この三人の改変セリフ作ろうと思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:35

    長いしこれ全体がパワーワードだから改変が難しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:31:35

    改変…?
    冗談だろ
    レスを見て2秒間で
    愚弄する
    マネモブなんかに対して
    上手い改変なんて
    降りてくるわけねぇだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:37:11

    もちろん優しく扱うさ
    どんなにボーリングなスレッドでも
    ファニーと褒めるさ
    その褒美として 俺達は
    レスと貢物のハートを
    いただくわけだからさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:38:57

    マネモブは盛りのついたシコ猿よ
    ちょっとエロ漫画スレ立てるだけでコックをゴキゲンにして集まってくるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:39:39

    あにまん民は
    盛りのついたオス犬メス豚よ
    カウンターオナニーの一言で
    チンチンを
    ギンギンに勃てて
    尻と腰を振ってくるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:40:01

    あにまん掲示板のマネモブは盛りのついたオス豚よ
    つまんねーよの一言で顔を真っ赤にして自演擁護し始めるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:40:44

    マネモブは
    猿のついたオスブタよ
    しゃあっ タフ・スレ!の一言で
    レスはタフタフにまみれて
    語録を突き出してくるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:41:37

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    すごい数の承太郎が集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:07

    タフがクソ漫画…?
    冗談だろ
    親子愛や隣人愛
    日本人としての美徳がこれでもかと
    出てくる漫画がクソ漫画な
    わけねえだろ

    もちろんしっかり読み込むさ
    どんなマイナーなキャラでも語ってみせるさ
    その褒美として俺達は語録で遊ぶ権利を
    頂くわけだからさ

    猿先生は
    芸風の広い一流マンガ家だぜ
    たまにやる人情話で
    マネモブは
    手のひら返しして
    メチャクチャに賞賛するぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:09

    愛情…?冗談だろ
    しゃあっとレスしただけでタフスレになるような他カテのスレに愛情なんてあるわけねぇだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:44:22

    このコマってどっちがハウエルスっけ
    承太郎の方?帽子かぶってない方?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています