そろそろラッシュデュエルに復帰しようかなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:35:24

    でも仕事忙しいからデュエルする余裕が土日しかないんだよなぁ
    カッコいいカードあるからデュエルをやらなくてもカード買うのはやめられないんだよなぁ
    子どもと対戦してみたいなぁ
    BOXは今回もやめといてシングルで買おうかなぁ
    ユーディアス可愛くてかっこいいなぁ
    バリベルギャーかわいいなぁぬいぐるみにならないかなぁ

    最近こんなんばっかり
    助けて

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:09

    仕事を一生懸命頑張っている姿とても偉いぞ!
    大変な中ラッシュデュエルを再び始めようとするのは戦士の素質がある証拠だ!
    でも無理をして体調を崩してしまうのは良くないので気軽に始められる最強バトルロイヤルから始めるのもオススメだ!
    もしラッシュデュエルを再び始めるときは某とデュエルしよう!
    ゴーラッシュ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:29

    こんなスレでも全肯定なユーディアスくんもうマジ愛してる
    しゅき♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:10

    私は!!
    強いデッキで勝つよりも!
    普段使わないカードで組んだデッキでデュエルしたいのだ!!
    でも対戦相手がいないのだ!!!
    どうすれば良いのだー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:18

    眞面目な話スレ主は何のデッキが良いか気になる
    好きなカードでも良いけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:54

    何なら最初は好きなカードコレクションだけでもいい、デュエルだけがカードゲームの楽しみではないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:00

    >>6

    今のところsevensのメインキャラ(いつもの7人)が使うデッキが大好き

    好きなカードはセブンスシリーズ、ギアス三兄弟、ドラゴンスレイヤー、フォルダーブリッツくん、ユグドラゴ、シードクロトロンブラッセルン、アトラシュートかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:12

    フォルダーブリッツ「くん」から滲み出る愛着心

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:10

    >>8

    セブンスシリーズ(魔法使い)は直近のメガロードパックで大幅強化があったな。セブンスシリーズというよりかはオーティスデッキになるが。


    ギアスシリーズはメタギアスのフュージョン体(フュージョンの中でもめっちゃ強い)が来て強化された。


    ブリッツ自身の強化は特にないが、メガロードと次のパックでサイキック(特にフュージョン軸)が大幅強化されてロミンちゃんファン大歓喜。


    ユグドラゴというかサイキックは前のパックで使いやすい罠来たのと、直接は関係ないがマキシマムに色々便利なモンスターと魔法が来たね。


    こんな感じになるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:08

    大好きなカードをたくさん詰め込んだ大好きなデッキで大会に優勝したいけど絶対ムリ☆
    この気持ちどうすればいいのや

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:52

    >>11

    現実は非常である

    諦めろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:56:55

    >>11

    全部詰め込むのは流石にキツイかもだが絞れば全然ワンちゃんあると思うよ

    ラッシュデュエルに絶対はないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:08

    ユグドラゴデッキで優勝してみたいけどマキシマムの効果でデッキ消耗が激しすぎてよく自滅する
    回避するために60枚デッキにしたいけどサイバース族のモンスター少ないんだよなぁ
    サードクロトロンブラッセルンがいるから別種族入れるのに抵抗するし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:39

    >>14

    貪欲や流転を多めにするとか?

    それか流行りのポッターでもいいんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:42

    >>11

    ファンデッキで勝ちたいなら時を待て

    二、三年もすれば好きなカードが増えて勝率が少し上がる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:36

    >>15

    なるほど

    墓地からデッキに戻せば何枚でもドローできるね

    このカードだけなら多少別種族入ってても問題なさそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:34

    >>17

    まぁただデッキ切れ対策の為の札入れるならドロソやサイバースサポートのが良いんじゃないかと思わなくはないのよね

    レジェンド枠を貪欲にするならありなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:25

    ユグドラゴ自体がまだ安定しないからな
    マグナムオーバーロードの方がまだ安定してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:23

    >>19

    悪夢再びは反則っすよね?

    魔法石でパーツ捨ててもそれをノーコスで回収できるのヤバすぎるだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:25

    >>20

    超電磁マキシマム欲しいなとか思ってたらそれ以上の奴お出しされたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:03

    >>21

    3枚入れられる超電磁とレジェンドだけど破格な性能な悪夢再びはどっちのがオバロ的には嬉しいんだろう?

    悪夢1枚しか入れられないし引けないときは本当引けないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:22

    久々にカードショップで知らない人と対戦してみたいけど男ばっかりで少しビビる
    フリー対戦ならエンジョイデッキでええかなと思うけど連敗した時テクニカルな話されて理解に追いつけれず少し気まずかった
    それ以降行きずらいので何とかしたいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:10

    >>22

    全部欲しい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:11

    >>23

    最近ラッシュ始めた新規の人多いしそこまでガチガチで威圧してくる人殆どいないしで大丈夫だと思うよ

    もしそういう人にあってしまったらそれはごめん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:34

    >>24

    強欲な壺のレス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:57

    >>23

    まぁ基本男よ

    でも、秋葉のギャラクシーカップは女の人もいたなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:14

    対戦イベントで自分以外に女性がいるだけでホッとする
    子どもがいるとさらにホッとする
    やはり男性オンリーは少しコワイッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:36:37

    スレ主がもし復帰するなら昆虫オススメするわ
    最新弾の1個前(忘却のギャラクシー)の有能カードたくさん入っているBOXをいくつか買えば簡単に組めるし(昆虫パーツシングルだけでも1〜2000円あれば組める)、結構テクニカルで環境はまだキツイかもだが普通に強いし面白いしでオススメ。
    次のレギュラーパックでめっちゃ可愛い新規も来るので熱いで!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:56

    >>28

    まぁこればっかりはカードゲーム自体男の子向けなところあるし仕方ない麺もあるよな……

    でも私の周りはそれなりに女性も見たな

    地域差かもしれんが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:35

    スレ主の時間に余裕があればだがこのイベントに行くのも良いかも
    初心者の方も結構いるかもだし、KONAMIの人が来てくれるはずだから丁寧に教えてくれる
    フリースペースで雰囲気を知ることもできるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:36

    女性デュエリスト増えろ…増えろ…
    子どもデュエリストも増えろ…増えろ…
    ついでに給料も…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:20

    >>31

    攻撃力と防御力のカウンター!?

    ぜっっったい行ぐ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:55:52

    SEVENSやゴーラッシュのアニメお嬢様人気あるし女性デュエリスト結構いそうな感じはするけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:56:50

    >>33

    デッキもお水と獣戦士をイベント側が用意してくれているから完全な初心者でも大丈夫なんだZE☆

    ゴーラッシュ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:02

    >>34

    イベントには参加せずリモートで自分達だけでやるパターンだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:14:03

    >>36

    リモートは結構いるよね

    俺も対戦募集すると何回か当たるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:13:40

    ここのスレ主的にズウィージョウはどうか気になるわ
    ユウディアス好きなら今週の話でめっちゃ興奮していそう()

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:20:01

    >>38 それ気になる。今回は色んなキャラの絡みとか関係性の匂わせ多かったからね。今後が楽しみだぜ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:24:53

    >>39

    ズウィみつ、ズウィユディ、ズウィゆひ、ゆひユディ、ゆひゆあ

    と今日だけでも気ぶり勢としたは大興奮な1話だったからな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています