コントアニメスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:43:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:49:04

    普通におもろくて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:59:28

    日清のCMこの人が作ってたのか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:59:35

    ヒロアカスレにおススメしたのあんたか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:09:44

    引っ越しのCM見たことあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:10:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:15:09

    マリマリマリー好きだけど、YouTubeのチャンネル登録数に比べてTwitterのフォロワー数が少ない(Twitterのアカウントで運営してる人も呟いてた)からショート動画とかあげてバズって欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:52:07

    >>7

    そもそもTwitterやってたこと初めて知ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:36:47

    ちなみにマリマリマリーはハロウィンにジョーカーの動画を投稿したところ、直後に京王線の事件が起こって即お蔵入りになった過去がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:02:24

    >>9

    コントレベルの知性が現実におる恐怖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています