ニジガク2期13話感想スレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:57

    教えてくれ
    あと何日待てば
    僕らはまた動いて喋る君達に会えるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:37

    三期or劇場版の発表は9月かなぁ......遠いなぁ.....

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:30

    しゃあねえ、作るかぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:47

    2期は色々と制約があったから3期は好き勝手にしてほしい

    あればの話だけどさ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:36

    アイドルアニメで1番好き
    三期か映画かショートアニメ待ってます

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:45

    3期はあんまり早く来ても寂しいから
    にじよんっぽいアニメをお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:19:17

    にじよん新シーズンで繋いで3期をお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:10

    最終回は本当にライブみたいで好き
    あと顔が良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:09

    >>9

    このせつ菜の顔今期最推しだわ

    ライブシーンは動くところの作画は細かいし、止め絵の表情も皆いいしですごい力入ってるの伝わってきたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:23:44

    この作品はアニメ単独で見ても出来が良すぎる
    前スレにも書いたけど続編やるなら「原作」が存在するネタ(夏川マイ、シャッフルフェスetc.)は全部OVAとかで回収しきって
    最終章(になるはず)の劇場版は100%純粋なアニメオリジナルストーリーで見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:26:11

    R3BIRTHの3人や美里さん、他校のスクールアイドルたちや名前もない観客のみんなを応援することを通して、視聴者にもエールを送らるようなアニメだった

    それで最後に「次はあなたの番!」だよ……!
    アニメを見てこんなに自分も頑張ろうって気にさせられたの初めて

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:37:28

    3期か劇場版が来るならそれ記念にお空に登るんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:00

    リバース3人ドヤ顔してるのかわいい。ライブ前にみんなからの応援メッセージ見つけるシーンで見た事ある絵師おって草

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:23

    ラジオアニガサキが続く限りは3期や映画ほどの大きな規模でなくても続編展開の希望は残りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:45:07
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:46

    >>16

    トキランMV中に一瞬映ったけど止め絵だったしね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:53:59

    無敵かに思われた桜坂座長、ネタ被りでむくれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:58:47

    すっかり忘れていたが本編途中のCM無しだったな
    その分前後のCM尺伸ばしてたけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:29

    >>18

    かわいいYO!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:50

    >>19

    ずっとここでCMか!?ここでCMか!?って気分で見てたわ

    MV始まってCM無いと気付いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:58:14

    >>16

    1回目のスクールアイドルフェスティバルの黒シャツは衣装とは言えないよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:07:21

    おい、待てぇ・・・なんであの人がここにいやがる!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:45:43

    >>18

    ここからお出しされるA・ZU・NA3人のコート姿よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:38:08

    ニジヨン新シーズンやってそこに侑ちゃんを登場させろ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:37:33

    アニガサキが終わったら愛すべき副会長にも会えなくなるんやなって……寂しいっスねあの限界オタク声を聞けなくなるのは

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:01:49

    副会長
    演劇部部長
    薫子さん
    美里さん
    遥ちゃんやひめのんといった他校スクールアイドルs
    流しそうめん同好会etc
    イギリスの子達
    出番は少なくてもあまりに魅力に溢れた、溢れてそうなサブキャラが多すぎる
    でもこういう方向のお話が掘り下げられることはないんだろうな、視聴者それぞれのトキメキで補完するにお任せしますみたいな形になって

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:05:35

    >>25

    出てるよ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:07:16

    >>28

    にじよん本編に出て欲しいということだべ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:30:17
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:40:56

    大女優かっけぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:59:46

    バスケ部とかスクスタ時空じゃなくてもファンになってくれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:24:17

    >>23

    なおぼう出とったんか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:25:58

    >>24

    しずくの赤コートがアズナ内の色分けとリンクしてるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:26:05

    この人たちって今までに出てきてたっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:32:46

    次女を見て嬉しそうな近江母で嬉しくなった
    その後ステージ上の長女も眩しそうに見てて本当に良かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:38:47

    りなりーがボード外すシーン

    ミアが震えて緊張しているのを感じてボードっていう自分の強みを捨ててまでミアより先に自分がパフォーマンスをして勇気づけてあげようっていう気持ちの部分での成長が感じられて2期のりなりーの全てが凝縮されてるなって思って泣いてしまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:59:15

    私は大女優って

    作曲担当は侑だけど、作詞はどっち? しずく本人?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:37:00

    >>37

    それを見て涙を流すかすみんも凄くいいんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:51:06

    >>33

    ロンドンに行った歩夢が出会った2人の子らしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:00:28

    1期は夢とトキメキから出来た虹の輪をそれぞれが作り出すお話
    2期はその輪が拡がることで、また新しい夢とトキメキが輪に触れた人から生まれるお話
    次があるなら……
    虹が消えてしまうように、最高な今にも「終わり」が来るけど繋いだ虹の輪の連鎖はこれからも続くよってお話かなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:03:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:34

    >>35

    確か…オープンキャンパスの時の子達だったような…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:34:11

    >>43

    ああ、この子たちか!!

    1話にしか出てなかった(よね?)から忘れてた

    ありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:19:41
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:08

    夢がここから始まるよと同じく

    ソロ曲振り付けが入っている

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:14:31

    >>46

    尊死

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:22:20

    ランジュは・・・救われたんだろ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:26:28

    全世界配信にも意味があった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています