真希さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:51

    もちろんサバサバしつつ後輩の面倒見てくれる性格や妹への感情・接し方が大好きなのは大前提で、胸がいいよな……と思ってた
    渋谷後の衣装チェンジで腰ほっそ!!!!!!!!!胸と尻デッッッッッッッッッ!!!!!!!ボンッキュッボンの体現者やんけ!!!!!!!!!!!!となって、
    映画で尻から太ももへのラインなんだよなぁ……となった

    つまり真希さんは最高って事なんだけど分かってくれるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:26

    なんだなんだ真希さんシコスレか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:07

    ネームだけど大好きな真希さん置いとくね
    胸腰尻だけじゃなくて脇〜腕も良いんだ真希さんは

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:08

    0巻の真希さんも好きだけど火傷後の真希さんも痛々しいけど好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:31

    真希さんの好きなところなら身体の部位でも性格とかのキャラクター性でもなんでも上げていってくれ
    真依ちゃんや野薔薇ちゃん、乙骨はじめ2年生との絡みシーンでも良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:45

    身体ならやっぱり足かな
    高専の頃の太ももからふくらはぎまで惜しげなく晒されたおみ足が大好きだったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:43:37

    ショートヘア真希さん良いよね
    ポニテも好きだったけど、ショートだとより真依ちゃんに似てて大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:46:20

    すぐなくなっちゃったけどスレ画のビジュアルが1番かっこよくて好きやな
    フィギュア化して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:27

    葦を含む以降の真希さんは本当に美しいと思ってる
    今にも壊れそうな脆さと、天与の女帝という強靭さを併せ持ったバランスよ

    一生真依ちゃんの事引きずってくれそうなの本当に嬉しい
    真依ちゃんとのすれ違いっぷり大好き

    あちこちで言われてるけど真依ちゃんの剣で自害するのが一番好みの展開なので来てくれないかな〜〜と思いつつも芥見先生はもっとエグい展開ブチ込むんだろうな〜〜〜〜という信頼がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:48:23

    このカラー大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:43

    死滅回遊の服だとトップとアンダーの差がハッキリ見えて、横向きのシーン全部大好き
    マントがついたのも良いよね
    マントが翻る戦闘シーン早くアニメで見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:43

    母さんに複雑な感情抱いていそうなところ好き
    扇はクソ野郎だと思っていたけど母さんには憎しみだけじゃなさそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:54:27

    画像持ってないんだけど、野薔薇との私服巻頭カラー大好き
    二人ともヤンチャっぽい笑顔がよく似合うよね
    野薔薇と真希が休日に買い物するようなじゅじゅさんぽとかスピンオフが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:16

    火傷痕は何色だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:36

    火傷跡痛々しいけどかっこよさもあるから正直好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:33

    >>12

    わかる〜〜〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:08

    >>8

    フィギュア化して欲しいの分かるよ

    ここポージングもかっこいいからフィギュア映えしそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:08:53

    承認欲求強くてそれを糧にして幼少期から頑張ってる子好き
    やっぱりお母さんや他の呪術師に認められたいなんて気持ちもあったんだろうけどかなわなくなっちゃったね
    かわいそうだね
    まあ実際は承認欲求で動くのあんまり良くなくてありのままを認められるようにならないといけないんだけどね認めてくれる人はあんまりいないからね
    それでも頑張ってる真希ちゃんが好きだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:12:19

    野薔薇ちゃんに尊敬してるって言われて照れ隠しみたいにぶっきらぼうな反応するの可愛い
    真希さんはサバサバ感とこういう可愛さのギャップが最高に良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:41:53

    乙骨に存在価値認められて顔背けてデレる真希さんほんとにツンデレ極めててすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:23:34

    曇ってる真希さんが好き(直球)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:28:16

    マント好きだったけど今の単眼猫の状態だと描くのきつそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています