ヒーローや主人公はさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:18

    心が大事なんだよ
    人を慈しみ思いやる心、悪に決して屈しない心、どんな困難があっても諦めない心が大事なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:48

    説得力よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:01

    心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:56

    アクション仮面はパラレルワールドから来た本物の超人なんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:55

    >>4

    初代はそう

    それ以降は役者かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:01

    >>5

    でも空手も黒帯だしカポエィラもできるしたタマタマも丈夫だから十分超人だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:45

    一瞬だけ涙を流すの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:16

    いいよねクレしん3ヒーロー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:16

    >>9

    優勢な方にすぐ寝返るクソブタ混じってますど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:16

    >>10

    ブタのひづめ大作戦では救いのヒーローになったから...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:52:25

    アクション仮面は三人いるからな
    俳優が演じるアクション仮面
    ハイグレ魔王がいた世界のビームとか撃てるヒーロー、アクション仮面
    しんのすけの想像から生み出されるアクション仮面(ヘンダーランド等)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:55:22

    >>5

    ジャングル序盤でしんのすけに「やぁひさしぶり!」って話しかけて気さくに話が進んだり しんのすけがアクション仮面と話してたことを風間くんに誤魔化したりしてるからハイグレと繋がってると見ることもできるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:18

    他のメンバーはTVのヒーローだから選ばれて当然なんだけど、そのメンバーにぶりぶりざえもん入れるのは何だかんだ頼りにしてるって感じがして好きだな
    既存のニチアサヒーローみたいなキャラと同じぐらい自分のキャラを信じるって信頼してる感じするよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:59:45

    カポエラも使うと言ったろう←かっこよすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:10

    >>14

    なお裏切る模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:36

    気持ちいい♪気持ちいい~♪

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:01

    >>16

    しんのすけの考えたヒーローなのに性格面がカスなの本当笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:21

    >>16

    ガチでやばい事になったら救いのヒーローと化す模様、最初からやれや!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:21

    スレ画の叫べば強くなるのかよ!?→一矢報いましたの流れは何回見ても涙が出る

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:32

    >>4

    ここ、泣き言言わずにしんのすけに登らせてるのクール過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています