いやはややっと拙者の戦いも終わりでござる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:10:21

    ディスペクターの王と休む暇無く戦わされ全てが終わったと思ったら黒幕が現れ、それも撃破したものの突然鬼が襲撃してきたりと今思うと酷い連戦だったでござる
    思えば戦って来た者たちは歴史を破壊し新世界創る、鬼の歴史とかちょっとおかしいと思うでござるよ
    まあ皆のおかげで何とか世界を守れてよかったでござる
    では、また何処かで会えることを

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:13

    紙じゃまだ休ませてやらねえぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:56

    オワラヌ・・・ヤツニウケタクツジョクヲケサズシテ・・・・・・イツカ・・・カナラズ・・・!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:15

    >>4

    ゲンムさん次のシリーズにも出てきそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:49

    >>5

    意外と話の分かるやつで驚いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:04

    5年くらい経った後にGENJI・XXみたいにふらっと出てきてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:55:10

    条件の合う進化デッキならとりあえずぶち込める汎用カードだからデュエマが生きてる限り現役なんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:54

    どうせメモリアルパックに新規出るんだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:44

    >>7

    現れた巨大な敵、世界崩壊の危機が迫る…その時、天へと伸びる光の中から英雄龍が目を覚ました!

    みたいな登場して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:06

    先輩ジョーカーズ2体を旅立たせて取る休みは楽しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:32

    >>1

    この3年間ありがとう、楽しかったぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:22:07

    >>5

    このFT見て思ったんだけど、次弾の主人公が使うクリーチャー達ってゲンムエンペラーの関係者達だったりするのかね。チーム零の面々ってどことなくクトゥルフ神話の邪神っぽいし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています