDとかデスフェニはああはいはいみたいな感じになるのに
    なぜかコイツには酷い拒絶反応が出る

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:59:00

    演出バリアとかほざいてるのが気に食わない
    そして何より使い手が「いや弱いですけどw」とか言ってるのがさらにウザイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:59:46

    こいつら

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:00:13

    >>4

    うんち好き?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:02:09

    >>2

    ざぁこざぁこちっちゃなおんなのこにまけちゃってなさけなぁい


    人によって採用する罠違うからブリガンダインないときでも結構めんどくさいよねこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:03:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:04:02

    >>17

    (紙では予定も含めて)死んどるやろがい!

  • 191722/06/25(土) 12:04:41

    >>18

    まずモンスターじゃなかったよ!

    スレタイよく読むべきだったよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:11:29

    いろんな意味でこいつ、功罪の功がバクヤにタイツ着せたことくらいしかない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:13:33

    >>7

    最初から場にいるあにまんまんは実際まだ我慢できるんだよね


    「こっちが展開のために下級をSSした時に合わせて例の速攻魔法や罠で奇襲してくるあにまんまん」は頼むから死んでほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:13:57

    いい加減沈めよ! 沈めッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:34

    あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています