めっちゃ盛り上がってると思って覗いてみたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:28:58

    作品の話じゃなくて語録使って雑談してるだけのスレ、カテと化してるのを見て複雑になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:29:35

    それはタフカテのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:30:26
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:31:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:31:55

    >>2

    >>3

    実際そうなん

    ここ以外でも見かけるようになったから興味持って覗いてみたら誰も本編のこと話してなくて

    参考にならねえ!!ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:32:22

    >>1

    隔離できるんだから良い事じゃないか

    その作品自体が好きな場合はご愁傷さまです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:32:23

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:32:40

    >>4

    つまりタフカテはタフ(の語録で語りたい奴らの)カテってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:33:11

    >>8

    そのために作られた隔離カテゴリだからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:33:36

    ミュートすりゃいいのでは
    語りたいならその他漫画カテに立てて普通に語ってた人もいたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:40:38

    中には本編を語るスレもあるけど…ま、所詮はここが異常なだけで世間的に見たら名前すら知られてないような漫画だからねえ
    本編まで読んでる人は少ないのさ
    なら当然作品へのレスも少ない訳で
    建っても直ぐに落ちちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:57:51

    意外とタフ読んでる人多いと思うぜ
    実際名作だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:58:47

    1000万人が読んでいると思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:00:10

    なんでタフカテって分かってるのにミュートしないの…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:00:27

    >>13

    待てよ100巻近く出てるから読んでるのは10万人程度なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:03:11

    >>5

    なんで本スレに行かずにこんなスレ立てたの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:06:33

    あ…ちょ…ちょっと待ってください
    この通りマネモブはびっくりするぐらいヘタレで…
    ほ…ほんとうにザコキャラなんスよ
    マイナー漫画を傘にきてイキがってるようじゃザコキャラ通り越してクズキャラですよ
    ここは蛆虫親分もマネモブを突き放したほうがいいんじゃないでしょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:10:42

    無料の漫画アプリでタフ読んでて感想・実況スレとか立ててみたいんだけど語録使わないといけないかが不安
    タフカテで語録使わないのってアリ?ナシ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:12:35

    >>18

    タフについてなら語録使わなくてもいいよ

    語録縛りはタフカテで語るための建前みたいなもんだからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:14:50

    >>19

    ありがとう

    ある程度読み進めて感想を語り合うのが楽しみになった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:14:55

    >>18

    アリ

    本編を語るだけなら語録はいらない

    「語録も使えぬ蛆虫…」とかレスしてくる奴は基本的に語録が好きなだけで本編は未読なのが多いからレス削除が無視でok

    だけどまぁ、語録禁止まではしない方が良いんじゃない

    やっぱり語録があると伸びやすいからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:35

    猿漫画の話をするならそれ自体が猿要素だから別に語録を使わなくてもいいんですよォ
    ただし猿漫画以外の話を語録を使わずにするともはやタフカテでやる意味がないので容赦なく殺される

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:39:25

    お客さんTOUGHは"考察要素やキャラで人気を得ている作品"じゃないんだよ
    そういうので盛り上がる作品を読みたいならそういう作品をいくらでも紹介しますよ

    本編語ろうにもすでに語り尽くされてることがほとんどだから
    作品を語るスレなんて毎週更新時の月曜~火曜しか伸びないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:43:51

    >>8

    面倒な奴らよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:49:28

    >>23

    最強議論も人間の中では主人公のキー坊が強過ぎて他が相手にならない上に、そのキー坊がGKドラゴンに一蹴されてる時点で盛り上がらんしのォ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:51:40

    語録を語るスレの横で粛々と固られてきたし200を超える本スレもあるからガッツリ盛り上がるのは最新話と無料公開時くらいなんだくやしか
    最近は先月位よりも更に体感減ってる気もするっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています