ここだけイリヤのサーヴァントがスパルタクスだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:42

    スパさんとイリヤなら案外相性良さそう。スパさんも子供には優しいだろうし。丁度ヘラクレスと同じバーサーカーだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:42

    イリヤ「やっちゃえバーサーカー!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:01

    UBWでイリヤ、ギル、士郎、凛もろとも爆発しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:29



  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:42

    サーヴァントが脱落していくごとに弱っていくイリヤを見て聖杯戦争に叛逆しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:45

    まずアインツベルン本家が更地になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:07

    弱くはないんだけど…うーん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:58

    あの制御が効かないモノホンのバーサーカー過ぎるんですがそれは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:38

    つってもイリヤの言う事なら聞くんでないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:20

    >>9

    士郎を人形にしたり凛を惨殺したりかなり圧政パラメータ高めなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:02

    >>10

    それはルートが進んだ時の話でスパさん呼んでスタートなら色々変わるんじゃね?

    同じ陣営なら一応パラメータが超えない限りはレジライ相手でも自制する精神もあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています