(立て直し)現実で覇気を使えるなら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:58:03

    武装色
    車の衝突で多少血が出る程度の硬度(20秒以上持続的に使い過ぎると筋肉痛になる)

    見聞色
    自分を起点に半径30m以内の生物や物体の動きを感知出来る(10秒以上持続的に使い過ぎると激しい頭痛が起こる)

    覇王色
    自分を起点に半径50m以内のタイマンで勝てる生物を気絶させる(1日1回まで)

    どれにする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:24

    鍛えてたら覇王色強いな
    日常使いは3種とも難しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:02:19

    見聞色かなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:04:33

    咄嗟に身を守れる武装色もなかなか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:05:21

    武装色で当たり屋、見聞色で手品師、覇王色で犯罪
    うーむ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:03

    見聞色で仕事相手の思考が読めたらどれだけ楽になるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:25

    武装色あればボクシングとかで無双できそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:08:46

    >>7

    相手死んでまうがな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:13:19

    (立て直し)
    なにかあったのん…?

    武装色は日常で20秒も硬化が必要なことってあんまりないしデメリットを踏み倒せそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:25:04

    >>9

    これと同じスレ立てた時に見聞色強くし過ぎて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:28:18

    武装色かな
    マンションとかから階段使わず降りれるし調理中に手切らなくてすむし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:29:37

    強い人が街中で覇王使ったら
    周辺で事故起きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:39:54

    基本的にその辺の女性相手なら気絶させられそうだから覇王色一択

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:44:09

    タイマンで勝てる相手を気絶って部分は原作超えてるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:52:34

    >>13

    犯罪臭する

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:53:28

    >>13

    そんなクソ野郎には王の資質なんかねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:01:40

    咄嗟に使えるなら武装かな?と思うけど見聞でサトリの真似事出来るならそっちのが現代では便利かも

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:04:10

    デメリットが邪魔だからいらない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:08:54

    武装色は事故くらいでしか使う場面なさそうだし覇王色は気絶させるのが使い勝手悪くて強い相手には効かないからスポーツにも使えそうな見聞色かな
    30mは結構偉い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:13:49

    やっぱ武装かな…本当に危ない場面に直面した時攻撃にも防御にもなるし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:15:26

    武装色だけが唯一2m以上の巨漢に絡まれてもワンチャンあるな(そんな事ほぼないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています