俺はterraria・calamityMODッスルだあっ

  • 1122/06/25(土) 23:03:26

    私はキャプテン・terrariaッスル
    このスレを開いた君は選ばれし者、calamityMODを知る機会に恵まれた強き者
    単刀直入に言おう terrariaに存在するあるMODで遊んで欲しい
    名はcalamity MOD
    大規模追加MODで ゲーム性を突然変異させる MODだ
    勿論めちゃくちゃ高難易度
    しかもこの MODにはまだ特筆すべき点がある
    ボスや装備が追加されて死ぬほどインフレする
    なぜならボス24体と幾千種類の武器防具が追加されるからだ
    何よりもインフレが醍醐味なんだ
    ぶっちゃけくっそ楽しいんだインフレした機動力でインフレした弾幕ボスとぶつかり合うのはなあ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐpc版を買え
    先日1.4に対応したばっかりのcalamity MODをプレイしろ
    急げっ乗り遅れるな、5000万個の墓を作るんだ
    calamity・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:03:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:02

    嫌でもクソ鳥をスレ画にしてやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:35

    ごめんなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:44

    >>4

    遅き者…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:00

    >>4

    ねえ?今どんな気持ち?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:35

    相手がストイックに時間と労力を掛けて改変したものを先輩で台無しにするんだ
    これはもうセッ.クス以上の快感だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています