催眠?そんな胡散臭いもんにかかるわけ無いやろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:33:11

    そんなことより飯や!今日はオグリの倍は食べたるで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:33:46

    催眠でもいいからもっと食べて…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:37:17

    食べたい気持ちはあっても体が受け付けなければ意味はないと思うんですけど(名推理)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:43:07

    うっぷ…なんでや…ウチの体がうけつけん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:17

    もっと食わなあかんのに…体が…受けつけへんねん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:47:54

    タマトレ「じゃあタマ、この糸の先の5円玉をよーく見てくれ」

    タマ「えっらい古典的やな、大丈夫なんこれ」

    タマトレ「貴゛女゛は゛ど゛ん゛ど゛ん゛眠゛く゛な゛ー゛ー゛る゛!!!」

    タマ「待ち待ち待ち!! 声ガッスガス過ぎるわ!! 掛かったろ思うても集中でけへんやろ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:50

    >>6

    笑うイナリとクリーク

    催眠にかかってしまうオグリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:52:32

    タマトレ「まあまあ今のはほんの冗談、今度はちゃんとやるから」
    タマ「今度と言わず最初からちゃんとやってーな…ほい」
    タマトレ「じゃあいくぞ…わ〜れ〜わ〜れ〜は、う〜ちゅ〜じ〜ん〜だ」
    タマ「ちゃうわ!それは扇風機に向かってやるやつやないか!五円玉越しにそんなん打ち明けられても困るわ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:55:06

    >>8

    自分も宇宙人だと思い込むオグリ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:55:09

    コント始まってて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:57:14

    なんや?この五円玉やけに甘い香りやな…

    五円チョコおもちゃにすなー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:57:38

    タマ「アカンわ、そもそも5円玉がアカン。もっとあるやろ。ほら催眠アプリとか。よう知らんけど」

    タマトレ「……それは未だにガラケー使うとるボクへの当て付けちゃいますの?」

    タマ「買い換えっていい加減!! 言うてるやんか、不安なら一緒にショップついてったるからって!! スマホに買い換えって!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:03:39

    タマ「しゃあない、もう五円玉で手ェうったるからさっさとやってや」
    タマトレ「分かった。それじゃあ今から私がですね、この五円玉を紐でゆらゆら揺らしますんで、タマさんはそれをじっと見つめて下さい」
    タマ「なんやその笑点の大喜利みたいな説明…まぁええけど」
    タマトレ「そうしましたら私が、『あなたはだんだん眠くなる』と言いますのでね、それに対して一言」
    タマ「笑点の大喜利やないか!そこまで真似すんならウチ1人にやらせんとオグリ達も巻き込まんかい!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:04:47

    >>6

    笑ってはいけない永世3強じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:09:41

    座布団運びを始めるオグリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:24:55

    タマに催眠かけてる横でオグリがかかりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:31:23

    タマトレ「うーん、やっぱり5円玉っていうのがいけないのかなぁ」

    タマ「……え、今までのくだり何を聞いててん。どないした気絶しとったんか」

    タマトレ「大丈夫、まだ方法はある。これのイヤホンをつけてくれ」

    タマ「あー、アレやコレ。催眠音声ちゅうやつやな。よーしこれ聞いてようさん飯食える状態になったるさかい見とれよー」

    タマトレ音声「これから貴女は(ブロロロ 深い催眠状態にはいっ(ハチミーハチミーハチミー 先ずは目を閉じて(ピーポーピーポー 肩の力を(マーベラース!!」

    タマ「録音環境に気ぃ使わんかーーい!! どこで録ってんねん!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:57:41

    タマトレ「今度こそ真面目にいくぞ。先ずは目を軽く閉じて……」

    タマ「最初からそうしてやまったく……これでええか?」

    ライアン「ハッ(笑顔)」

    タマトレ「それじゃゆっくり深呼吸、肩から腕、腕から胸、胸から脚へと力が抜けて行く……すると体の中心がポカポカしてきますねぇ」

    タマ「おー……なんだか気持ちエエな」

    ライアン「ヤッ、ヤッーー!」

    タマトレ「その感覚に集中すると……どんどん体が宙に浮くような感覚がしてきますよー」

    タマ「ほんまやぁ……なんやフワフワするわぁ」

    ライアン「パワーーーーーーッッッ!!!!」

    タマ「やかましわーーーーーっっっっ!!! 集中でけへん言うてるやろぉーーーー!!! 誰がライアンつれてきてん!!?」

    タマトレ「いや、なかなか催眠に掛かりにくいみたいだから応援がいるかなと思って……」

    タマ「いらんことすなよ、なんや催眠に応援て」

    ライアン「ハッ(笑顔)」

    タマ「いらんねんハッ、とか。帰ってもろてや来てもろてわるいけども」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:56:40

    吉本新喜劇やん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:56
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:15

    タマがこの手の話題になるとことごとくコント始まるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:52

    タマが流行りネタに乗ろうとするとコント始まるのほんと草

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:16

    タマトレ「それじゃあタマさん目を閉じて、リラックス……想像してみて下さい。貴女は今、青い空の下、遠くに山々が見える緑の草原にいますよー」

    タマ「おー……キレイなところや癒されるわぁ」

    タマトレ「そのままゆっくり前に歩き出すところを想像してみて下さい。貴女の目の前に地面から突き出た土管が見えてきますよー」

    タマ「土管……土管? なんや意味しやな。ウチの心理にどう働きかけんねん」

    タマトレ「じゃあ次は頭の上の黄色いブロックをジャンプして叩いてみてくださいねー」

    タマ「……え、これマリオちゃう? アンタ、ウチの深層心理にマリオ刷り込もうとしてへん?」

    タマトレ「違いますよー。あ、早く! 1upキノコ追いかけて!!」

    タマ「ヒュイゴーwwwってやかましいわ!! 担当ウマ娘をマリオとして洗脳て! あるかそんなこと!?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:04

    なんでこんな漫才巧く掛け合えるねん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:58:53

    タマトレ「もっと催眠へ集中できるようにお香みたいなの焚いてみるか」

    タマ「おっ ええやん そういうの使うって聞いたことあるで」

    タマトレ「よし じゃあ 目を閉じててくれ 目の前にあると
         逆に意識しちゃいそうだし隅に用意するよ」

    タマ「なるほどな? じゃあたのむわ」

    タマトレ「よし…じゃあさっそく…   どうだ?タマ」

    タマ「おーなんか香ってきたで…ふわっと何やら懐かしい…
       揺れるかつぶしと焼ける天かすの香りが…ってこれたこ焼きやん!」

    タマトレ「お香がなかったからせめてタマが喜ぶ香りを…」

    タマ「目的変わってきてるし!?催眠関係なくなってきてるやん!
       あとなんやその焼き方は!?ちょっと貸してみぃ!」

    このあとメチャクチャたこ焼き食べた。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:12:33

    毎日香を焚き始めるオグリ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:25:54

    コント始まるの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:11:49

    タマとイコさんの相性は良いと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:22:44

    タマトレ「ていうかタマさんさっきからボクの言うことずっと否定してますよね?」

    タマ「否定!? いや否定いうかそれはでけてへんから催眠が」

    タマトレ「……やってみろ」

    タマ「なんやねん、やってみろて」

    タマトレ「そないに言うねやったら自分でやってみてくださいよ催眠をぉ!!」

    タマ「怖っ!? 何、逆ギレ?! めちゃくちゃやなこの人ホンマ……まあええわウチがやって気ぃ済むねやったらやったるわ。5円玉貸し、ほなイクでーこの5円玉を……」

    タマトレ「zzzzz……」

    タマ「早い早い早い早い!! 早いて!? まだ触りも言い終わってへんで!?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:04

    >>29

    タマ「なんやねんコレ、はっら立つわー。ホンマにかかってんねやろか? アンタ掛かっとんの」


    タマトレ「掛かってま~~す……」


    タマ「ええ……催眠術掛かってる人って掛かってま~す言うかいな……ちょいジャンプしてみ?」


    タマトレ(その場でジャンプする)


    タマ「ほ~~ん、なんやうまく行くもんやな。せや! おもろいから普段聞きにくいこととか聞いてみたろ! なあ、アンタ。アンタぶっちゃけウチのことどないおもうてるん?」


    タマトレ「う~~~ん……元ウマドンナ……」


    タマ「ウ マ ド ン ナ ! ? 自分のことURAの黒歴史扱いにすなよ!! しかも何やねん。元て! 現役や!! 現役ウマドンナや!! やかましわ! 誰がウマドンナじゃ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:09

    「もう一度お香行ってみよう。ソファにうつ伏せになってね」
    「懲りんやっちゃな、まあええわやってみ?」

    「さあ、ふくらはぎからじわじわ熱が生じてきました」
    「あ、ホンマやなんか暑い…」

    「熱に溶かされるように、脚から力が抜ける。
    熱源に力が奪われ、張った筋肉が緩む。気持ちいい。気持ちいい……もう動けない……」
    「意識あるまま動けなくなるやつやなー……あーヤバ、これ確かに気持ちええ…………

    ってコレお灸やないか!!!力抜けるし気持ちエエけどちゃうやろ!」

    「どうかな、疲れ取れそう?」
    「めっちゃええでこれ。あ、肩もやってくれん?」
    「えっ、タマモのソレで肩凝るの?」
    「しばくぞ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:54:04

    ちょくちょくタマに辛辣なトレーナーで草

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:58:53

    脳内でイキイキ動くタマがありありと想像できるが時々ノイズみたいに陣内が映り込む

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:11:57

    ロッチのネタだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:22

    五円玉から50円玉に変えて催眠術かけるトレーナー

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:18:07

    >>35

    10倍ってか!ドアホ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:02:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:13:49

    あー最近スランプ気味やな〜
    なんか成功体験とか味わえればレースに気持ち向くような…あっ!これや!催眠療法でレースに勝つシミュレーションするんや!頼むでトレーナー

    『さあ第4コーナーで内からタマモクロス!』
    おっ、終盤やな!
    ここから鮮やかに勝つイメージを固めて…

    『更に内からオグリキャップ!少し外からスーパークリークも加速していく!迫ってくる!』
    よし!ここで更に加速して突き離してウチの勝ちや!

    『外からテイエム!外からテイエム!外からテイエムオペラオー!!まとめて差し切った!凄まじい末脚!』
    なんでやー!!!
    いらんやろテイエム!ウチ差されとるやないかい!

    『鞍上の和田竜二は久しい勝利に涙を浮かべています』
    和田竜二誰やー!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:46:54

    陣内智則ソウル憑依してません?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:32:34

    催眠ネタが陣内にあるのもまた笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:40:10

    テイエムの汚染力がすごい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:11:44

    >>40

    あるのか...

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:48

    タマに催眠かけるためにマッサージをですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:44:39

    >>43

    ぐいーってきつくするんですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:00:24

    オグリー!一緒に催眠かかるで!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:35

    >>42

    視聴者とネタ考えたのがあるはず

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:00:57

    >>45

    食べすぎの催眠か?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:26:38

    お香で簡単にかかるオグリ可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:46

    あなたはだんだん眠くなる...そしてバッチリおやすみになる...

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:56

    ファン感謝祭恒例ステージイベント:タマとタマトレの漫才

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:21

    全てのフリが漫才になるタマモクロス概念

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:28:48

    催眠かけるトレーナーとかタマのメンタルケアやろうしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:56:46

    このコントというかお笑いというかそんな流れ好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:07:35

    >>49

    ってかかるかー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:19:59

    タマトレ「やっぱダメだ。日本の催眠は効果ないわ」

    タマ「日本だからとかやないと思うけどなぁ……てか何、日本の催眠て」

    タマトレ「時代はアメリカです。アメリカの最新催眠をタマさんに施します」

    タマ「あ゛ぁ~~~~アカンわ、そんなん。もうオチ分かるもん」

    タマトレ「それじゃ早速、アイズをクローズドしてショルダーのパワーをデリートして……」

    タマ「……ほらな? ルー語やルー語。アメリカの時点でピンとくんねんて」

    タマトレ「ショルダーのパワーを……ンフwwwショルダっ……ンフフフwww」

    タマ「ンナハハハwww何を勝手に……何を一人でツボに入ってんねんwww」(バシッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:22:10

    >>49

    次の日にはトレーナーと催眠遊びして寝れてないタマが!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:43:28

    トレーナー!もっかいシュミレーションや!今度はちゃんと頼むで!

    『さあ第4コーナーで内からタマモクロス!』
    よっしゃここからガーッっといったるで!

    『更に内からマリオ!少し外からクッパも加速していく!迫ってくる!』
    な、なんや!?誰やこいつら!?

    『外から赤甲羅!そしてスター状態のルイージが突っ込んくる!あーっとタマモクロスここでクラッシュ!』
    いや、マリオカート関係なーい!どこを走っとるんやこいつらは!?そんでウチやられてもーてるやん!腹立つわー!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:58

    変なゲーム始まるの草

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:50

    相変わらずタマが負けてる……

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:01:40

    タマが催眠かかったフリしてくれるんやろうなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:16

    >>60

    ロボットになる催眠とかしてみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:19

    タマが猫にある系の催眠したらどうなるんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:12:57

    >>61

    ウィーンガチャ!って誰が胸がロボットや!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:32:58

    やはりタマは関西人

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:58:29

    >>63

    誰も言ってねぇ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:19:41

    タマはどんどん眠くなる...

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:53:20

    >>66

    って寝るかー!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:21:01

    タマ...タマはだんだん犬に...いややっぱ猫...犬...どっちがいい?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:24:44

    >>68

    タマ「そんなんどっちでもいいエピ……って何サブリミナル的にエピファネイヤの意識刷り込んでるエピ!! いやスゴいけど戻すエピ!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:11:50

    ウチの胸は鉄板...鉄板...

    ってちょいまち!これ催眠ちゃうやろ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:22:56

    阿吽の呼吸すぎてもうコントなのかいちゃついてんのか分かんねえなコレ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:54:01

    >>70

    そのままだな!タマ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:59:49

    こうなったらお札で催眠を...

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:50:37

    >>18

    これ大好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:36:25

    >>73

    催眠...?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:04:40

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:49:09

    「目を閉じて、膝に意識を集中しよう」
    「よっしゃ」

    「じゃあ、俺に続いて復唱してみて。『今、膝に力が溜まっている』」
    「膝に力が溜まっている」

    「膝に溜まった力が外に逃げはじめる」
    「膝に溜まった力が外に逃げはじめる」

    「膝と空気との境目が曖昧になる」
    「膝と空気との境目が曖昧になる」

    「膝が空気に溶けていく」
    「膝が空気んに溶けていく」

    「膝」「膝」

    「カウントダウンするから、ゼロになったら目を開けて」
    「カウントダウンするから、ゼロになったら目を開けて」

    「3. 2. 1……ゼロ。  ここは?」
    「膝。 ……いやちゃうやろー!?」
    「そう、ここはヒジだね」
    「せやな!でもそうやないやろ!これ催眠ちゃう!」

    「さっきちょっと噛んだよねw」
    「そこ掘り返さんでええねん!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:54:24

    「あなたはだんだんズブくな~る」
    「ズブくさせてどうするプボ!……ってちゃうわ!
    ズブくさせてどうすんねんダボ!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:40:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:39:08

    プボくんになる催眠はタマ効くのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:31:04

    「まだだ、もう一度!今度こそ本気でやるから!一生のお願い!」
    「もう諦めえや…ほんで一生のお願いとか小学生みたいなこと言うなや…アンタもうええ歳やろ」
    「そんなこと言わずに頼む!今度はもう本当に単純な催眠だから!これ掛からなかったら諦めるから!」
    「ハァ~…しゃーないなぁ、分かった分かった」
    「よし!じゃあまずは目を瞑ってください」
    「あいよ」スッ

    「あなたはだんだん眠くなーる」ブーラブーラ
    「いや今五円玉ブラブラさせとるんちゃうんか!?先に目ぇ瞑ってたら見えへんやないかい!」
    「え、なんで五円玉ってバレたんだ…やっぱりお金に対する嗅覚?」
    「ここまでのくだりでさんざ五円玉使ってたやろがい!!今になって急に五十円玉使い出すとか別のもんプラプラさせるとかその方が考えられんわ!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:52:43

    タマトレのボケ適性が高すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:59:49

    >>55

    ガキ使のフリートークやん

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:56:37

    >>72

    しばくでホンマ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:04:02

    オグリもついでに掛かってるというかそれでいいのかオグリ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:31:11

    ゲリラ開催されるトレセン名物タマモクロスとトレーナーの漫才

    ※学園祭では特設ステージで開催される目玉イベントの1つ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:09:43

    >>72

    トレーナーさぁ...

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:48:06

    これ空飛ぶ催眠できるんじゃないか!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:30:05

    「ごめんタマ…今日は財布に5円玉入ってないから催眠術かけられない…」

    「いや たのんでへんからな?」

    「こうなったら俺が5円玉の代わりに…左右に揺れる!」

    「なんでや!?おかしいやろ どう考えても!」

    「まかせろ 普段から先輩に『フラフラするな』ってよく注意されるんだ…
     揺れるのには自信がある!!」

    「それはええ大人なんやからホンマに気を付けい!」

    「それでも前に行くしかないんだから!大丈夫!」

    「僕の場合は~♪ってやかましいわ!いちいちネタが古いねん!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:30:30

    タマトレ「他に揺らす物・・・」

    タマ「いや、いままで揺らすタイプで上手く行ってへんやん・・・執着しすぎやろ・・・」

    タマトレ「そうだ!!助っ人を呼ぼう!!」

    タマ「助っ人?」

    タマトレ「と言う訳で助っ人に来てもらいました」

    ドトウ「よ、よろしくお願いしますぅ~~~~~」

    タマ「アカンアカン!?ドトウの揺らしたりしたら一気にR18やし犯罪感ハンパ無いで!?」

    タマトレ「でもこうなったら彼女に頼るしか無いんだ!!」

    ドトウ「わ、私も頑張りますぅ~~~」

    頭をブンブン振り回してアホ毛を揺らすドトウ

    タマ「って揺らすんそっちかーい!!アカンとは言うたけどこれ見てる人ちょっとは期待しとるんやで」

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:57:30

    どんな匂いもいい匂いになる〜って催眠で言ったあとドリアン用意するも逆に倒れるトレーナー

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:39:07

    >>89

    その直前の歌詞がフラフラしたっていいじゃないかよって言ってる辺り、繋げるのホント上手いよな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:05:56

    タマちゃんに催眠かけると最初は乗るんだよな...

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:08:07

    >>90

    ドトウがアホ毛をブンブン回すってことは…つまり…連獅子みたいになるってこと?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:54:03

    >>88

    はい...タマトレ空に浮かびます...

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:26:20

    「今回はとあるウマ娘にご教授いただいたから期待していいぞ!」

    「ホンマかー?催眠術が得意そうなウマ娘なんて知り合いにおらんで?」

    「さあタマ!この五円玉を見ててくれ!」

    「結局それかい!?さすがに飽きるでそのパターンは…」

    「この五円玉が…はい!きれいさっぱり消えましたー!!」

    「それ催眠術ちゃうよ!?マジックやから!フジのやつうちのトレーナーに
     なにを教えとるんや…」

    「そして消えた5円玉は…タマの右ポケットの中に!!」

    「あっホンマや!?えっなんでこんなにマジックの才能あるんや?こわ…
     ……ところでトレーナー?そのマジックは五百円玉でもできるんか?」

    「…タマ?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:09:50

    タマはお札が小銭になる催眠教えて貰おうぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:48:30

    タマも催眠覚えてこーい!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:43:57

    このトレーナーは五円玉揺らす時に一回転させてジャグリングしながら「眠くなる〜」とか言う

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:26:09

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:20:41

    タマはだんだん酔った代理の真似をする....

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:03:03

    >>101

    タマがよちよち歩きに!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:41:03

    「あー、めっちゃ催眠術かけたい。」

    「どんなフリやねん! 今日イチで雑いフリやぞ!」

    「もう5円玉とかいいから電話で催眠したい」

    「目の前おるんやから直接掛けろや!」

    「できればメールで催眠したい。もっと言えば絵文字で催眠したい」

    「あー、💤って感じのな。いやー、絵文字見たら眠なる……わけないやろ! てか直接掛けろや!」

    「あ、タマごめん。なんかメール来た。えーと、『あなたはだんだん眠くなーる💤』……ぐぅ」

    「いやお前が掛かるんかい!! てか誰がそれ送ったんやー!!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:40:25

    催眠には火でかけるやつもあるらしいからな、よし!バースデーケーキでやろうぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:52:53

    あー笑った笑った
    ちょくちょく陣内やガキ使ノイズ入るの最高

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:38:52

    タマはなんだかんだこういうことに付き合ってくれるよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:48:31

    「タマはだんだん子供になる...細かく言うとたまに実家に行くと甘えてくれる姪っ子みたいな感じになる...」

    「トレーナー...なんかあったんか...」

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:13:24

    じゃあこれから催眠かけるからな、まずは横になって

    「ん、こうか?」ゴロン

    瞳を閉じて・・・

    君を描いて・・・

    それだけでいい・・・

    「平井堅やないかい!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:04:47

    タマに金縛りの催眠と言って五円玉の糸を手にまきつけるトレーナー

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:54:46

    ろくな催眠ないの草

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:23:21

    「タマは今日だけオグリになる...オグリになる...」


    「何言うとんねんそんなわけないやろ!」


    <タマモクロス入店お断り>


    「オグリー!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:25:56

    タマのかかるふりだけでも面白い

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:29:51

    >>111

    オグリに催眠かけて「私はタマモクロスだ」している可能性...?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:56:51

    タマちゃんはクリークにでちゅね催眠かけられてるしな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:21:30

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:38:27

    「タマ、催眠をかけてみたいんだ、いいか!」

    「なんやオグリあんたもかいな。」

    「じゃあ行くぞタマ!」

    「ちょい待ち!まだなんも言うてないわ!」

    「タマはだんだん私と食堂のスペシャルメニューを食べたくなる...」

    「...しゃあないなぁ食いに行くでオグリ」

    この後オグリ基準のスペシャルメニューで倒れるタマ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:04:55

    オグリの場合「オグリは〇〇したくなる〜」って言うだけで「したくなってきたぞ!」って言ってくれそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:22:31

    即落ち催眠みたいなテンポで笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:17:56

    お互いにこの距離感で掛け合いほど信頼しあってるなら、トレーナーが堂に入った催眠を習得すればかなり深い暗示がかかるかも

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:22:00

    「んじゃあオグリおやすみ」

    「ああ、おやすみタマ」

    ピロピロ

    「ん?なんやトレーナー?」

    「タマはだんだん眠くなる...タマはだんだん眠くなる...」

    「ってアホか!寝る前にそれ言うんかいな!おかげで眠気覚めたわ!」

    「うるさいぞタマ」

    「あ、すまんオグリ」

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:16:58

    トレーナーも5円玉で漫才するんだから安いもんだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:34:00

    このタマ達はいつも漫才してて恒例行事なの草

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:03:40

    「タマ行くぞー!」

    「もうしれっと掛けてこようとすることに違和感ないわ今日はなんや?」

    「ちょっと右目おさえて」

    「やったで」

    「これは?」

    「タマは」

    「これは?」

    「眠く」

    「これ」

    「なる、ってなんでやねん!なんで視力検査の方法やねん!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:06:48

    「タマちゃ~ん」

    「ならんぞ」

    「タマちゃん…私まだ何も言ってませんよ?」

    「もうクリークが出た時点で展開読めるねん…
     どうせうちに赤ちゃんになれとかそういう催眠かける流れやろ?
     見え透いた展開やで…」

    「うふふ…よくわかりませんが催眠術遊びなんてしませんよ?」
     だって…」

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    「タマちゃんはもう赤ちゃんですよね?」

    「えっ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:15:13

    「タマ、この五円玉を見ていてくれ」

    「もうオチわかっとるけど付きおうたるわ…」

    「あなたはだんだん眠くな~る…」

    「揺れ幅でかっ。小学生のブランコか」

    「眠くな~る…」クルクル

    「回すなや。そらもう投擲武器やないか」

    「眠くな~る…」シュッ

    「ストリングプレイスパイダーベイビーやないか!!今の子ハイパーヨーヨーわかるんか!?!?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:30:12

    タマトレ何持ってんだ...

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:06:34

    「タマ、今日も催眠をかけるぞ」
    「いや何で恒例行事みたいになっとんねん…どうせまたテキトーにやって失敗やろ?」
    「いや、最近『アホでも出来る催眠のかけ方講座』なる動画を見つけてな、その動画を忠実に再現すれば簡単に催眠をかけられるらしいから覚えてきたのを試したいんだ」
    「なんやそのごっつう胡散臭い動画は…ま、せっかく覚えてきたんなら試してみたらええんとちゃう?」
    「よし、それなら早速やってみるぞタマ」

    「足の力が抜けて…手の力も抜けて…貴方はだんだん眠りに落ちていく…」
    (おっホンマに眠くなってきたわこれ…今回は成功するかもしれへんな)
    「だんだんと…深い眠りに…落ちてい
    不退転カードマーーーン!!!!!!!!」
    「いや広告!アンタウマチューブで動画見とったやろ!そこは真似せんでええねん!音量の差で耳おかしなるわ!」
    「でも今不退転カードに新規で申し込むと8000ポイントプレゼントらしいし…」
    「知らんわアホ!勝手に作っとけや!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:37:05

    これでトレーナーは催眠掛かりやすいのも笑う

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:54:05

    「考えたんだけど揺らす5円玉を増やせば
     催眠の威力も上がるんじゃないだろうか…?」

    「発想が小学生やぞ…2個同時に揺らすんか?」

    「ふふ…甘いなタマ…一気に「三倍」だ!
     ひゃーはま!はらははんはんへむふは~ふ…」

    「言えてへん!言えてへん!口にくわえた奴のせいで喋れてないやん!」

    「くそっ…元ネタの方はちゃんと喋れてたのに…!」

    「あれはあっちがおかしいんや」

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:23:08

    >>117

    催眠というかお願いになるやんけ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:50:22

    夫婦漫才かな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:03:22

    タマちゃんが付き合ってくれるな...

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:40:31

    あーなんか夜ふかし気味とか通り越して不眠症やな〜そういえば催眠音声って本来こういうのに使うらしいな!やってみよ

    『羊が一匹…羊が二匹…羊が…』
    あー安直やけどこれは効くな!リラックス音声や

    『いくつもの羊を数えてみたら、見るはずのない光景が、まぶたに浮かんだ』
    えっ なんや

    『夢の 第6 6 6レース』
    えっ…えっ?

    『1枠1番、羊さんが再びゲートに入ります』
    『2番、羊さん』
    『羊さんはダービーと同じ羊番です』
    『無敗二冠羊さん』
    ゲートインすなー!!!
    なにレース始めようとしてんねん!

    『芦毛の怪物オグリキャップ』
    オグリ出すなー!羊肉食べにきたやろオグリ!

    『大外18番 驚きの白さクーリンガー』
    牛娘おるー!
    羊レースに牛…いやウマ娘…?出すなや!
    …いや羊レースてなんやねん!

    『鞍上は和田竜二』
    和田竜二…誰やー!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:48:50

    >>127

    不退転カードマンスレ立てたやつだけど、博論の続き頑張ろって元気出たよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:42:39

    「あなたはだんだん眠くなる...」

    「またかトレーナー...」

    「そして!眠くなったその時は!このタフネス30!今ならカップケーキも付いてくるよ!」

    「昼頃のTV通販か!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:43:20

    「……………」

    「なんやどないしたトレーナー、今日はえらい大人しいやん、とうとう催眠諦めたんか?」

    「……………」パクパク

    「あん?ジェスチャーゲームか?…声でえへんのか?喉でも痛めたんか?気ぃ付けやホンマ、無理せんと筆談でええで」

    「……………」カキカキカキカキ
    『声が出なくなる催眠術の練習してたら自分に掛かった、助けてくれタマ』トン

    「案の定そんなオチかい!ハァ…うちも呆れて声も出えへんわ」

    「!!」カキカキカキ
    『つまり催眠は成功したってことで良いよなタマ!?』ドン

    「ええわけあるか!!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:31:55

    このトレーナーなんで優秀なんだ...

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:46:29

    催眠になると何故かポンコツなの草

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:12:21

    「タマはだんだん会長のギャグで笑うようになる...」

    「トレーナー、無理なもんは無理やで」

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:32:24

    タマトレ「今度の催眠はスゴいぞタマ!」
    タマ「ンフフwまだ続けんねやこれ、まあええけど。今度はなんやねん」
    タマトレ「レースに絶対勝てる」
    タマ「え?」
    タマトレ「舞台は中山2500……」
    タマ「え、え、え? なになになに? 有馬記念? 有馬記念やんな!? うわー、そっれは嬉しいわー。オグリにしてやられてもうたからなー。早速掛けたって」
    タマトレ「よしきた。目を閉じて想像してくれ。澄みきった師走の空気を切り裂いて始まる最後の力比べを」
    タマ「おー! 最終コーナーやな! ええやん雰囲気あるわ、ぶち抜いたるから見とれよー!」
    タマトレ「そこに流れ星が……バババーーっっ!!」
    タマ「え、何流れ星て、レース中ちゃうの?」
    タマトレ「五色のオーラが……シュピン! シュピンシュピンシュピン!!」
    タマ「あー! 何や集まってきてる! ウチに集まってきてる!!」
    タマトレ「キーミーートーー! ハシリキソイゴールメーザーシー(裏声)」
    タマ「うおーーっ! ウチこそ日本総大将や~~!! って影響受けすぎやーー!! 最終章に影響受けすぎ!!」
    タマトレ「ズットズットズットズットオモイー(裏声)」
    タマ「歌やめ歌やめ! 何や自分スペちゃん大好きか!」
    タマトレ「めっちゃカッコ良かったwww」
    タマ「ままま、気持ちは分かるけどもやな」

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:00:24

    >>139

    辛辣ゥ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:40:53

    クリークのでちゅね催眠で慣れてるからなタマちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:22:32

    タマトレ「今日こそは催眠を成功させる!」
    タマ「気合入っとんなぁ、まあ無理やろうけど」
    オグリ、クリーク、イナリ「………(じ〜)」
    タマ「今回はギャラリーもおるやん、何か見られると照れるわ〜」

    タマトレ「じゃあ、行くぞ! あなたはだんだん眠くな〜る眠くな〜る」ゴエンダマプラーン
    タマ「いつもと変わらんやん、こんなん効くわけ無いやろ あんたらもそう思うやろ?」チラ
    オグ、クリ、イナ「………」
    タマ「ほれ見い、呆れて物も言えへんやん」
    オグ、クリ、イナ「ぐ〜」
    タマ「アンタらが寝るんかーい!」ビシ!

    タマ「望んだ結果とはちゃうけど催眠成功しまたやん、良かったな…」
    タマトレ「ぐ〜」
    タマ「自分は寝んなあ!」ハリセンスパーン
    タマトレ「三途の川やぁ」
    タマ「そのネタは色々あかーん!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:40:16

    タマモクロス(CV・陣内智則)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:00:08

    「なーんか最近寝付けんねんなー」
    「なら催眠音声はどうだ?今から流すよ」
    「おー・・・じゃあちょっと寝るわ・・・ふぁ」
    「じゃあ流すぞ・・・」
    『全身の力を抜いてリラックスして・・・』
    『足に力を入れて・・・抜いて・・・』
    『手も同じ様に握りしめて・・・離して・・・』
    (あー・・・なんか・・・眠く・・・)
    『ダァッ!!!』ガインッ
    Standing here
    I realize
    You are just like me
    Trying to make history
    『この社会には変革が必要だ!だが変革には犠牲が伴う!!!』
    「いや待て待て待て!!!変革!?!?」
    But who’s to judge
    The right from wrong
    『ウォォォォォォ!!!!』
    When our guard is down
    I think we’ll both agree
    『クソッ・・・なぜ効かない!?!?』
    That
    Violence breeds violence
    『あらゆる衝撃に対して一瞬で硬化するナノマシン・・・便利なものだな』
    But in the end it has to be this way
    『死にやがれぇぇ!!!!』
    ドガァァァァァァァァン
    「寝られるかー!!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:53:19

    笑った

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:22:16

    タマが呆れず付き合うのも草

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:34:45

    「タマはどんどん俺のことが好きになる...」

    「そんなんせんでも好きやで」

    「タマ...」

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:49:47

    日々この夫婦漫才してたらそらタマちゃんのツッコミも世界に轟くレベルになりますわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:32:38

    タマも次はどんなネタで来るのか内心楽しみにしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:06:47

    「タマ!催眠術のネタばかり書いてたらこんな広告が出るようになったぞ!」

    「PCが催眠術にかかっとるやん…」

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:00:41

    もう夫婦じゃんこれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:19:35

    この2人漫才するの似合うわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:49:00

    何回もこういう対応しながらも付き合ってくれるタマはやっぱり関西人なんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:55:09

    催眠と言いつつめっちゃ顔が近いことには気づかないんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:06:11

    「タマ、改良版の催眠五円玉だ!どうだ!重ねることでめっちゃ揺れるぞ!」

    「いや重ねすぎて動けなくなっとるやないか!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:25:06

    五円玉を縦に重ねたのか横に重ねたのか...

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:10:41

    五円玉は重ねると鈍器になるからな...

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:33:32

    「タマはだんだん...よいしょ、よいしょ....眠く...よいしょっと」

    「なんで五円玉つける紐であやとりしてんねん!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:35:20

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:44:27

    >>158

    実際の事件あるんだよなこれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:01:06

    ニュートンの法則みたいになってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:45:39

    即オチ2コマ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:43:57

    こういうイチャイチャいっつもやってんな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:04:24

    これが中央…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:22:20

    「催眠術って杖でもできるらしいんだよね」

    「あんた、五円玉でもできないやんか...」

    「エクスペクトパトローナム!」

    「それ違うやつや!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:24:07

    この2人漫才が日常みたいなもんだからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:17:12

    タマのツッコミは冴えるなぁ...

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:33:20

    催眠カップルやんけ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:06:13

    >>166

    魔法だよそれ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:26:03

    タマがちょくちょくエロい事知ってるのちょっと興奮する……

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:39:02

    「タマは催眠アプリって知ってる?」

    「なんやそれ...ウチにいやらしいことでもする気か!?」

    「いや、俺はアレに対してはちょっと思うことがあってね...」

    「え?これ真面目な話なんか?」

    「電池が切れたら催眠って消えるのかな?」

    「知らんわそんなもん!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:04:31

    「もうええわ! ウチがほんまモンの催眠って奴見せたろうやないか!!」
    「えぇ〜、ほんまにできんでおますか〜?」
    「なんやその舐めくさった口調は。分かりにくい自殺方法か?」
    「いや、俺でもできなかった催眠をタマができるとは思わなくて……」
    「むしろアレで出来ると思っとる方がどうかしとるわ。ええから、とりあえずそこに横になりや」
    「はいはいやってやりますよやればいいんでしょう」
    「だからなんでキレ気味やねん……まあええわ、まず目ぇ閉じる」
    「目を閉じる」
    「音楽鳴らすで。川のせせらぎ、鳥の鳴き声、風の音」
    「……自然の音」
    「まぶたの裏をじっと見つめる。何も考えず、全身の力が抜けていく」
    「……力が……抜けていく……」
    「静かに息を吸って、静かに息を吐く」
    「……すぅ」
    「……寝たか? アンタは働きすぎなんやからちょっとくらい居眠りしても誰も文句言わせへんわ。たまにはゆっくり休み」
    「……んぅ…タマ……1着だぞ……」
    「……全く、夢ん中でもウチのこと考えてるなんて、ウマ娘冥利に尽きるわ」
    「だいこんおろしの彼女募集記念……コースレコード更新だ……」
    「どんなレース名やねん!」
    「4度の惜敗を繰り返してようやく勝利……」
    「こんなアホな名前のレースに5回も出すなー!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:10:51

    この2人偶にポンコツだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:58:23

    タマトレに関してはイメージ力が高ぇ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:27:16

    今日はタマの催眠で寝るか...

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:04:43

    タマトレ「タマ、催眠だね」
    タマ「なんちゅう挨拶やねん。今度はなに?」
    タマトレ「初心に戻ろう、この五円玉をよく見てー、タマがいくら食べても食べ飽きないご馳走を想像してみましょー」
    タマ「もう五円玉関係ないなってると思うんやけど……まま、ええわ。おー、出汁のええ香りのするきしめんに鰹節が踊るたこ焼き……ぎょうさん食うたるでー」
    タマトレ「兄ちゃん、お腹空いたよー(裏声)」
    タマ「え、なに? 誰急に?」
    タマトレ「アカンで節子ぉ、あれはタマモクロスさんのご馳走やんか。食べたらアカン」
    タマ「え? え? 急に何が始まってんのこれ?」
    タマトレ「兄ちゃん……お腹空いた。あのたこ焼きたべたい……(裏声)アカンで節子、兄ちゃんがドロップ買うたるさかい、あれは食べたらアカン」
    タマ「……あ、あのウチ少食ですさかい良かったらこれ食うたって下さいって何やこれーー!? 火垂るの墓で想像に介入してくなよ!! 気ぃ悪いわ!! 日本人に生まれてあの兄妹の前でご馳走食えるやついてへんわ!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:08:48

    「タマ気づいたんだ、催眠使えばこの白飯も焼肉ご飯になるんだって」

    「末期症状起こしとる...」

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:28:44

    タマとの絡みで五円玉はち切れてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:06:18

    タマトレ壊れてて草

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:06:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:14:13

    コント中にしれっと催眠かけてくるトレーナー

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:22:11

    大体流れ弾でオグリ掛かってるの草

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:16:21

    「あかん...暑くて調子でぇへんわ...」

    「催眠する?催眠する?」

    「アホか!なんでノリノリなんや!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:01:18

    >>184

    試しにアベコンべみたいな催眠かけるもタマはかからず、トレーナーが凍ることになりそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:02:50
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:54:41

    >>186

    寝るには3分は短すぎない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:05:51

    >>187

    3分は流石に早いけど5分とか10分で意識落ちること多いしそれを超えると異常って感覚なんだがひょっとしてもっと時間かかるのが普通なの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:11:46

    >>188

    早く寝る人ってほぼ気絶してるって聞いたことあるわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:23:02

    タマの催眠コントが面白すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:00:24

    「今更なんやけどな」
    「どうした。実は催眠かかってたって告白?」
    「せやでー、実は毎回グッスリ……な訳ないやろ! 話の腰折んなや!」
    「で、何の話だっけ」
    「まだ言うとらん言うとらん。いやいつも眠くなーるって言うとったやん。本来催眠って完全に寝かせるとかからんらしいで」
    「……!!?」
    「半覚醒状態で思考が定まらない状態で、かつ暗示を受けたいと思わんとアカンらしくて、判断力が失われてるって言い方が正しいらしいで。知らんけど」
    「…………」
    「? 黙ってるけどそんなショックやったんか?」
    「…………ぐぅ」
    「いやそこで寝んなや!!」
    「はっ! あまりにも難しい話でつい意識が……、タマの催眠ぢからは俺を上回ってる……!」
    「いやアンタにとってそんな小難しいことちゃうやろ!」
    「しかしそうだとしたら俺が信じていた催眠は何だったんだ……」
    「ところでウチを催眠して何しようとしとってん。まさかやらしーこと考えとったんちゃうやろな〜」
    「強いて言うならタマの寝顔を見たかった……くらい?」
    「……むしろ目ぇ冴えることのが多かったわ。まあそう言うんならいつでも見せたるわ」
    「え、つまり……」
    「あー、そのアンタ、ウチの家族に…「催眠させてくれるのか!?」
    「ちゃうわ! そこ食い気味になるなや! せっかく真剣な話しようと思たのに……」
    「不束者ですがよろしくお願いします」
    「いやそれ言うの男女逆やろ……あれ、え?」
    「じゃあいつもの催眠しようか」
    「え、いや今さっき……」
    「貴方は眠くなーる、何を言われてもハイと答えたくなーる……」
    「……ああ、眠くなったわー。何言われてもハイって言うわー」
    「タマモクロス。俺と……」


    続きはWebで

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:40:13

    催眠関係なしで好きなのめっちゃ好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:47:05

    催眠術にかかってしまったのか
    タマがかわいく見えてきた

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:03:57

    >>193

    今までタマがかわいいことが認識できなくなる催眠術にかかってたんだろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:33:19

    催眠かかったタマはいなかったな!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:33:54

    いつも漫才しながらイチャついてるトレタマ助かる!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:12:23

    こんな漫才ずっと続けてくれタマ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:31:40

    タマとタマトレやっぱり夫婦では?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:31:57

    催眠!催眠解除!催眠!って感じになってそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:32:15

    「タマ!今日も催眠するか!?」

    「するかボケェ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています