〖朗報〗「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」より、『お喋りわかちゃん人形』が登場!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:42:01

    『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』の主人公、乃木若葉がお喋り人形として登場!『お喋りわかちゃん人形』は、勇者部の女の子と浮気できる 国内で唯一の音声認識人形(会話ロボット)。季節に合わせた浮気をすることができます。

    電池を入れて“ボタンを押す”だけですぐに浮気が楽しめます。それ以外に、ひとりごとを3~5分に1回言いますからそれだけも十分に楽しんでいただけます。

    様々な便利な機能も搭載されております。あなたの浮気を伝説の浮気勇者が、お手伝いいたします。


    プレミアム大赦にて受注開始!予約受付は12月24日まで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:15

    本編で使用されたセリフ『柚木!私とお前が浮気をして、これで一年が過ぎるな。』や『芽吹!四つん這いになってくれ。』など500種類以上、収録されております!

    別売りのお喋り人形を使用することで、『若葉と千景の浮気』や『リリを密室に連れ込む若葉』などの本編のやり取りを再現することが出来ます。

    また、オリジナルセリフも多数収録されておりますので、自分だけの浮気勇者をカスタムをすることが出来ます!


  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:47

    無駄にこったコラ画像作りやがって・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:46:38

    その熱意をもっと別の事に使えなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:47:24

    >>3

    >>4

    私は、浮気の為ならば

    何だってするぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:47:37

    浮気じゃなくて普通にイチャつくやつだったら買ってましたよ若葉様

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:53:06

    営業担当者の乃木若葉だ!


    今回は、商品化の要望が多数あった私のお喋り人形が遂に登場だ!『DX生太刀』とも連動出来るから、様々な浮気も可能なんだ!破廉恥な女の子たちよ!今こそ浮気の時だ!

    私の借金返済と生活費のために、たくさん買ってくれ!


  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:37

    ………

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:25

    勝手に背景にされてる光の国、U40、ザ・キングダムの気持ちを考えろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:30

    待てよ…?2つ買えば若葉様同士の浮気ごっこが再現できるのでは!?買うしかねえな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:52

    >>6

    安心しろ!


    浮気以外にもヌードルのフタ置きにも使えるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:04

    >>10

    すまない……


    私は、浮気と破廉恥な女の子の事しか考えられない。

    許してくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:03

    >>11

    やめろ!くれぐれも悪用するんじゃない!

    説明書に正しい使用法が書いてある!


    私の脳が破壊される!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:33

    >>10

    エタニティコアも使われてるし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:40

    >>13

    赦せん………浮気の報いを受けろよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:08:41

    >>12

    熱で壊れそうですね(小並感)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:15:46

    >>16

    もう一人の私よ。


    お前は、毎回現れてくるな。少し驚いたぞ。


    だが、今回は私は浮気をしているのではない!

    浮気のお手伝いをしているのだ!

    だから今回はセーフだ!!


    芽吹にも好評だったぞ!もう一人の私も買ったらどうだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:10

    dice1d2=2 (2) 売上金

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:36

    >>18

    芽吹「ふざけるな!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:22:06

    >>19

    デタラメをでっち上げるな!!


    私のグッズをプレミア価格だぞ!!

    今回の売上は児童施設に寄付されるやつだぞ!!


    急いで買わないと、転売バーテックスに目をつけられるぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:54

    >>20

    芽吹!!?


    もしかして……私が他の女の子と楽しそうにしてたから怒っているのか?


    すまない…それなら私がたっぷり可愛いがってやるから、その怖い目付きをするのをやめてくれ。

    いつもの破廉恥な芽吹に戻ってくれ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:21

    ハロー若葉“さん”元気なのは良いことだけどおいたが過ぎるとそろそろ畑の養分にするわよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:55

    大橋彩香に死んで詫びろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:40:20

    サンドバッグに使えそうですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:08

    若葉ちゃん(偽)の口座は私が管理しているのであなたがどれだけ稼いでも永遠に一文なしですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:04

    彼氏が居る若葉様もいるんですぞ……自重してください……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:05

    >>23

    歌野!!


    何て事を言うんだ!!?


    お前も若ちゃん人形を買ってくれただろう!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:16

    >>28

    ???「僕の自宅…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:43

    とりあえず若葉人形おっさんに配布するか
    一番ダメージでかそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:54:15

    >>26

    ひなた!それだと私が干からびてしまう!


    私は皆の為にやっている!愛するひなたなら分かってくれるだろ!?


    あと私は本物の乃木若葉だ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:46

    そうですね……全部グッズ爆破しましょうか♪

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:13

    >>1

    箸置きとして使える!で草

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:48

    >>27

    >>30

    私の世界に男なんて存在してたまるか!!


    その私は、絶対に偽物だ!!


    男と一緒に斬り捨ててやる!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:42

    >>32のひなたんは>>1のわかちゃんなんよー

    やっぱり浮気はダメ絶対

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:00

    >>34

    (本物だけどな……一応君もいずれ分かるさ……彼とひなたいれば私は無敵さ……でも浮気はダメだと思うぞ?まあ……ひなたも最近はほどほどしてね言われてるが……恋愛は良いぞ?>>1の私よ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:57

    >>32

    ひなた!勘弁してくれ!


    わかちゃん人形はイイゾ!

    録画機能も搭載されている!ひなたはカメラを撮るのが好きだろ?だから爆破しないでくれ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:05

    >>36

    男との恋愛なんて異常者だ!!

    異常者の集まりだ!!それと…偽物の方の私!!


    ……お前は確実に浮気をする!!

    浮気が好きそうな顔をしている!

    そういう顔をしているからな!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:49

    こんなプラゴミで若葉ちゃんを侮辱するなぁ!!
    来い!グルメスパイザー!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:18:15

    >>39

    私が言うのもあれだが…


    友奈…私とやってる事そんなに変わらないぞ。



    あと、勇者服破廉恥だな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:12

    お前たちにも教えよう。私が浮気に執着する理由を。

    私はある勇者と浮気をしたくなった。
    そして浮気相手となる女の子を見つけて浮気をした。

    それから私はひなたに隠れてさらなる破廉恥と浮気道を極めようとした1人、2人、3人…私の周りには浮気相手ができた。

    そこにひなたがやって来た。バレないように誤魔化した。ひなたにはバレない自信があったんだ。

    だが、ひなたは強すぎた。私の浮気相手は次々と殺された。私の忠実な下僕の大赦もひなたとの戦いで命を落とした。
    私は再び立ち上がろうとしたが生き残った浮気相手に立ち上がる者はいなかった。力なき者はひなたに従うしかなかったのだ。私には、ひなたしか残らなかった。

    信頼していた連中に裏切られた私の悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。バレる浮気は無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。浮気こそ正義。バレなければ問題ないのだと。

    ひなたに、バレなければ浮気が出来る。隠し通す事さえ出来ればすべてが手に入る。そこに感情など不要。


    私はそんな浮気のとてつもない背徳感と達成感に惚れたんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:33

    >>41

    光の国「起訴」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:37

    これは明らかな名誉毀損ですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:10

    >>41

    正しいわかちゃんに殺されてろなんよ~

    彼氏出来たわかちゃんもひなタンを一筋のわかちゃんも本物の乃木若葉だから

    あなたは偽物ですよね?ひなタンが可哀想ですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:29

    馬鹿野郎様こちらの鏡をどうぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:32

    浮気している時点で……乃木さんの名誉なんて……地の底よ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:44

    >>42

    >>43

    私が逮捕される理由は何だ?


    逮捕するべきは破廉恥すぎる柚木と芽吹だろ?

    破廉恥露出罪だぞ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:16

    >>44

    私の平行同位体が湧きすぎじゃないか!?


    私がたくさんいるって冷静に考えたら凄く怖いぞ!!


    ………園子!助けてくれ!!私の子孫だろ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:54

    >>48

    私の世界は色々出来るのだ

    平行同位体なぞいくらでも増やせるよ!!

    君の平行同位体って面白いし

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:59

    >>45

    ラーの鏡か!?

    ……懐かしいな…それってアレだろ?柚木やリリに鏡を向けると服が透ける破廉恥なやつだろ?


    ……あと私を馬鹿野郎様と言ったな…

    斬られたいのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:40

    >>46

    千景よ……


    お前の大切な愛人、乃木若葉を轢くお前も酷いからな……

    破廉恥だから許されるが、男だったら、根絶やしにしていたぞ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:10

    >>49

    神樹様、ありがとうございます。


    出来れば……なんですが……他の勇者の子たちの破廉恥な平行同位体とかって増やせますかね?


    ……特に柚木とかそこら辺りの子を……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:03:21

    どうして……どうして……若葉ってゆゆゆいでもこんな感じだったがひなたのストッパーがなければ暴走するのか?西暦勇者って醜くないか?)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:45

    落ち着いて聴いてくれ…
    貴様は乃木若葉ではないんだ。平行同位体とかでもなく自分を乃木若葉だと思った精神異常者で浮気症のクズだ。これ以上私の友人に迷惑をかけるのはやめてくれ。
    ちなみに本当のお喋りわかちゃん人形は鍛錬と面白ギャグをお手伝いするぞ!そして非売品だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:16

    >>53

    >>54

    私の偽物が、私の商品を真似してきただと!?

    アナザー若葉のくせに!!

    私こそ本物の乃木若葉だ!!


    雀も私を本物と言ってくれてるし。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:39

    朗報だ!!

    なんと……千景からの喜びの声を頂いたから、紹介させてくれ!!

    皆も、どんどんわかちゃん人形を買ってくれ!!
    在庫は山のようにあるから、心配せず買ってくれ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:16

    >>8

    すまない……


    一枚、画像が表示されてなかったらしいから

    改めて載せておく。


    だらしない勇者ですまない。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:59

    若葉様オススメの浮気パターンとかありますか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:26
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:18

    >>56

    ぐんちゃんはそんなこと言わないよ!!乃木若葉ァアアアアアア!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:57

    >>58

    いい質問だな!

    わかちゃん人形を一つ進呈しよう!


    私のオススメは友奈族5人とまとめてする浮気だな!

    あれは、素晴らしいものだな。


    付属品の浮気アイを装着することで「浮気仮面」にもチェンジ出来るぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:20

    >>59

    >>60

    友奈!?


    拗ねてるのか!?

    私とお前は最近、あんなことをしたばっかりじゃないか!


    欲しがりすぎだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:01

    これ以上我が主を侮辱するな偽物

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:00

    >>62

    「「「ユウシャーーーーパーーーンーーチ」」」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:54

    >>63

    私は本物だぞ!

    本物の乃木若葉だぞ!!

    誰もが知っている勇者だぞ!!


    浮気パークに来てるみたいで、テンション上がるなー!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:52

    なんでこの掲示板の若葉は色欲に狂ってんだよ…?
    大赦の教えはどうなってんだ教えは!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:24

    >>66

    風評被害を受けているのは、この私だぞ!!


    他の時間軸の私のせいで、私までがろくでなしみたいな目で見られるんだぞ!!


    満足に浮気が出来なくなる!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:57:01

    いちいち背景がウルトラ絡みなの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:53:50

    すまない…
    一番大事なものを、載せるのを忘れていた……

    営業担当者として恥ずかしい。柚木の部屋があったら入りたいくらいだ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:05:31

    お詫びとして、好評だった箸置き若葉ちゃんの写真を載せておく…好きに使ってくれ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:08:20

    これがお喋りバカちゃん人形ですか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:20:29

    バカ葉さま。そこまで浮気に対する執念は一体どこから?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:36

    訴えて良いかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:31

    >>73

    …今更私の親面でもするつもり?……どの口でほざいてるのかしら…高嶋さんの所に行ってくるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:41

    >>71

    >>72

    >>73

    >>74

    千景よ!お前を悲しませる最低な男は、この私が斬り捨てておくから安心してくれ!


    ところで……毎回、私がバカ扱いされるのは何故なんだ?全く見に覚えがないのだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています