ネットでヒヤッとした体験スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:39:11

    ネットで経験した怖いことを書いて下さい
    ネット越しの相手とのトラブル、トラウマ、ブラクラなど、種類は問いません

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:43:41

    買ってきたぬいぐるみ並べて写真撮ってSNSに上げたら、画面端に自分の本名映ってたのに20分後くらいに気付いた時。
    幸いにもフォロワー少ないから誰にも見られずに消せた…はず。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:56:04

    えんじぇるぱーく武蔵
    絶対検索するなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:56:48

    5ちゃんのオカ板⋯

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:57:12

    相互フォロワーが向こうの勘違いで突然発狂してDMにブチギレお気持ち長文投げてきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:57:44

    仲良しオタクグループ作って定期的に通話とかしてたらいつの間にめっちゃ悪口言われてる〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:59:48

    10分くらいだけど、Amazonの検索画面ツイートしたら住所本名まるまる載ってたことかな
    自分ではめちゃくちゃチェックしたつもりだったけど何故か見落としててめちゃくちゃヒヤッとした
    それ以来本名と住所登録してるサイトとかのスクショは撮らないようにしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:04:24

    小学五年生くらいの頃ブログをやっていて、アホガキだったのでプロフィールついでに体重を書いた
    すると子供だと気付かなかったのか軽い体重に嫉妬されて、アンチコメ連投されたりブログの構成から新しい記事まで全部パクった偽ブログ作られて1年くらい粘着された

    今は個人情報載せないようにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:06:28

    飯の画像アップしたら食器に顔が反射して見えてたこと
    フォロワーさんに教えてもらって気づいたけどあれは焦った

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:07:53

    自分の好きだったブログ、途中からコメ欄がアンチによって荒れに荒れた挙げ句、管理人さんがブラック企業にこき使われ、家族の不幸が重なり鬱になって今何をしているのかわからない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:08:17

    表につながる情報を何一つ出してないのに裏垢を捕捉された時

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:09:25

    やべーフォロワー(男)が私(女)の家に凸してきた事かな…
    即警察呼んだけど無敵の人って多分あーいうのなんだろうな、もし帰りが遅くなって玄関外側で鉢合わせたらと思うとぶっちゃけ怖すぎて無理です(1敗)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:12:14

    Twitterのとあるソシャゲ界隈で粘着アンチが唐突に新情報を片っ端からリークし始めたこと
    その後気に食わないTwitterアカウントを制作会社に直接通報したらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:34

    あにまんで載せたゲームの写真にゲームでの自分の名前が写ってた
    本名じゃなくてよかった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:21:31

    小さい頃に親のパソコン触ってたら変なページで動かなくなった事
    実際は普通の企業広告を誤ってクリックして、単純に処理落ちしただけだった模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:22:29

    界隈荒らされて二度と顔見せるなってDM送ってブロックしたやつが転生してフォローしてきたとき

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:26:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:35:42

    エロ絵アカウントで公式コミュのスクショ上げたら名前写ってて本垢バレたこと
    焦って垢ごと消した

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:49

    元友人Aがネカマ装ってエロ画像要求してきたこと
    許せないのはグッバイ宣言しようとした時に私は(親友)の名前使ってきたこと

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:35:21

    リア友がオタ活垢をフォローしてきた時かな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:35:54


    これ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:36:57

    昔フォローしてたあるアカウントが人殺ししててニュースで取り上げられてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:51

    初めて2ちゃんねるを覗いた時はまじで吐きそうになった今は慣れたというか耐性はついたけど…
    ネットってこういうもんなんだって思い知らされた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています