明日の宝塚記念のジョーカーカードです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:36

    応援よろしくネ😏

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:41

    出たな、逃げ馬の天敵

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:06

    歴代トップクラスのメンツが揃う宝塚記念の展開を左右するのが7歳騙馬のTwitter在住おじさんという事実

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:01

    またTwitter投票するんかな...?大阪杯もやってたしするよな...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:12

    死ぬ気でハナ奪いに行くし思ったより玉砕もしないからすっげぇ展開的に厄介なのは確か

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:57

    大阪杯も7着に粘って「年度代表馬より先着したぜ😏」と自慢げに語っていたアフゴおじさん。展開を荒らすだけ荒らしてしっかり賞金咥えて帰りそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:00

    明日の午前中辺りはTwitterに食らいついてないといけないのか...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:55

    レース展開に影響がデカい逃げで結果出したが故に、競馬おじさんはアフゴおじさんを軽視できないのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:01

    パンサラッサの奇策がバラされてる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:53

    >>9

    クリスチャン・デムーロ皐月賞馬やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:59

    >>9

    競馬初騎乗のパンサラッサ君が鞍上なのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:31

    宝塚はワンチャン前残りがあるから軽視できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:24

    逃げ三連星のちょっと後ろにいるやつが勝ちそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:56

    逃げ馬が多いだけならともかく先行馬も多いんだけど!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:45

    前残りなのに前潰れで団子状態になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:50

    去勢の影響でレースへのやる気は少なくなってるけど自身のスタミナ+騎手のゴーサインには動いてくれるからガンガン先行しても垂れないらしいな
    だからアンケートの結果がどうであれ先行はする 多分番手になるタイホくん頑張れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:30:35

    数少ない現役ステゴ産駒として頑張ってほしい
    なんで宝塚に三頭いるんですかね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:35

    京都記念もそうだけどアフゴ半端なスタミナしてないからちゃんと逃げ粘って来るんだよな…ツイ廃の殻を被った仕事人だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:44

    パンサとアフゴがレースを破壊してしまいそうで怖いんよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:47

    少しでも勝ちの目を掴むために強い馬の得意戦法を潰しにかかるクレバーなおじさん。なお作戦の外殻はTwitterアンケート

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:34

    一着はレース展開次第でワンチャンあるかどうかレベルなんだけど馬券内なら普通に宝塚ステゴ三銃士の誰か来るのありそうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:55

    マジで馬券内来るかもしれないのが怖い
    中日新聞杯で2番手につけてそのまま粘って2着だったしそういうことまたやってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:31

    ステゴ産駒は何かしらやらかしてくるという経験則があるが故に尚のこと軽視できないのタチ悪いよなあww

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:09

    ステゴ産駒のオカルトで言うならアフゴによってゴドルフィンキラーが発動しそうなのもある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:57:28

    展開予想してる掲示板やら配信の多くでこのおじさんのポジションどうなるか頭抱えてて草
    応援してるで

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:10:55

    ここでアフリカンゴールドが勝った中京のレースの気温をひとつまみ
    39.5度
    39.5度???

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:22:12

    闘争心も瞬発力も衰えたおじさんが、1つでも順位を上げるためにはどうするか?と試行錯誤した結果が今だからな。一昨年最下位の無念を晴らそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:26:19

    マジでパンサを突っつくかはともかくタイトルホルダーに近い位置には絶対に食い込んでくる
    馬的にも逃げ~先行での粘り腰が特徴だし勝つための立派な戦法として先行してきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:43:26

    割と切りきれないから困る
    全盛期を過ぎたと言うなら今年の重賞勝ち(しかも阪神2200)は何だよって話になるし
    ハイペース予想なので流石に来ないとは思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:28:55
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:30:09

    アフリカンゴールドの単勝買おうかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:31:22

    この子のTwitterってメタ的な話をすると多分厩務員さんとかその辺りの人がしてるんだよね?
    十分上澄とはいえ三勝クラス(だったかな?)の頃すでにTwitterやってたとすると相当可愛がられてるんだなと思う
    それはそれとしてBOXで買うから頑張ってね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:34

    アフリカンゴールドはどんなレースになったとしてもTwitterでメロディーレーンちゃん可愛かったとか他の逃げ馬オーラやばかったとか書いてくれそうだからなんか安心して応援できる
    頑張って

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:21:57

    ディープボンド応援してるけど、番狂わせも超見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:26:28

    >>33

    一応、菊花賞出走の時に始めたみたいだし、そりゃ応援されるよね。

    面白い逃げ馬はいくらいてもいいからこれからも元気に暴れてね♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:27:37

    川田が鞍上の時「ちゃんと走るから叩かないで」って呟いてて笑った

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:28:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:29:29

    馬券に絡むかというと微妙な気はするが、それはそれとして展開の鍵は握りそうで楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:29:38

    >>38

    絡まれるのは逃げ馬の宿命だろ

    それで勝てないならそれまでだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:23

    >>40

    触るな触るな

    報告しておけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:27

    邪魔されて負けるのが悪い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:37

    タイトルホルダーはメスプボわからせしたじゃん
    同じようにメスアフわからせでもすれば?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:31:25

    あそこの掲示板にいそうw

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:31:26

    アフゴに突かれてダメになるんだったら自動的にパンサラッサにやられるから切れるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:31:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:31:35

    >>22

    変な展開ならアフゴ、前残りでステフ、後方から突っ込んでくる展開でファンロンか

    隙がないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:31:52

    タイホをハーツぐらい自在脚質にすりゃええんじゃないですかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:31:59

    >>47

    ハートはっや

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:45

    自分の得意な展開じゃないと勝てないの?
    それはそれとしてメスプボって語呂良くね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:56

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:33:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:06

    >>51

    正直コンプボ♀はアリだと思うぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:09

    タイホが番手でもイけるようになればええんやで

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:23

    前前走同条件の重賞勝ってる馬に実力ないはさすがにねーわ
    阪神芝2200mの実績で言えばグロリアムンディとツートップやぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:35:00

    触んなって

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:35:02

    >>56

    番手でイクってなんだよ

    逃げは早漏ってこと?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:36:15

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:36:35

    タイホファンのふりした荒らしか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:36:46

    勝ち目ない奴に前走られた程度で弱体化する方が悪い
    そもそもアフゴいなくても外から来たパンサ見て掛かってお陀仏の可能性も十分あるのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:37:41

    邪魔されて沈むんならタイホの実力不足だろ
    すんなりタイホが沈むとは思わんけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:37:57

    >>61

    クロムかは知らないけどここ数週間ずっといる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:39:47

    >>63

    そもそも番手だろうとそれが原因で沈んだレースってほぼ無いしな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:41:47

    こんな不利なんて関係なくタイホが勝つに決まってんだろw
    100%勝つに決まってるじゃんww
    他のやつらなんて邪魔すらできないのに文句言う必要もないだろwww

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:42:42

    4走連続で人気以上の結果出してるのにいつまで経っても一桁人気にならないおじさん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:44:09

    タイトルホルダーがアフリカンゴールドが走るってだけで負けるはずがないじゃん
    タイトルホルダー舐めんなよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:53:46

    >>55

    コン♀プボ♀見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:54:01

    馬鹿だからよく分からんが
    どんなにチャンスが薄かろうと栄光と生存のために走るのが競馬だと思うんだよね
    そのためにルールの内で好きにやるのは寧ろ評価したいわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:54:52

    >>69

    ノースヒルズにお願いしたらウマ娘公式からお出しされるかもしれないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:56:53

    出走する以上はどの馬にもチャンスがある
    アフゴだって可能性が低くても勝つために出てるし邪魔とか思わんわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:58:58

    >>47

    大阪杯でアフゴより後ろだった馬のこと馬鹿にした?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:43:45

    もうゴールドないからアフリカンなんだね
    あんまりアフリカンっぽさはないけど頑張ってアフリカン

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:37:49

    >>74

    京都記念制覇しとるからゴールドつけてもいいと思うぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:41

    >>48

    馬券内は無理だったけどハイペースでの後方からファンロン来てたな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:27

    >>66

    はい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:35

    正直空気だったタイホが完全にレベチすぎた

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:45

    パンサとタイホの怪獣対決には流石についていけなかったか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:19

    出遅れたのが致命でしたね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:14:33

    前半では好位につけたじゃんと思ったけど、その結果超ハイペースにモロ付き合わされたのがしんどかったかね。普通はこんなの前が総崩れだからな。
    前で2頭残ってるのがおかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています