最新話でアラマキさんがやらかしそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:43

    カイドウさんとは対照的にプロレスせず3船長ボコボコにしちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:30:09

    >>1まあアラマキさんはプロレスしてくれなさそうだな

    技出すたびに草生やしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:30:41

    こいつの能力 枝みたいの体に刺さったらアウトっぽいし万全じゃないルフィとゾロは戦わない方がいいかもな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:30:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:19

    サンジに枝を弾かれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:46

    ゾロとサンジがやられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:36:38

    ワノ国完全敵対一歩手前ってところで赤犬から電伝虫きて止まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:35

    一味の誰かを連行する

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:54

    赤犬にアホほど怒られる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:24

    やらかしそうって時点で元帥へのフィードバックがヤバそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:58

    >>9

    無能ではなくね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:50

    >>12

    これからの話で負けたら無能で勝ったら戦犯ってことだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:32

    無能に負けたキングとクイーン…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:48

    >>14

    弱った相手に勝ってもなあ…

    強いのと無能だったり戦犯であることは矛盾しないしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:44

    緑牛勝つ→四皇に勝ったルフィが数ヶ月もしない内に負ける展開は確実に荒れる
    緑牛負ける→何しに来たのかな?
    緑牛手抜きで戦う→首取りに来たと言っていたのでキャラがおかしくなる
    まじめに優勢時に赤犬からブチギレ電話がかかってきて渋々退散以外無事に帰れる未来がない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:46

    ゾロとサンジをギリギリで倒してルフィに負ける

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:45:01

    まあ何だかんだ横槍は入るだろうけど百獣の残飯処理しただけでもワノ国の為にはなってんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:45:40

    ルフィが四皇としての地位を盤石にする敵として普通に緑牛やられて欲しいわ
    キャラとしては好きなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:47:06

    >>18

    というか歩いたところに花咲いてるから緑化自体はされてるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:47:07

    >>19

    てかここでルフィ負けたらマジ萎えるし四皇として地位も安くなるから勝つ以外有り得ないんだよね

    ワンピースで闇の猿展開やめてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:03

    ジンベエが遅れてやって来てアラマキの説明

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:40

    >>14

    頭が無能なだけだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:58

    ここぐらいしか登場する機会ないとはいえ扱い滅茶苦茶難しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:10

    ルフィ達と戦闘になり、ワノ国の荒野部分を戦闘中に緑でいっぱいにする
    その後赤犬から激おこ伝電虫がきてしぶしぶ帰る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:55:41

    メタ的にワノ国の緑化装置としての役目があるからそこそこ優位に立ち回るだろうな
    最終的にはルフィたちも反撃して逃げ切るだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:56:28

    緑牛やられる

    人質

    ハンコックと人質交換

    こんなんなってサカズキにバチバチに怒られる展開とかないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:36

    >>26

    既に結構お花咲いて見えるな

    なんて環境に良い男なんだ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:06

    キングクイーンボコった時点で尾田っちがまだまだ大将を強い位置にしたんだろうけど三船長まとめて倒せるならバランス崩壊どころかじゃないしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:25

    >>28

    悪党を退治してそいつらから搾り上げた養分で草花を咲かし大地を緑にする

    物凄く良いことしかしてない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:45

    >>28

    破壊だけじゃない能力だから正義の大将に向いてるねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:48

    >>27

    そこはサボじゃねぇか

    ハンコックはマリージョア行きでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:58

    >>30

    無能どころか無茶苦茶有能だな。やってる事は

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:10

    よほどのことがない限りルフィ達が海軍撃退するのもなんか違う気がするし軽く手合わせしてからの逃走かな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:15

    ちょいと情報収集で立ち寄った遊郭でベロンベロンによって寝過ごしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:11

    そもそもルフィはワノ国に素性隠してるから逃げに徹しそうなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:04

    全身真っ白な男…いねぇな、ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:46

    モモや赤鞘たちはともかくワノ国の一般市民はルフィたちのこと知らんからなぁ
    カイドウを倒したのはジョイボーイでもう出国してることになってるし、それこそワノ国では一応ずっと偽名だったし

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:46

    >>38

    尾田先生なら本当にやりかねん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:54

    >>35

    ワノ国の国民を傷つけるようなら倒すところまで描くだろうが

    藤虎と仲良い辺りそういうタイプでもなさそうだしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:19:37

    >>32

    一味ファンだけどストーリーとして納得できる展開なら別に

    百獣ファンも暴れてるのは一部だろうし自分が気に食わないのをキャラファンのせいにするなよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:01

    理想的なのは世界会議等の外の世界で起きた出来事の有益な情報をもたらしてくれた上で赤犬に呼び戻され勝負はお預けになる展開が無難な気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:08

    まぁワノ国緑化させて、ドレークから政府の悪事を知ってじゃあ今回は見逃すか…が1番無難

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:33:41

    百獣の残当処理と百獣に荒らされた和の国の緑化と世界情勢の伝達だけして、どちらかが戦闘不能になるようなガチ戦闘はメタ的に見てもしないと思うわ
    新聞に載ってなかった以上世界会議で何があったか、ビビハンコックサボがどうなってるかを知れるのはここしかないし会話パートが有るのは間違いない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:21:29

    たった数コマの登場で大量の強烈なア ン チ産み出したの凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:37:22

    >>46

    そこまですごくないんじゃない?

    ブラックマリアのガチアンチみたいなもんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:00:58

    ギリギリ生きてたドレークがコビー経由で赤犬に連絡
    そして赤犬はキレて電電虫

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:21:36

    ロビン拉致

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:33:37

    大将一人で3船長まとめて倒せるレベルなら海軍がが四皇先に始末してるでしょ。白髭と戦争してる以上秩序の為に四皇放置とかしないだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:39:43

    >>49

    これも複数人での乱戦で不覚を取るならともかく、ルフィ達は1人を見ればいいだけだから難しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:54:20

    >>51

    ロビンちゃん1人行動してて既に見てないんだよなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:59:11

    >>52

    プルトンに案内されたロビンと緑牛がかち合って、自分の身だけで勘弁してほしい的なW7編みたいなことやんのかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:26:11

    ワノ国がスリラーバークの対になってる説でいくと、誰か一人の首(ルフィ?)で場をおさめようってなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:10

    返り討ちに遭うけどプルトン手土産にするとかもあるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:21:32

    ルフィに対してニカルフィの手配書見せながら
    「おいそこの若いの!こんな極悪非道の海賊を見なかったか?」とか言う
    ルフィはニカルフィの自分の姿を見たことがないから分からない

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:56:05

    >>46

    自称キングファンが色んなスレで暴れてるだけで実際はそこまで数多くないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:24:00

    侍達が時間稼いでるうちにトンズラこくのが安パイかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:06:18

    >>3

    ブリュレだよ!


    吸収系はルフィ的にもクロコダイルで苦い経験あるしの

    大規模攻撃してくるなら周りの仲間を庇えないし…苦境だね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:26

    ウソップが適当に誤魔化して緑牛帰らせるんじゃね?ワノ国編で大した活躍無かったのもその為だろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:17:15

    >>60

    ついに出るか…2年後で覇気を纏った

    ウソップ・スペル

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:19:47

    >>61

    偶然ではなく意図的に緑牛騙して帰らせる事ができたら最早バギーの上位互換やね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:43:16

    現時点だとアラヤマさん、百獣海賊団の残党倒した上汚染されてた土を緑化してるだけで本当良いことしかしてないんだよな。なお命令違反

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:56:12

    >>63

    はぁ 胃が痛い・・・

    大変だろう元帥?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています