なんなんこれ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:26

    ドローフェイズでクラッカー打ってきたと思ったら演出の後すぐサレされた
    フルバーンにしても明らかに無駄カードあるし自分の知識では嫌がらせ目的にしか見えないんだけど
    でも嫌がらせ目的で1ターン目ドロフェに即サレするかっていうのが引っかかる
    相手昇格前だったのもあって余計に謎、理由分かる人がいたら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:54

    実況者かもしれないだろ……褒める目的以外で人のデッキを晒すのはどうかと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:39

    どんな実況だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:46

    理想構築じゃなければ嫌がらせ理論やめて

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:54:13

    ランクにもよる
    金やら銀は上に上がらないように昇格手前でリタイアするらしいし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:54:18

    >>4

    いや勝つことを目的としてない時点で嫌がらせだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:33

    即サレbotか...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:38

    ミッション消化したかっただけ…ではないよな自分からサレンダーしたら進まないし
    やっぱあえてランク維持してるタイプなんじゃない
    カード使ったのはあれだ気まぐれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:39

    暴発して萎えたんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:20

    この時期に登り切って無い時点でそんなにやる気ない人だろうし本人なりの理想の構築がそれなんじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:58

    未完成デッキ持ってきちゃったんじゃねえの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:51

    火の粉とか雷鳴とかあって草

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:27

    火の粉を使ったテーマデッキだったけど火の粉orキーパーツ引けなくて諦めたとか?もしくはキーパーツ入れ忘れに気づいたとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:37

    確かに業炎のバリアとか筒とか破壊輪とかのクソ強バーンはSRだから作れなかった可能性もあるのか
    それでも火の粉はご隠居の大釜作れやって感じするが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:31

    火の粉でワンキルされた事あるし、この人も多分遊びデッキorテーマデッキだったんだろ
    知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:16

    >>15

    200だけ残してから火の粉撃たれたってこと?

    やろうと思えばフルバーンってそういう繊細な調整もできんのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:12

    >>16

    違うんだ……原初の種ってカードがあってな

    ユニオンキャリアーでカオスを装備→墓地に送られるカード除外する系を出して、原初の種を1枚除外する→火の粉発動、除外される→原初の種で原初の種と火の粉回収→……のループだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:31

    デイリーのダメージミッション勧めたい時のバーンデッキじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:48

    配信,者がネタ探しで迷走してた説

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:10

    >>18

    サレしたらミッション進まなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:48

    連弾バーンか?って思ったけど連弾いないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:15

    間違えてデイリーのバーン構築持ってきた説

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:21

    >>20

    手札事故でミッション進まないからサレしたのかなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:30

    モンスターだけ引いた事故起こしたんでしょ
    このモンスターなにか分からないけど

  • 251622/06/25(土) 19:26:17

    >>17

    MDでのみできる原初ループは話には聞いたことあるがホントにやる人がいたんか…

    聞くまで完全に忘れてたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:25

    >>24

    右の二種類は相手に1000ダメージ与えるやつっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:27:10

    >>26

    はえーよく画像だけで分かるね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:14

    >>27

    ファイヤークラッカーはともかく星因士シャムはちょっと有名じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています