出来ました。妖精騎士ガウェインの食欲を抑える薬です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:14

    すげえ! さすがパラケルススだ! でかした!


    え? 副作用?


    1ほど軽く100ほど重い


    dice1d100=24 (24)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:41

    すげえ! マジで軽い!

    具体的にどんなの!?


    1.胃袋を...

    2.本人を...

    3.マスターを...


    dice1d3=1 (1)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:17

    胃袋を弄るお薬か!


    え、でも小さくするだけじゃ意味ないよね? 食べるの数日かかったらダメじゃん?


    1.あっ

    2.ところがぎっちょん

    3.薬の効果が変わったあっ


    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:54

    >>3

    えっ 1ほど安心 100ほどヤバい


    dice1d100=41 (41)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:03:23

    まあまあ安心
    パラケルスス先生ならなんでもできそう感あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:15

    >>4

    ちょ、ちょっと上がっただけだけどまだ大丈夫だよね!


    ところでバゲ子のパクパクのラインってどれくらいだっけ


    100でアウト


    dice1d150=51 (51)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:27

    セーフ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:31

    >>6

    う、うん!? つまりパクパク指数が100になったらアウトで今は50台で耐えてて、今のお薬は40台の副作用ってこと!? 少しマシになった程度じゃん!


    1.面目ない

    2.できらあ!


    dice1d2=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:00

    >>8

    まぁパラケルススで駄目ならしょうがないな...


    で、バゲ子に飲ませたんだよね? どうなったの?


    1.バゲ子の身体が

    2.吐く息が...!?

    3.警報だあっ


    dice1d3=2 (2)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:24

    >>9

    ウワーーーーーーーーッ!! バゲ子じゃなくて周りに影響を及ぼすタイプか!


    バゲ子への副作用はともかく効果はどうなんだよ効果は!


    1ほどしあわせ 100ほど(きのこ的な)しあわせ


    dice1d100=82 (82)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:43

    キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:12

    >>10

    ウワーーーーーーーーッ!!!!!!


    お、おちつけ まずはバゲ子の身体の負担だ!


    えーっと副作用って具体的にどこなの!?


    1.肉体に...

    2.精神に...

    3.どっちもでちゅ♡


    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:08

    >>12

    うあああああ!!!!!


    に、肉体と精神に40ちょいのダメージってことでいいの!?


    バゲ子はどうなったの!?


    1.大丈夫ですわ!

    2.KOですわ!

    3.パクパクですわ!

    4.絶望


    dice1d4=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:44

    >>13

    とりあえずバゲ子は大丈夫だな! さすが騎士だなんともないぜ! ん? ってことは俺たちへの吐息の効果って...? ウワーー!


    1.火が出てるよ! あっちぃ!

    2.なんかいい匂いがするなあ!

    3.ウワー! 食べ物になっちゃったあ!

    4.寒い! 凍る! なんで!?

    5.くっさ! 毒かこれ!?

    6.🍄「仕方ねえな夢オチにしてやるよ」


    dice1d6=5 (5)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:52

    アホほど頑丈なめろん製ボディでよかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:48

    >>14

    毒だ!? 毒だよこれ! 耐毒スキル持ちはいいけどさあ!


    1ほど直ちに影響はありません


    50でサーヴァントでもヤバい気がする...!


    100で静謐ちゃんレベル


    130〜150でバゲ子大好きになっちゃう! あへぇ〜♡


    dice1d150=102 (102)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:19

    >>16

    あっ...! パ、パラPダイーーン!!!


    1.ちーん(笑)

    2.こんなこともあろうかと

    3.直前の薬と反応して!?

    4.あっ!すでに居ねえ!


    dice1d4=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:27

    >>17

    さすPだぜ! ええいオチだオチ!


    1.医務室行きルート

    2.パラP反省ルート

    3.ぐだが責任取るルート

    4.さすモル

    5.カルデアの総力舐めんじゃねえ!

    6.し あ わ せ


    dice1d6=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:55

    >>18

    こうしてカルデアを脅かしかねない事件は終わった

    最終的にバゲ子が静謐のハサン並みの毒を吐けるようになり、近づくことすら出来なくなるかと思われたが、カルデア医療チームのおかげで治療された ありがとうアクレピオス! ありがとうナイチンゲール! ごめんなバゲ子!


    パラケルススは始末書を dice1d100=2 (2) 枚書かされることになった


    第一部 〜完〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:50

    >>19

    全然反省してない...これは2部があるな!


    というか待てェ! 2枚は少なくねえか!?


    1.バゲ子が庇った

    2.不可抗力だし...

    3.チッ 反省してまーす

    4.野郎逃げたな!


    dice1d4=4 (4)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:32

    逃すな!追え!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:22

    パラPなら逃げるという確信

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています