帝王賞「今年こそ……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:17

    レートの低い地方馬たち「させるかぁぁぁぁ!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:22

    順当に勝てん方が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:05

    今年いい感じのやつが勝てばG1になれる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:08

    ノンコノユメ「よろしくニキーwwww」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:15

    ノンコノユメ「どうも」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:27

    >>4

    >>5

    今年ずっと複勝圏内なの怖すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:37

    キセキの分まで、やってみせろよ!クリンチャー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:43

    テーオーケインズとオメガパフュームとチュウワウィザードがワンツースリーすればさすがにレート足りるよな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:24

    ウマ娘始めた頃はダート版天皇賞だと思ってたのに違った…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:11

    >>6

    なんでこのおじさん衰えないんだろうな

    この前色んな映像見返してたらサンビスタのあれにも出てきててびっくりしたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:51

    >>10

    夢ってなかなかかなわないモノなんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:32

    >>10

    どっちかっていうと宝塚記念

    東京大賞典が有馬

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:34

    ノンコノユメもう10歳なんですけど一体いつ衰えが来るんです…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:20

    ノンコノユメ爺さんはタマタマ切ったから衰えは緩やかなんよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:18

    実際レーティング満たしたら国際G1に昇格させる気あるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:29

    東京大賞典上げたんだしこっちも安定して条件満たしたら上げるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:02

    上げる気しかないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:40

    >>14

    11歳でJG1勝つ奴いるし、10歳なら別に…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:37:03

    流石に今年は条件満たせるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:41:46

    三年連続レーティング115以上で昇格だっけ
    てか昇格降格って強制じゃないの?

    任意で出来るなら基準ある意味無さそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:48:21

    >>21

    昇格は基準を満たした上で申請し審査が通れば昇格

    逆に言えば申請しないと昇格はしないから実質任意

    降格は基準を満たさない場合審査の上投票で過半数を越えれば降格だからこっちは強制みたいなもんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:34:27

    ノンコも凄いけどこの間の木曜の園田と名古屋の重賞で両方10歳馬が勝ってびっくりした

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:56:29

    >>21

    世界にはG1に昇格出来るレーティングと主催者のG1昇格の意志があるのにくだらない足の引っ張りあいでG1に昇格できない悲しいレースがあるんだ

    強制ならこんな悲しい事件はおきないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:43:09

    ノンケさんってお稲荷生えてたら種牡馬入りできる戦績だったりする?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:36

    >>24

    豪州スプリント王決定戦なのにヴィクトリア州がゴネてグレード競走になれないジ・エベレストは泣いていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています