うおお三人のウルトラマンが融合した!勝ったな!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:38:29

    やっと互角に戦えるようになりました
    いやコイツ強すぎない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:41:32

    なので人間の力をひとつまみ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:44:22

    地球人類のほとんどと怪獣数匹にスフィアまで食わせたうえで恐怖バフかけてるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:48:57

    そこで地球人が加勢することで均衡が崩れるのがいいよね
    微力だけど無力じゃないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:55:17

    そもそも3人がかりで指一本触れられないハイパーゼットンがヤバすぎるし、そこからあの瞬間移動についていけるしなんならやや優勢なサーガも強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:59

    足下には気を付けなぁ!
    サーガの攻撃でも足下やられたのによぉ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:09:05

    こいつ相手の時もそうだがゾンバイユ然りアスカは瞬間移動相手が得意説
    考えるより先に体が動くタイプなんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:36:06

    こいつを作る過程でビートスターの宇宙が滅んでいるからな…
    宇宙1個分の希望を集めたウルティメイトゼロの逆をやっている…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:44:11

    ハイパーゼットンの亜種は多く出たけど、いまだに羽根つきはこいつ一人だけだからな。
    滅亡の邪神は伊達じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:45:35

    羽付きのスーツ残ってたら出て欲しい気持ちと中途半端な強さになって欲しくない気持ちが争っている

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:08:55

    ギガントの時点で不意打ち兼少し前にダメージ受けていたとはいえコスモスをワンパンだからおかしい強さ
    ゼロだってコスモスがやられた鎌はかわし続けてたけど追い詰められてやられかけたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:11:29

    >>7

    アスカが瞬間移動先読んで攻撃したのに当たらないとかマジでおかしい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:12:37

    >>11

    あの鎌通常攻撃みたいな雰囲気出しといてプラズマスパークスラッシュと打ち合えるからな

    強化版ファイナルウルティメイトゼロ食らって流石に倒したと思ったら普通にスレ画になるからヤバすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:14:38

    >>12

    瞬間移動で相手の死角から攻撃します→分かる

    瞬間移動読みで移動先に置き攻撃します→分かる

    瞬間移動読みの置き攻撃を瞬間移動で回避します→??????????

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:18:33

    厳選個体のゼットンに宇宙一つ、激強怪獣のフルコースをウルトラマンに察知される事なく食わせて、絶望も食わせ続ければギガント完成です。

    考えてみれば、ギガントがやられたからバット星人融合してイマーゴになったという事は、ギガントが急成長せず順調に育った完全体イマーゴもあるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:34:49

    冷静に考えたら素のファイナルウルティメイトゼロでもアークベリアル消し飛ばさせるのに、なんで強化版食らって遺体が残ってんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:11:18

    >>16

    地球のこと考えた分を考慮してもトリニティはグルグル回る版だからな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:11:42

    チートラマンと互角の力量があるのバケモノ過ぎない…?
    ダークザギと言いジャッカル大魔王と言いなんか別格感ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:16:09

    >>18

    ザギさんはあなたノアに瞬殺されてたじゃないっすか。ギンガの方か…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:36:40

    3体合体で互角の時点でおかしいんだよなあ
    チートラマン扱いのレジェンドだって2体で召喚なんだぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:45

    ここでしって初平成ウルトラマンだったけど視たんだ、あんまりにも強すぎて絶望しながら見ることになるとは思わなかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:28:46

    ゼットンのバリエーションとなるとかなりの数が出たけど初代ウルトラマン倒した個体の完全上位互換と言ってもいいのはコイツくらい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:04:41

    逆に考えると、あれだけ膨大な手間とコストをかけないとチートラマンと互角に戦える怪獣を人工的に産み出せないとも言える

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:07:27

    こいつ全怪獣で最強じゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:12:04

    >>22

    初代ゼットンが、火球・テレポート・バリア・光線吸収跳ね返しと完成してるからね


    メビウスだとバリアがちっさかったり他だとテレポート使わなかったりとか結構あるし、

    ハイパーゼットン自体もサーガだと光線技をテレポート回避や吸収打ち返しで完全無効化してたけど、ギンガS以降は光線をテレポートで避けず受けちゃって吸収しきれない展開とか結構ある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:17:49

    二つ名が同じなんだから君ももう少し頑張って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています