【シャニマス】はづきとPがマジ喧嘩してギスギスしてる事務所VSはづきがPの事名前で呼び出して距離感が近くなった事務所

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:57

    なお、どちらでもにちかの目は死んでいるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:04:18

    Pラブじゃなくてもどっちも仕事しづれえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:07:38

    前者はその間は本気でキツそうだけどそのうち根本の問題は解決する
    後者はむしろどんどん距離感が近付いていくので周囲の人間が各々で気持ちを整理しないといけない、整理しても甘々な空気は拭えないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:15:29

    Pはづは脳に良いことが最近の研究で証明されているからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:16:17

    Pはづってなんか爛れた関係のイメージが強いんだけどなんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:16:18

    にちかが何したってんだよ…!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:26:34

    >>5

    2人とも両親死んじゃってるから傷の舐め合い感があるからじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:33:34

    ギスギスしててもイチャイチャしててもアイドルの前ではそういう面を見せない
    けど、やっぱり何気ない一言や業務上の普通のやり取りの端々にいつもと違う空気を漂わせている
    子供組は気付けないけど大人組は察する程度の違和感

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:33:43

    >>6

    アイドルになろうとした

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:48:20

    >>7

    七草母はまだ死んでねえ!

    シャニPの両親を勝手に殺すな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:02:31

    >>10

    えっ、なんで?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:07:45

    二人とも多忙すぎて、たまの休みが重なったらとんでもないくらい乱れて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:37:52

    >>6

    ルカちゃんがにちかよしよししながら言ってるみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:19

    ギスギスの話題少なくて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:13

    お互いの仕事に対する信念の違いでひとしきりギスった後
    ひょんなことから和解して雨降って地固まるで恋仲になる贅沢セットがいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:26

    にちかの前でキスキスしろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:55

    にちかをアイドルにした事にキレるはづきさん
    にちかを一流アイドルにしたいプロデューサー
    「このぶつかり合いは2人にとって必要な事だ」とかもっともらしいこと言って傍観するクソ社長

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:43

    >>17

    両者共に本気でにちかを案じてるからこそぶつかり合って距離が近づいていくんだよね。つまり前者と後者は繋がっていたわけだよ。

    なお出汁にされたにちか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:31

    >>17

    教育方針で喧嘩する両親と舅みたいだぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:34

    にちかの前でもっとキスキスはもっとしろ
    幸せになれるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:22:08

    >>20

    え?事務所だけでなく七草家でも仲直りのチュッチュしていいの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:34:11

    ギスギスした2人に気を遣ってにちかがお食事券を渡し仲直りさせようとするも2人だけにして大丈夫かと心配になって尾行するも突如キスキスしてラブホに入っていく2人を見てしまうにちか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:38:29

    じゃあ組み合わせて本当は付き合ってるけどアイドル達にバレないように事務所だとよそよそしく振る舞ってるようにしよう
    家だとイチャイチャしてるのでにちかにはバレてる感じで

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:11:14

    >>23

    二人が部屋で交尾してるのを壁から声が聴こえつい自家発電し始めるにちか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています