どういうことなの

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:33:31

    8月:計4巻
    9月:計8巻
    10月:計10巻
    11月:計11巻
    12月:計18巻←New!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:34:12

    こうして見ると旧約は大分優しいスケジュールしてたんだなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:35:30

    永遠に卒業はおろか新学期にたどり着け無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:35:48

    創約1→クリスマスイヴ
    創約6→大晦日

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:36:03

    「夏休みが長すぎて学園ものにならない…」ともらしていたあの頃の初々しいかまちーは今いずこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:36:04

    新約始まったのが11月以降とかいうあたおか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:36:24

    ひえぇ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:36:56

    ミサカしってますよ、お正月に3巻ぐらい使うってコト

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:37:28

    上条さんは16歳になれるのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:38:03

    これもう無下限呪術だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:38:06

    水瓶座だからもうすぐ…いや、無理ですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:39:07

    世界史の年表…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:39:31

    鎌池和馬はキャラを解放しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:41:38

    >>13

    解放した結果

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:43:20

    新約から創約まではさすがに休暇あったんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:45:31

    >>15

    年表見るに2連休も出来たらしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:45:51

    >>15

    上の年表を信用すると2日弱あるな…かまちーの優しさが目に染みる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:45:54

    >>15

    そうだな

    2日くらいあるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:46:35

    2日あったら6冊出せるじゃん!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:47:07

    創約に入っても週に2日は平和なんだぜ?
    なんてホワイトだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:47:10

    5秒あれば十分だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:48:15

    死んだと思ってたアレイスターに1週間くらいで再会したことになるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:49:13

    スピンオフとかでさらにスケジュールやばくなるの笑う
    オルソラとやった後雷神美琴とやってるのはおかしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:50:18

    >>23

    オルソラとやるの早すぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:51:12

    一瞬かまちーが月ごとに出した冊数なのかと

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:51:24

    上条さん→補習常習者から退学寸前へ
    一方通行→モルモット扱いから統括理事長へ
    浜面→スキルアウトから木原殺しへ
    半年間の成長がまぶしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:51:45

    >>24

    オルソラとオリアナ間違えた、、、

    エロい姉ちゃんで覚えてたばっかりに、、、

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:08

    >>26

    上条さんだけ酷くなってんじゃねーか!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:28

    >>26

    いや上条さん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:53:38

    >>26

    退学どころか餓死寸前でしたね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:53:49

    >>25

    さすがのかまちーも月18さつは無理でしょ

    年が限界だよ……それもおかしくね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:54:29

    >>26

    退学寸前…?確定と言うてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:55:32

    すべての遅筆まんはこいつを見習え
    ちょっと無理いったかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:55:39

    >>32

    ちゃんと小萌先生の自宅補修は受けてるから……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:55:57

    >>26

    まだ気にしてんのかよ

    どうせかみやんはもう留年だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:56:35

    一方通行の力で退学を免れたい・・・決め台詞的には退学までノンストップだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:56:56

    >>26

    まだ言ってんのかよどうせカミやんはもう退学だよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:14

    >>12

    もしかして第三次世界大戦って上条さんにとっては大分余裕持ったスケジュールの事件なのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:29

    >>36

    特別扱いはしねェ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:54

    >>38

    最終日に3冊使ったんですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:54

    >>33

    もっと早いやつ見習えよってやつはたくさんいるがこの人と比べたら作家の99,9%が過労死する

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:58:54

    >>34

    まともに受けられましたか?(震え声)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:59:08

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:59:54

    >>38

    半月くらいかけてイギリスから露国に自力で移動してるんですが……


    なにっ!ハワイからバゲージシティまでは3日で移動してる!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:05:55

    >>35 >>37

    まだ、どうせ、もう、三段重ねで勝手に諦めないで!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:08:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:09:08

    鎌池「年表のここ空いてますよ!!」
    冬川「ここに事件ぶっこめばいいですね!!」
    乃木「なら同時進行でこいつらも動かしますよ!!」
    鎌池「これで9月は無事全部埋まりましたね!!」
    三人「じゃあ次10月に行きましょう!!」
    はいむら「え…?え…?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:24:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:24:44

    旧約→「目が覚めるといつものカエル医者の病院の病室だった」

    新約→もう2日は寝ずに闘っています、ラスボス倒したと思ったら新たなラスボスが出てきました。5秒後に次の話始まります

    創約→ナイフで刺された?エタノールどばー
       なんか貫いた?ミシンじゃあ!
       クリスマス?真っ赤に盛り上がってたね
       ICU→脱走するもの
       ヒロインが川の字で寝てる(病室で)
       平穏?何それ美味しいの? 

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:36:47

    週休二日ケンカで世界を救いますの裏バイトかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:03:16

    >>47

    コールドゲーム辺りからもう限界が来たのか特に時系列が明言されなくなった小説産超電磁砲

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:14:50

    上条さんの誕生日は水瓶座(1月20日から2月18日)
    無印新約は22巻(22R)完結
    創約6時点で12/31
    最終回はインデックスと上条の話(インタビュー)

    後は分かるな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:21

    >>52

    1日1巻を続けるって事か

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:30:27

    もはや日記だろこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:13

    オティヌスとのハネムーン兼逃亡旅行もだいぶやばかったな、、、
    というか何で生きてるんだ上条さん、、、

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:05

    >>55

    死なないというより死んでも蘇生させられるが正しい

    1巻でも脳細胞焼ききれて人格死んでてもカエル医者が意地でも体だけは治したし

    最新刊でも2回殺されて2回治された

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:28

    1巻が発売されてからリアル時間でもう18年過ぎてるんだよなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:07

    >>26

    退学じゃなくて留年

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:47

    >>58

    創約5で小萌先生が…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:47

    すまん、とある読みたいんだけどkindleには売ってない感じ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:10:54

    >>60

    恐らくないかと。ただ、コミカライズ版はあったはず

    bookwalkerにはある(そして度々何%オフになってる)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:40

    実際こんだけ世界や学園都市の危機に奔走してるのに高校中退or留年させられるのあまりにも可哀想だからなんとか卒業させてあげてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:48

    いうて学校卒業しなくても引く手あまたというか、めちゃくちゃ規模のでかいパトロン複数抱えてるようなもんだしなぁ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:28

    >>60

    bookwalkerのセールを狙うのが1番いいかと

    半額とか70%オフとか結構頻繁にやってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:44

    上条さんはもう普通のルート諦めて政治家とか目指した方がいいと思うよ
    高校中退がアメリカ大統領やってんだし大丈夫だよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:45

    もう卒業とか留年とか考えなくても良いだろって位は活躍してる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:18

    >>62

    でも上条さんは油性ペンで馬鹿と書くレベルで馬鹿だから、きちんと教育受けないと実社会で必要な知識を身につけられないだろうし……

    放浪の旅するタイプでもないんだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:06

    >>67

    上条さんがまともな社会生活送れるとも思えんけどな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:25:09

    バイトしてたら完全な逆恨みの不幸で襲われて殺されて
    生き残ったらその襲撃者が街ごと巻き込んで再度殺しに来る運命にある人間は普通の社会で生きるのはもう諦めろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:27:14

    >>63

    なんかあったら殺しにかかるから言うほどパトロンにはならん気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:31:01

    >>56

    フィクション作品によくある便利な超常の治療に頼れない主人公。だから人力で治すしかない←わかる


    病院がホームになるぐらいぶち込まれる←www


    かまちーはシフト作るの下手な店長なの?

    上条さんはそれに応えられるブラック社員なの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:36:31

    オティヌスって理解者できて精神的にちょっと余裕できた感ある

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:42

    >>72

    オティヌスが知識提供的にもメンタル維持的にも強い上に常に傍に居ようと思えば居られるのがね

    コンビとしての完成度が高すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:00:49

    お、ここスケジュール空いてるじゃーん、シフト入れとくわ
    って感じで過去の何もなかった時間(日ではない)にスピンオフでイベントが挿入される

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:01:57

    上条さんは幻想殺しに振り回されまくってるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:32:13

    上条さんはネセサリウスあたりに雇ってもらえ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:37:36

    >>44

    ヒッチハイクしていたらって本人は言っていたけど、その間に何百人か救ってそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:32:28

    ひえー

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:05:26

    >>74

    結果上条さんのスケジュールが色とりどりに埋まる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:20:20

    にんげんはやすまないとしんじゃうんだよ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:58:45

    多分、次巻では一日位は休める?かもしれないから大丈夫
    流石に渋谷から直通はしないと思うから…しないよね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:01:18

    >>5

    だが実際学園ものではないなもう

    学校が舞台になったこと滅多にないし

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:10:50

    >>65

    多分毎回会議や演説に参加出来ないんじゃないか?

    あと本人の学力が明らかに足りてないのに学力ある証明をあげてしまうのはむしろ酷だと思う


    治安が悪い環境では教育は成り立たない

    上条さんの生活、治安、文明のレベルはそのレベルなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:15:06

    っていうか上条さん将来どうする予定なんだっけ?
    大学行くんか?
    勉強してまでやりたいことなさそう
    まあやりたいことないならとりあえず大学行っとけが現代日本だけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:57

    8/9(アウレオルス)
    9/20(御坂)
    10/30(フィアンマ)
    11/13(オティヌス)
    12/3(上里)
    12/11(コロンゾン)
    月刊腕切断上条さん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:25:09

    >>84

    やりたかったことがあったとしても忘れてるからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:20

    >>85

    全員月単位で相手する相手じゃないんだよなぁ、、、

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:16

    >>80

    でもよぉ

    Q.上条当麻は人間ですか?


    って質問に即答でA.YESって答えられるかと言われたら……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています